義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

動くより・・食べる。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

読みポチ続きでゴメンナサイ仕事の忙しさ&風邪をひいてました。







ぷんちゃ~ん、出ておいで



1日6
きました。


場所をかえて・・撮影会


1日5
あっ、前すぎ・・



1日4
サンタさん、ご褒美ちょうだい。
えっ?私がサンタ??


1日3



1日2
うまうま。


1日1



食べてばかりでこのトニャカイさんは動かないようです



☆★☆里親さん募集中☆★☆


nenero.gif
’ねね君&ねろ君’里親募集



遊びにきてくれてありがとうございます。
読みポチが増えてますが元気をもらいに伺ってます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

あぁぁ、昨日の続きはこれだったんですね!
ネコトナカイ、超ラブりぃですぅv-10
ぷんちゃんは本当におりこうさんですねぇ。エサもちゃ~んとお口にもらえて、トナカイさんも気に入って!ありえない!

照れてたのは、これだったんですね~
♪真っ赤なお鼻のトナカイさんは~♪
♪ぷんちゃん~~♪
あ、ぷんちゃんのお鼻はピンクだったね
ゴメンね~~
思わず歌を口ずさんでました~♪

ママさん、風邪ですか
暖かくしてお過ごしください
お大事にね

トナカイぷんちゃんだぁ~!(^o^)♪
ちゃーんと着こなしてる♪
ぷんちゃんエライ(^o^)♪
やっぱりレッドちゃんはトナカイが似合いますね(^^)
実は、うちもはっさく用にトナカイ服があるんですけど、なかなか着てくれません(ToT)

トニャカイぷんちゃん、やっぱり可愛い♪
左右に見える茶色いツノが、
ちょっと他の動物のお耳みたいにも見えるけど
それもまた可愛いです(笑)

お風邪、お大事になさってください。
年末でどこも忙しくて大変ですね。
うちも忙しいです(^◇^;

ママさん大丈夫?無理しちゃったんでしょ
ゆっくり休んでねぇ これから忙しさが増すんだからねっ

ってトニャカイさんはおやつを貰うの上手ねぇ
きましたのお写真可愛い~キョトン顔もそうだけど
ちょろっと出たお手手が 萌え♪

おぉ、ぷんちゃん。相変わらず上手に着こなしてるなぁ~
ぷんトナカイはプレゼントを運ぶ前にご褒美ね(´∇`)

風邪お大事に~
私もひどくはないけど…鼻が詰まってにおいがしない(゜Д゜)!

やっぱりトナカイさんでしたか!可愛い~(*´∇`*)
ちょっと大きめなのかな^^?ワンコ用でしょうか( *´艸`)フフフ♪
ぷんちゃんはフードも全然へっちゃらみたいですね☆
そんなことよりもご飯に夢中なのかな( *´艸`)フフフ♪
風邪流行っていますよね><
お大事になさってくださいね。ぽちり★

可愛いトナカイさんだわね~
これでサンタさんも安心ね
クリスマス無事にプレゼント届けられるものね

トナカイちゃんだぁ~~~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かわえぇ~~~♪

風邪ひいちゃったのですね!
うちの猫達と一緒だ・・・
寝正月にならないように、しっかり
栄養とって早く治してね!

おおぉ、可愛いトニャカイさんだ~!!!
ぷんちゃん、着ぐるみ嫌がりませんよね。
でもご褒美はいっぱい貰わないとね♪(笑)

トニャカイさんだったんですね~^^
クリスマスに働く前にいっぱい食べておかないとね^m^
ママさん風邪大丈夫ですか?
土日はぷんちゃんとゆっくーりしてくださいね^^

まぁぷんちゃん、素敵なコートきて。
くまのぷーさんみたいだね♪
良く似合っていますね♪
あ・・後お知らせがあります
♪本日 ブログにノルの里親募集の記事を載せています。
お暇な時間ができたら覗いてみてくださいね♪

ママさん風邪ですか!??大丈夫ですか。(´д`lll)
鼻風邪だとめっさ長引きますよ(T_T)お大事になさってください!!!
ぷんちゃんトナカイかわいいですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはw
昨日の隠れてたぷんちゃん、
トナカイさんの格好してたんですね(笑)
なんて可愛いトナカイさんwww
しかも食いしん坊(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

これはたらふく食べた後、
いっぱいサンタさんのお手伝いしてもらわないとなー♪

風邪、大丈夫ですか?
あったかくして、お大事に^^

ぽちり

やっと出てきたぁ。
トナカイぷんちゃんでしたか。
かわいいー♪
ご褒美もおねだりしちゃうのねん。^^
その調子で、クリスマス本番も頑張って~。

気温の変化も激しい今日この頃。
風邪、お大事に。

ぷんちゃん、トナカイさんになったのねw
サンタのおじさんに下僕のお家を教えておいてね。
プレゼントも忘れないでねウフフ

風邪、無理をしないようにお大事にね(ノ´∀`*)

登場した時ねこバスかと思ったv-8

今年もサンタ&トナカイは子供達にプレゼントを配りに大忙しだねe-144

トナカイぷんちゃんかわいい!!
ご褒美たくさん食べて寒い冬を乗り越えましょうね
トナカイさん (^-^)/
あっ!ぷんちゃんだ (笑)

トニャカイさんはクリスマスに向けてのエネルギーチャージ中v-19チャージが完了したらお鼻が赤くなるんですよね、ぷんママ(^-^)

トナカイさんを手なづけるにはシーバ(?)がイイのね
メモメモ(笑)

初めまして。
ぶんちゃんめちゃくちゃ可愛いですね!!
トナカイ姿もすごくお似合いですv-10
サンタさんの風邪を治してあげてね。

となかいぷんちゃん、しっかりとご褒美の..これは、シーバでしょうか..嬉しそうにいただきますをしてますね~ 自分は動かず、相手に動いてもらうのは、ゆるキャラならではだと思いま~す。

あはっ(≧▽≦)
おねだり上手なトナカイさん♪
そっかぁ~、サンタさんと一緒にいれば一年中プレゼント貰えちゃうかも♪(?!)

トナカイさんだったんですね。
フードをかぶっているぶんちゃんが凄く可愛いです。
お洋服も沢山買ってもらえて
おやつも美味しそうで幸せなぶんちゃんですね。

トナカイさんの衣装ね?
ん~~~お風呂上がりのバスローブ風にも見えるし
プロボクサーの試合前のガウンにも見える(笑)
ちょっとサイズが大きかったのね

似合うよ、とっても可愛い♪

トニャカイぷんちゃん、可愛い♪
しっかり食べておかないと、お仕事できないものね(笑)

ママさん、お風邪は大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。

ぷんちゃん、ごめん!
トニャカイさんには見えなかったよ。(苦笑)
でも、かわいさは抜群なので、よしとしましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/997-81a278b3

 ホーム 


