義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

赤ずきんサンタがやってきた??


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆

ドンタコス下僕さんもリヴさんも器用ですよね。

私なんか・・とても無理です

不器用だし、機械音痴という・・・・あははっ。

『イニャバ』ぷんちゃんは左よりの真ん中?あたりにいます~

カレンダーの表紙は布っぽくてちゃ~んと印が押してあるんですよ(リヴさんスゴイ)

そうしよう!ってアイデアが出てこないもんな~わたし。

かおりんさん>
すぅちゃんも分かりましたよぉ~他の子も探したり
するの楽しいですよね。

リヴさん>
そう紐を噛みそうになって、あの後撤収しました。
ふぅ~危ない・・危ない






街中にクリスマスソングやクリスマスツリーを見かけるこの頃・・
毎年恒例・・飾り付けじゃじゃ~んっ


26日6
パーツも去年と一緒(笑)



そこへ赤ずきんちゃんサンタもやってきた


26日4
どうも。



26日3



何度みても・・やっぱりサンタとよりは



26日2
赤ずきんちゃんって



うちの赤ずきんサンタは・・



26日1
ご飯もこのまま。
この後、トイレに行こうとしたので慌てて脱がせました



うちにはトニャカイの衣装もあるんだった
次登場するかな??


☆★☆里親さん募集中☆★☆

nenero.gif
’ねね君&ねろ君’里親募集



遊びにきてくれてありがとうございます。
読みポチが増えてますが元気をもらいに伺ってます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

素敵なクリスマスタワーに変身ですね^^
うん、確かにサンタさんというよりは赤ずきんちゃんに見えてしまいます(^_^;)
赤ずきんぷんちゃん可愛い(^。^)
次はトニャカイぷんちゃん登場よろしくです!

きゃあぁぁああ♪
赤ずきんちゃん、かわいい~
(もう赤ずきんちゃんにしか見えないっす。笑)
すごいよ。ぷんちゃん。
その衣装のままご飯にトイレなんて。
なんて素晴らしい才能! (う、うらやましいわ・・)

カレンダー、素敵ですよね♪
もう嬉しくって。
みんなを眺めてうふうふ言ってます(*^_^*)

『イニャバ126ニャン』のたけるは、ひと目で丸分かりよッ
こんな「ゆるゆる顔」他にいないもの。

また、コスプレ・シーズン到来ねッ☆
たける、ヤられたい放題・・・
トイレは、脱いでおいた方が良いわね。
・・・全く、素直というのか。
ゆるゆるね♪

♪ジングルベル~~ジングルベル~~
鈴が鳴る~~~♪
一気にクリスマスモードになりましたね
赤ずきんぷんちゃん、トイレはまずいよね(笑)

コスプレぷんちゃん。楽しみですぅ~

赤ずきんちゃんだ♪(笑)
去年も見た覚えがあります(^o^)
そのままトイレなんて、着ててもぷんちゃんは違和感ないんですね~(^-^)
でも、やっぱりトイレでは脱ごうね(笑)

タワーもクリスマスバージョンになりましたね
そしてぷんちゃんも
赤ずきんちゃんのようで可愛いです
ふふふこれでトイレは勘弁ですね
クリスマスには遊びに来てくれるかしらネ

クリスマスタワー可愛いですね~♪
赤ずきんぷんちゃんも、すごく似合ってる!
でも、確かにトイレはちょっと大変そう(笑)
次はトナカイ姿が見られるのかな♪
最近、あんまりブログにお邪魔出来てないけど
トナカイも見に来なくちゃ~!(^◇^)

ねね&ねろのバナー貼ってくれてありがとう。
いつも、こうして応援して頂けてとても心強いです。
本当にありがとうございます。

おっ早速飾りましたねぇ
さ~ぷんちゃんどれからハムハムするかなぁ
赤ずきんサンタさん忙しくなるよ
全国の皆さんに癒しをプレゼントしなきゃだしねっ
いつも貰ってるけどねっ ふふふ

里親さん募集中のお部屋へ行かせてもらったのだけど
文字化けしちゃって見れなかった どうしてだろう....

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
キャットタワーがクリスマス仕様になってる~♪
季節感があっていいじゃなぁ~い!
しかもぷんちゃんのケープかわえぇ~♪
こんなサンタちゃん家にも
来ないかしらぁ~~(○´艸`)

確かに赤頭巾ちゃんだw
ドン子の「赤どん子ちゃん」のコスプレの時は
狼を赤ドン子ちゃんが食べちゃったんだけど、
ぷんちゃん頭巾ちゃんのお話ではどうなるかしらねw

ぷんちゃんサンタさーん♪
どうかどうかウチに来て下さいっ!
プレゼント持ってこなくていいから
(私の方がプレゼント用意しておくからw)
そのまま来て下さーい( *´艸`)

ぷんちゃんのタワーとぷんちゃんサンタを見て
クリスマス気分がますます高まってきましたよぉ♪

私もイニャバのぷんちゃんすぐに発見できましたねぇ♪
お互い詐欺まがいと思われようが頑張りましょう!(笑)
ぷんちゃん、イベントごとにおしゃれして
素敵ですわぁ(*´∇`*)
キャットタワーもにぎやかで、遊ぶのにもってこいですねっ☆ぽちり♪

ぷんちゃんったら
相変わらず被り物もお洋服も動じないのね(笑)
赤が似合うなぁ☆
ウチにも来て~

にゃんこのツリーと言ったら、
やっぱりキャットタワーがツリーになるのが
一番自然ですよねっ(笑)

可愛くて笑っちゃいました☆
ぷんちゃんママさん、さぞかし嬉しそうに
楽しく飾りつけしたんだろうなぁ~(笑)
ぷんちゃんはお手伝いという名の邪魔をしてくれたのかしら?( ̄w ̄)

サンタさんが一足早く来たと思ったら、
あれ?トニャカイさんもいるの?
今度見せて下さいねぇ~♪

ぽちり

赤ずきんぷんちゃんカワイイ~。
ひげのサンタさんよりぷんちゃんに来てほしいな~。
トナカイさんもやるとなるとぷんちゃん一人(猫)二役ニャ。

楽しみにしてます、トナカイぷんちゃん♪

確かにサンタというよりは、赤ずきんちゃんですよね。
でも、ぷんちゃんちはイベントが多くて、楽しいですね!
この前はハロウインだったしね。
ちなみに、大助は以前被り物をかぶせたら、
赤ずきんちゃのおばあさんに化けているオオカミみたいになりました。

ふふふ。そうですね。
サンタさんというよりは赤ずきんちゃんかも。
それだけぷんちゃんが愛らしいってことですね♪
おぉ!トナカイさんもあるのですか。
トナカイぷんちゃんも楽しみ~♪

ほんとだーー! 赤ずきんちゃんだ~っ♪
ぽんぽんが すっごい似合うね~かわいいっ♪
この飾り付けは ぷんちゃんワクワクなんじゃない?
あのさぬきベッドは やっぱりデコレーション禁止かな!
とニャかいで さぬきソリを引いてるイメージが・・・笑
とニャかいコスプレ♪ 楽しみだなあ~★

家の地元に来たの 初めてだったんですよ~♪
静岡では毎年みたいですよね~羨ましいな すっごい面白かった~!

アハハハハハ
本当だ 赤ずきんちゃんだわ(^O^)

でもでも こんな可愛いサンタさんに
プレゼントを運んで来てもらいたいな♪

いつでも待ってま~す☆

ぷんちゃんの赤ずきんちゃん(サンタさん)は愛嬌があって可愛いv-8 今年はトナカイはいないのかな?

月日が経つのが早くってまだクリスマス気分にならない
んだよね。

ぶんちゃんはいい子ですね。衣装をつけて嫌がらず^^
トナカイVER楽しみにしています♪
キャットタワーのクリスマス装飾、愛情を感じますv-238

赤ずきんぶんちゃんは可愛い。
下から2番目のぶんちゃんの目線が良いですね。
色んなお洋服を着こなすぶんちゃんはモデルさんの様です。

イニャバのぶんちゃんわかりましたよ。

うん、なんてかわいい赤ずきん( ̄m ̄*)
クリスマス仕様のキャットタワー、素敵だわ!
ぷんちゃんサンタ、プレゼントおくれ~

赤ずきんサンタのぷんちゃん可愛い♪
そして、クリスマスバージョンのタワー!
いいないいなっ。
ぷんちゃんはコスプレ、おっけーなんですね。
おトイレも上手にできちゃいそうですね^o^
うちは首輪がせいぜい・・・。お洋服は固まっちゃいます。

それにしても、ぷんちゃんママサンの猫友さん達は、
器用な方が多いですねぇ。
楽しいイベント&クラブ活動?満載ですね。


アハハ!確かに赤ずきんですねぇ♪
可愛い~(≧▽≦)
トナカイのコスプレも楽しみですね♪

クリスマスツリーならぬ、クリスマスタワーですな!
…その手があったか(笑)
我が家のツリーは押入れの天袋で眠ったままですが、やっぱりなんかクリスマス雰囲気は欲しいのでぇ。

ぷんちゃん赤ずきん、最高かわいいっ!
そのままごはん食べられるなんて、
コスプレ慣れしてるんだね~。
ウチなんて、ちゃんとした洋服を着せると固まっちゃうもん。
タワークリスマスツリー、飾る場所がいっぱいあって
楽しそうだな~♪

ああ、もうクリスマスの時期なんですね。
ぷんちゃん、サンタさん赤がとってもお似合いよ。

でも、そのままごはんやトイレって・・
ぷぷぷ(笑)
何事にもこだわらない大らかなぷんちゃんらしい。

キャットタワーツリーだぁ~v-255
街でもクリスマスの飾り付けが始まりましたね
我が家は何事にも季節イベントの感じない家です( ̄▽ ̄;)
住人が無精者で(笑)

ぷんちゃんのサンタ衣装可愛いよ♪
もちろん赤ずきんちゃんでも通用するけどね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/994-43fab614

 ホーム 


