義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

☆新車☆



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆

ご心配かけました~風邪はもうすっかり良くなりました

ぷんちゃんがお腹の上で寝たり・・伸び~した時にパンチされたり

なかなかの看病っぷりでした

トナカイ衣装は去年、格安で買ったんだけど大きすぎて歩くのが大変そうでした

おねだり上手なトニャカイさん、どうすればシーバをゲット出来るか

よく分かってるみたいです






6日7
ぷんちゃん、危ないよ



6日6
チェック中にゃ


やっと完成した新車を・・



6日5



6日4


中に入りたいのに・・どうやって入って良いか分からずに


6日3



6日2



6日1


あちこちの窓を確認中・・・。



結局この日は中に入れず終了
一台目も上手く入れなくってトラック型にしたのに・・もしや二台目も??


☆★☆里親募集☆★☆

ノルウェージャン・フォレスト・キャット
15頭(生後4ヶ月~5歳)の里親さんを募集します。
保護の経緯・現状・里親募集について詳しくはコチラ




nenero.gif
’ねね君&ねろ君’里親募集


遊びにきてくれてありがとうございます。
読みポチが増えてますが元気をもらいに伺ってます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

わぁ~、たける号新車にしたんですね!
この車、前から可愛いと思ってました
ぷんちゃん、早く運転してみてっ♪

ボーナスの時期だから
新車を買ったのですね(笑)

いいなぁ♪

新車だ~~クロネコ号
そうなのよね~~中に入ってくれないのよね~
風鈴コンビも上に乗るだけです
ぷんちゃん新車は中に入ってくれるかな~~

アハハハ、ぷんちゃん、フロントガラスのところから入ってもいいのよ~
お腹が引っかかる(´∇`)?
ウチ、さくらが来た頃に買ったんだけど、
全然入らない上に、意外と大きいもんだから片付けちゃったのよね~
新車にワクワクしてるぷんちゃんを見ると、また買いたくなっちゃうな~

あはは。
ぷんちゃんそこ!可愛い♪
今度こそはガンバレ~

ノルのリンクありがと~

新車いいなぁ~♪
ぷんちゃ~ん、まずは教習所に通おう♪(笑)

ぷんちゃんさすが(笑)
どこから入るか悩んじゃうけど
は、入るかな??(爆)
運転手姿が見れますように♪

うちもずっとこの車欲しかったんです~><
だけど、ミミィが入れるのか!?
という疑問がずっとあって^^;
ぷんちゃんが窓から入れたら、
ミミィも入れるかもしれません(*´∇`*)アハハ♪
1枚目のきょとんとしたぷんちゃん
すっごく可愛いです☆ぽちり♪

ぷんちゃんe-251新車のウォークスルーバン買ってもらったんだね。家の近くの営業所は置いてなかったから違う営業所に行かないと購入出来ない。

おお~新車を買ったんですか!!
うちはまだ1台もゲットしてないというのに~。
ぷんちゃん、窓からは無理そうだね~
あれ?みんにゃは何処から入ってるんだっけ?

もしももしもぷんちゃんが宅急便配達に来たらマルの肉球はんこでも良いでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん新車かっこいい(^O^)
フロントガラスの部分から入るのはいかがでしょう?
うちの車は、原形を想像出来ないくらいガールズに破壊されてしまいました(+_+)
そして、破壊されたボロ車で楽しそうに隠れているつもりのボーイズがあまりにかわいそうなので、うちも来年には新車を買ってあげよう!

クロネコの下からぷんちゃんの目がぁぁ^^
しかしこの素晴らしい車、羨ましい!
絶対いつかぷんちゃん入ってくれますよ^^v
シャッターチャンス逃せませんね!!!

トラックの後ろのドアを片方開くと入るかも。
ドン子も中古車(荷物が入って届いたw)を
一時期乗ってました(*´ω`*)
フロントガラスからは入れないかな(;´∀`)
お腹がつっかえちゃう?ゲフンゲフン

おお~ ぷんちゃん新車を買ってもらったんですね。
ぷんちゃんは何でももってるニャって、
大助がうらやましがっています。
うちは、プレゼントとか、ぜんぜんないんで・・・(苦笑)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
これいいよね~~~♪
昨日クロネコに行ったのだけども、
無かったのだぁ~~~~!
言ったら出してくれるのかな・・・(。-∀-)
さすがにその窓からは入れないと思うわ~(○´艸`)

ぷんちゃんいいものもってるなぁ~♪
ミンちゃんがいっしょにのぞいてみたいって言ってたよ?
ぷんちゃん仲間にいれてあげてぇ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ、ボーナスで新車??(笑)
今度は改造しないでも乗れるかしら???
ぷんちゃん、ガンバレ~~!!!

風邪からの復活、おめでとうございます!
可愛い看護師さんの手荒い治療が効いたのかしら?(笑)

ぷんちゃん、この不景気のご時世、
そんなにデッカイ車買ってもらったの?
うらやましいなぁ♪
もったいながらずに、もっと一杯乗らなくっちゃw
ママが泣いちゃうよ?(笑)
すぅちゃん(のママ)も前から欲しいって思ってる車なんだってさ♪
今度、その車でドライブ誘いにきてよー(笑)

ぽちり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、新車来たのに乗れないの?
どこまでも、残念な子・・・

ぷんママも風邪っぴきだったんだ。
今年のは、どうもズンダラ~っと長引く感じだから
今後も気を緩めちゃいかんよッ!

萌猫さんのとこで見たけど、次はたけるだって?
特徴有りすぎだから、きっとクリソツに仕上がって
くるんだろうなぁ・・・♪

↓トニャカイ写真、部活の一環として頂くッ☆

この箱、某有名ブログで見かけてももにも買ったけど入らなかった。
けっこう窓が小さいですよね。
さあ、ぷんちゃんはどうするのか?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/998-0eae85fe

 ホーム 


