義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

素敵な宝物。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆

あのおもちゃ・・江の島にある’エノスパ’の売店?

らしき所で見つけて買いました

それもラックの見にくい所・・って。

かなりゆる~い動きをするので、見てても面白いですよぉ~

また来年に行こうかな?って思ってるから3周年のプレゼントに使っちゃおうかな

欲しいですか??(な~んて聞いてみる)







このコスプレ覚えてますか??



チア



そう『やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫』
参加して・・ドンタコス下僕さんが目薬を差し、くまをつくりながら作ってくれました。



どど~んっ



inaba03_1121.jpg
あれ?100ニャンじゃなかった??って思ったそこのあ・な・た
結果的に126ニャン集まったんですよぉ~スゴイ
コスの衣装もドンタコス下僕さんの手作り(かなりサイズも用意してくれました)
ありがとうございますプリントして飾らせてくださいねっ。



そして水曜日の夜・・ポストに封筒が中を開けると



176.jpg



177.jpg

このカレンダーも手作りなんですよぉ。
こんな可愛いカレンダーを作ったのは・・『春と秋のねこぶー』リヴさんです。
12 Nekobaka Calender 2011に参加しました。
来年の楽しみとして月毎に一枚ずつアップしま~す(あっ一枚もう見せちゃった)
(リヴさんのお家のさくらちゃんとかえでくんです)
ありがとうございます。


083_20101124123048.jpg
素敵な宝物が増えたにゃ。



084_20101124123055.jpg
ありがとにゃ。

お行儀が悪くて・・あははっ。
素敵な宝物が増えました、ありがとうございます


遊びにきてくれてありがとうございます。
読みポチが増えてますが元気をもらいに伺ってます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私、下僕さんのイニャバの写真、デスクトップの背景にしてるんだけど、ぷんちゃんの場所、分かったの!
左側寄りの中段あたりにいますよね?
うちの子は右のエリアにいます~w2すぅです☆

そして、カレンダー!
これ、表紙が布?柄も可愛いっ!素敵ですねぇ♪
これで来年もご機嫌に1年が過ごせそうですね☆

あのオモチャ、どこでも売ってるというものではなかったのですね^^プレ企画のプレゼント?
わぁ楽しみ(ノ*´▽)ノ
ぽちり

みなさん凝ってて凄すぎ
ネコちゃん愛がすごく感じました
ステキです

これ、他のお部屋でも見ました♪
楽しい企画ですね~
こんなにたくさん居て、皆さん良く我が子を
見つけられるな~と感心してます

カレンダーも素敵ですね~♪
これ手作りなんですか!?
スゴイ!スゴイ!!
皆さん楽しい企画考えますね

嬉しい宝物が増えましたね~♪
どちらも心がこもった素敵な贈り物ですね(*^。^*)
集合写真のぷんちゃんは左上の方かな?

イニャバの写真、すごーい!!(^o^)
ウォーリーを探せ!みたい(笑)
ぷんちゃんはどこだろ?(^^)
後で探してみまーす♪
カレンダーも素敵♪
リヴさん、スゴいですよね~(^-^)

リヴさんからの贈り物
我が家にも届きました
本当に凝った作りで驚きました♪
来年もいい年になりそうな予感(^_-)-☆

あはははっv-8 
ウォーリーを探せみたいに愛猫を探すのも楽しそう。

カレンダーも凝ってるねv-12
ぷんちゃんの宝物がまた一つ増えて良かったね。

下僕さん力作の「いにゃば」も凄いし
リブさん力作のカレンダーも凄いわ。
宝物ですね。
えっと
ぷんちゃんの首輪をネコババしてる飼い主さんへ(笑)
ぷんちゃん用に応募どうぞ~!

わ~いぷんちゃんみっけ!ってあってるかな?
向かって左の真ん中辺り?
左から~~~何番目って言ったら良いんだろう 難しい

えぇ カレンダー月いちUP~早く見たいなぁ 
でも楽しみがなくなっちゃうもんね ママさん宜しくねぇ

おぉぉ!!!下僕さんの。。。それはほしぃ!!!
いかなきゃいかなきゃぁ~♪
みんな乗ってて楽しそうですね(*^_^*)
ラン様が見つからない(^_^;)か、飼い主やけどわからん!
彼女に怒られるかなぁ?(笑)
ぷんちゃん素敵な宝物増えてよかったにゃ~♪

ぷんちゃん、すぐに分かったよ~(≧∇≦)
チア服がこんなに似合う男の子って
ぷんちゃんが一番じゃない?
こんな楽しい企画、下僕さんならではかもね(*´∀`*)ノ

リブさんの手作りカレンダーも素敵だわ~
素材は・・布?和紙?





にゃんこも飼い主も、勿論げぼくさんも頑張った「イニャバ」ができあがりましたね~。
ももは顔が大きかった・・・。
ぷんちゃんが転がってる姿を見たら添い寝をしたくなりましたよ~。
これから午後の仕事が始まるのに・・・。

無事に届いてよかったでーす。
ご参加ありがとうございましたっ!
何しろ目測を誤って、キッチキチの封筒買って帰っちゃったから…
留め具が割れるんじゃないかとひやひや(´∇`)

ぷんちゃん、ヒモに反応してるね?

手作りカレンダーですか~スゴイですね
毎月楽しいですよね
これで来年が楽しみになりましたね

ニャパスゴイですよね~
100ネコさん以上乗ってるんですものね~~
ぷんちゃんはどこにいるのかな~

『やっぱりイニャバ…』企画に参加して下さって
ありがとうございました(*´ω`*)
知ってる猫さんを見つけるのも楽しいかも。
リヴさんのカレンダー凝ってますね。
このカレンダーを捲れるんだったら、
年を取っても我慢するわw

覚えてますよ~ チアガール姿。ぷんちゃん、女の子みたい。カレンダーも素敵。ぷんちゃんは宝物が増えて幸せですね!

イニャバ完成しましたねぇ~♪
壮大な企画に参加できてうれしいです☆
ミミィさん、顔デカで写ってました(笑)
カレンダーもすっごい素敵です!!
表紙の生地もこっていて可愛いですねぇ^^
みなさん、器用といいますが猫愛がスゴイヽ(*^^*)ノ

下僕さんの企画も凄いですね。
126にゃん達が勢ぞろいでお母さんたち我が子は何処にって探すのも楽しいですね。
カレンダーも素敵。
毎月めくるのが楽しみですね。

下僕さんのイニャバ写真、圧巻でしたね♪
いい思い出ですね♪♪
ぷんちゃんの手作りカレンダー、凄い!!
可愛いしステキ~~(≧▽≦)
これは毎月楽しみだし、凄い宝物ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/993-7f4e6439

 ホーム 


