義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

もうちょい・・



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆

やっぱり赤ずきんっぽいでしょ

下僕さん、やっぱりゆる~い赤ずきちゃんだから

即食べられちゃうかな・・あははっ。

トニャカイもお楽しみに(昨日撮ろうと思ったらバッテリーの充電切れでした)

えっ?飼い主もゆるいって??やっぱり飼い主に似たのかな

タワーに飾り付け、ぷんちゃんは見てのとおり少しお手手を

出すくらいだけど・・やんちゃな子は取ろうとしちゃうので注意して下さいね。






まだ・・


29日3



諦めて



29日2



なかった。



届きそうで届かない…。




☆★☆里親さん募集中☆★☆



nenero.gif
’ねね君&ねろ君’里親募集




遊びにきてくれてありがとうございます。
読みポチが増えてますが元気をもらいに伺ってます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

おぉ、ぷんちゃんが狙って立った!!
それだけで感動もんです(笑)
ぷんちゃんは、ゆるい遊びが好きなのね~
お転婆みぃちゃんの、お相手は・・・疲れます

届きそうで取れないって
一生懸命に格闘している猫の姿って
とっても可愛いのよね♪

あはははっv-12
ひっつき虫が落ちてくるのを待ち構えてたぷんちゃん

とても可愛いよ。

このおもちゃ、やっぱり可愛い~♪
私もぷんちゃんと同じ反応しちゃいそう・・(笑)

おぉ~もうちょい
今日もぷんちゃんの萌えアンヨが見れた♪

背が低いから私もよくあるんですよねぇ
背伸びして足がつっちゃうのよ

取れそうで取れない
頑張るのよね~~
そんな時の猫さんw~^^
ぷんちゃんも頑張ってるね~

きっと届きそうで届かない感じがいいんでしょうね~
ぶふふ
猫が立って一生懸命何かを追っている姿って本当にかわいいですよねe-349

↓そうだそうだ、クリスマス!!
タワーもいい感じにクリスマスバージョンになっていますね★
ぷんちゃん、確かにサンタよりも・・・赤ずきんって感じかもe-351

あはは、ぷんちゃん、おもちゃもゆるい動きだから気に入ったのかな~?
後ろ足で立ってる姿ってかわいいよね(*´Д`*)

↓確かに赤ずきんちゃんにしか見えなかった!
なぜだ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~何このおもちゃ!!
やってみた~い!

ぷんちゃんの立派な胴体もステキwww

ぷんちゃん、忘れた頃に思い出すのね(笑)
何といってもこの胴が素敵♪
後ろから抱きつきたい!!

わぁ♪このおもちゃ壁紙にもくっつくんですね!
ぷんちゃんあと少し(*^ー^*)
逞しい背中にほれぼれです~( *´艸`)フフフ♪

ぷんちゃんあともうちょい
ファイト

猫って案外集中力があるみたいよ。
今日、ドン子も諦めずに蜂を見続けてたわ…一時間w
ぷんちゃん、あともう少しなんだけどね(;^ω^)惜しい

ぷんちゃん、お足まっすぐですねぇ!すごぉいv-10
すんごく取りたいんですねぇ、かわいいv-218

ぷんちゃん、
そのオモチャ、大のお気に入りになったのねw
ほんと楽しそうだもん~w

たっちしてる時の後姿、
安定感抜群ね~(笑)
お手手あげて、タクシー捕まえる人みたいw

ぽちり

時々、たけるがオッサンだって事を思い出させてくれるよね。
この後姿・・・ぼんよよ~ん。。。
それにしても、お顔とあんよがコンパクト設計よね。

ぷんちゃんが立った♪ぷんちゃんが立った♪
どうしても気になっちゃうのよね~(○´艸`)
ぷんちゃん、思い切ってジャンピングキャッチって
ゆう手もあるわよぉ~~!ヾ(*´∀`*)ノ゛

ぷんちゃんのゆるさとおもちゃのゆるさがとてもマッチしてますねぇ^^ 
ぷんちゃん、もう少しでおもちゃGETだ(^O^)/
ぷんちゃんの立ち後ろ姿に圭太が重なって見えてしまいました(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/995-f5f14d0e

 ホーム 


