義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

新車の行方・・・。


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆

ボーナス時期もあって??つい新車を買っちゃいました

先日、クロネコヤマトの営業所に行ったついでにね(笑)

『クロネコトラックの箱を売って下さい』って言うと・・

置いてある営業所なら奥から持ってきてくれるはず?です。

一台目は入らず・・こんな感じに

023s_20101207233044.jpg
トラックタイプへ・・

無免許運転??いやいや

004_20080910013305_20101207232241.jpg
すでに免許は持ってます

もし?皆さんの家に配達に行った時は肉球ハンコを押して、シーバをあげて下さい
(ささみは持参なので・・・)






じつは。。。気づいたら入ってました


7日4
誰のお家に行こうかにゃ~



7日6



あれ?上の方をよく見ると・・



7日5
ガ~ンッ事故ってる???いつの間に



7日1
僕、しらにゃ~い

ぷんちゃんしか居ないでしょ


危うし??新車??




☆★☆里親さん募集中☆★☆


ノルウェージャン・フォレスト・キャット
15頭(生後4ヶ月~5歳)の里親さんを募集します。
保護の経緯・現状・里親募集について詳しくはコチラ





nenero.gif
’ねね君&ねろ君里親募集’


遊びにきてくれてありがとうございます。
読みポチが増えてますが元気をもらいに伺ってます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん
是非我が家にも、クリスマスプレゼントお願いね♪
プレゼントはぷんちゃんだよ~
来てくれるだけで良いから
遠いから安全運転でお願いしまっす!

以前に購入したクロネコカー
無残にも廃車になってしまいました
我が家もそろそろ新車購入を考えようかな(^^♪

ぷんちゃんの新車もう屋根事故ったんだねv-12 笑顔をプレゼントに配達してくれるの楽しみに待ってるよ。

ぷんちゃんも免許持ってるのね~
風鈴コンビも持ってるけどペーパードライバーだw~
運転しないんだものクロネコ号の上に乗って遊ぶだけ
ぷんちゃんのように運転してくれたら嬉しいな~~
シーバ用意して待ってるw~

ぷんちゃんが配達に来てくれたらどんなに嬉しいだろぉ♪
お誕生日とクリスマスと何もかもが一緒になったくらいの
ご馳走を用意して待っちゃうなぁ( *´艸`)
ぷんちゃん♪ 車に乗って我が家に来てー♪

事故って…アハハハ。
ぷんちゃん、安全運転で配達してね~
それにしても免許証まで持っているとはアナドレナイ。
ウチも欲しいっっ!

はいはいは~い ウチに来て~って何処から入ったの
えぇぇぇまさかの事故!!!新車がぁ
これは修理に出さないといけないですねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~んかわいい
ぜひ我が家にもきてくださ~い
かわいいな~ぷんちゃん

ぷんちゃん、免許も持ってて
運転席では左右確認も怠らず、
マナーの良いドライバーですねwww

事故というより
自分で壊したような・・・

宅急便業界は猫の手も借りたいくらい忙しいでしょうから
ぷんちゃん、早く修理に出してお手伝いに行かないと~^^
シーバ用意して待ってるから家にも来てね♪

ぷんちゃん!
まさか免許証やトラックまで所持してたなんて~(笑)
うちに来て来て!
黒肉球ハンコ、用意して待ってるよ~w

そして、早くも事故っちゃったの~?(≧m≦)ぷっ!
これはママ修理工場に修理依頼しなきゃだね!

ぽちり

免許書もあるし(ププ、ささみ持参)、車もあるし何でもそろってて羨ましいですぅ♪
中に入ってくれて良かったですね^^
一日でも車がもちますように・・・☆

ぷんちゃん免許もってるんだね!
マルも教習所で免許取りたいって言ってるょ。
イケメン猫教官いる教習所あったら教えてニャ~。

中型車免許を持ってるのねw
初代のクロネコ号は、ホントにトラックだwww
その形にカットする方が難しいかも(;^ω^)
出る時にお腹が引っかかってズササって
音しないよね?ゲフンゲフン

あぁ~やっぱりこのダンボール可愛いですね!
トラック型(笑)もイイ感じです><
それに事故っちゃったんですね( *´艸`)フフフ♪
免許証、私も欲しいです~!
ささみ持参、最高ですヽ(*^▽^*)ノ

新車も免許証も持ってるなんて完璧ですね!
って、ささみは持参なんですね(^^♪
免許取れたら、うちの圭太猫バスも動くかなぁ(^_^;)
いや、あれは好きで動かないだけだな・・・
ぷんちゃん、シーバをご用意してお待ちしております^^ 

すご~い!ぷんちゃん免許持ってたんだあ!!
カッコイイわe-271

え?
早くなーい?新車なのに・・・もう?
たけるったら、運転ヘタね。
てか、どういう運転したら屋根を事故る。ん?
・・・あ、転倒か。・・・大事故じゃんッ

まったく、ペーパー・ドライバーはコレだものー

ぷんちゃーーんWW
うちも免許もってるよ!!!あとね、ユン、ラン、ミンまで持ってるよ!
ささみ持参が必見なんだね(笑)
新車のってぶいぶいいわしてるんやね( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ♪ ぷんちゃんと うた、誕生日が一緒だあ♪
(うたは私がテキトーにつけたんだけど。)

トラックに笑ってしまった^^
大胆に改装しましたね。プププ
新車にも入ってくれて、ぷんちゃんて
本当に期待通りのお利口さん♪

ぷんちゃん、免許持ってたのね!
ピータンは無免許です(>_<)
でもクロネコ号の運転してます(笑)

ぷんちゃんって大きく見えたのですが
クロネコ号の中だと結構隙間があって
意外と小さかったのね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/999-beb4deff

 ホーム 


