義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

☆新しいおもちゃ☆



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆

ぷんちゃんが夢中で遊んでいたおもちゃはコレです。

もう買ってから1年経つけど・・今でも大好きなおもちゃです

トイレハイで走ったり・・遊んで廊下を走ることはあるけど

まだまだ足りない(これでも太ってきてから永遠のダイエット中です)

ミミィさん、ぷんちゃんは何カ月に一回か足の爪切りもしますよぉ~

足はあまり伸びないからちょっぴりだけ切ってます。







昨日、ちょいと出かけてこんな物を発見


22日9


22日8


折り曲げてぽ~んと飛ばすと


22日6
足先に粘着力があってピタッってくっ付きます~


22日6


上からゆっくり落ちてくるので・・


22日6


あんなことやこんなこと・・


22日5


22日3


22日2


22日1
夢中になれます


でもこれ・・ペットショップとかじゃなく
一般のお土産売り場?みたいな所で見つけたんですよね
ぷんちゃんが楽しいなら良いか


遊びにきてくれてありがとうございます。
読みポチが増えてますが元気をもらいに伺ってます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

えぇ?壁にくっつくんですか!
不思議&地味にすごい能力を持ったおもちゃですねぇ♪
ネコ用おもちゃではなさそうですが
ズルズルと落ちてくる動きが気になるのでしょうね( *´艸`)フフフ♪
※爪切りのお返事ありがとうございます☆
あの後気になってミミィの後ろ脚まじまじとみたのですが
前脚のようり鋭くは伸びていないようで^^
針のようになってきたら切ってみようと思います(*^▽^*)ぽちり☆

面白そうな玩具ですね~
ぷんちゃんも夢中で遊んでるし♪
ペット売り場じゃない所で見つけたんですね
さすがママさん!
いつもぷんちゃんの事考えてるママさんらしいです

ぷんちゃんの好きな虫さん
そりゃ~テンションですね

ゆっくり落ちてくる動きが、ぷんちゃんに向いている感じ

おもしろそう~♪

これは 猫の為というより
私の為に欲しいわ(^O^)

へー、猫用おもちゃではないんですね。
でも楽しそう~
なんか可愛いし いいですねぇ!

おおっ!なんかコレ楽しそう。
ゆっくり落ちてくるところを、ビクビク真剣に見てる様子が、
ありありと想像出来ましたよ~
ぷんちゃんはちょいちょいも出てますね~
ママさん、おもちゃ選び上手ですね(゜Д゜)

おっ!楽しそうなおもちゃですねぇ~
虫さん?折り曲げて飛ばす竿は葉っぱになってるのかな

ぷんちゃん真剣だ しかも近っ
立っちしてるアンヨを想像してしまった 萌えたよん

楽しいオモチャを見つけましたね
見たことないですこんなオモチャ
ぷんちゃんも気にいったみたいですね^^
チョンチョンと前手でしてるのね~

昔の玩具でガラスにくっ付くゴキブリのおもちゃみたいだね。 
しかし出掛け先で見つけるの上手いなぁv-8

一年前のUFOみたいな飛ぶおもちゃも面白かったよ

楽しいおもちゃですね。

ぶんちゃんも楽しめそう。
ジーと虫をみていますね。

面白いものを見つけるのが上手ですね。

このおもちゃよさそう!
虫好きなコにはたまらないでしょうね~
おもちゃって当たり外れあるけど
当たると本当に嬉しいですね♪

あら、コレおもしろそう!
ゆっくり落ちてくるのがよさそうです!
どこに売ってるんだろー!!

このおもちゃいいですね~♪
ネコだけじゃなく人間も楽しめそう(^o^)♪
普通に私、欲しいですもん(笑)

うわぁーコレ面白そう (^-^)/
マル間違いなく食いつき良さそう。
もしどこかで見つけたら多分買っちゃう!!

いや~んぷんちゃん、相変わらずかわいくて癒されます。
本当に猫って最高にホンワリとした気分にさせてくれますよね。
癒されたe-328

猫じゃなくても面白そうなおもちゃですね。
うちのうめこはせっかちだから、ゆっくり降りてくるのを待つのは無理だろうなぁe-351

何だかすごく面白そうなおもちゃ。
にゃんこのためにじゃなくって
私が欲しい!(笑)

ぷんちゃんの楽しそうに遊んでるけど
何となく優雅だわ。

こういうのなら、チビ太がきっと狂うな~。

へええ。ペット用ではないってことですよね?
面白そう。

ゆっくりした動きに合わせて遊んでるぷんちゃんの姿が
素直で可愛いわあ♪(笑)

わぁ!
これなんか面白~い!
外国のオモチャみたいに見えますね^^

ぷんちゃん、ジワジワ降りてくる虫さんに興味津々ですねw立ち上がっちゃって可愛い~☆

ペットショップでも販売してくれたらいいのに~♪
うち、くっつけるところガラス窓位しかなさそうだけど、試してみたいです^^

ぽちり

ゆっくり回転しながら落ちてきてるのかしら
それをぷんちゃん
ず~っと見てクンクンしたりしてるんだ^^
おもちゃ屋でも面白い物が見付かりそうですね

何もネコ用じゃなくてもいいんですよね。
ぷんちゃんが楽しければそれでいい!
何でも楽しいものにしてしちゃう。
ぷんちゃんは遊びの天才ですもんね。

初めましてぇ♪
すごい、そんなかわいいおもちゃがあるんですね!私も欲しいです!
ぶんちゃん、飼主さんの期待を裏切らない食いつきようですね^・・^

おひさでございます<(_ _)>

ぷんちゃん、げんきそうでなにより*

おもちゃ、なんて魅力的なんでしょぉ~!
出かける度に、売っていないかさがしそう(笑

おぉ!これはおもしろそう!!
そうかぁ~普通のおもちゃ売り場にも
猫が好きそうな物があるのかもね!
おもちゃって意外とすぐ飽きたり、壊れたり
するから買いだめもしとかないとだよね(○´艸`)

面白そうなオモチャですね~。...ってにゃんこよりも私のほうが夢中になりそうな気もします。。私も買い物に行ったときに探してみます。(何売り場だろう..)

これ見たことあるかも。
じわ~っとゆる~く動きますよね。
ゆるキャラのぷんちゃんにピッタリのオモチャかもw
気に短い猫さんだと、( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンって
叩いちゃいそうだものゲフンゲフン

ぷんちゃん、楽しそうなおもちゃだね^^
一緒に遊びたいなぁ。
ガンミしてる^^

この不思議な虫のおもちゃって
くっ付きながら落ちて行くのかしら?
オモシロそう!!
足がベタベタしてるの???凄い興味あり!

ぷんちゃんの爪は数カ月に1度の爪切りで良いのね~
ピータンの爪って伸びるの早過ぎだわ(@_@;)

プレイキャットミニ・・
そのぷんちゃんの去年の画像からも
そうとうお気に入りなんですね!
あんな構えたぷんちゃんが、みられるなんて!
うちもちょっと探してみますー!
そのおもちゃもとっても楽しそうですね(*´ェ`*)b

ぷんちゃん、ママさんこんにちは!
おぉぉぉ、面白いですねぇ。
まさかそこにとんでくとは思いませんよね(≧▽≦)
ぷんちゃんママは面白いおもちゃみつけるの
うまいですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/992-9dd0e647

 ホーム 


