義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

視線の先・・。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆

あのピンは私の髪の毛をとめるピンなんです

テーブルに置いてたら・・スグに遊んでました。

爪切り、あまり深く切れないので時間がある時は

一週間に一回~二週間に一回切ってます。

爪を切る時はベランダで座りながら切ってます(ゴロゴロ音付きで)







19日お
むむっ。



19日え



19日う



視線の先には??



19日い
よく見ると分かるけど・・コックローチが



19日あ
いっぱい運動しないと・・痩せないぞ



遊びにきてくれてありがとうございます。
読みポチが増えてますが元気をもらいに伺ってます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

いっぱい運動しないち痩せないぞ!

うちの旦那にも言ってやってください(~_~;)

お目目、真ん丸で見上げる目が可愛いわ~
小首も傾げて可愛さ満点です♪
そこがぷんちゃんらしくて大好きです
アクティブに動くぷんちゃん、想像できないかもっ(笑)

ぷんちゃん、おめめぱっちり♪口元ぷっくり♪
今日も可愛い(^-^)♪

すごいわ大きなお目目で見てるのね~
スゴイ
寒いと運動不足になるものね
頑張って遊んでね~

そうそう、見てるばっかりじゃ痩せないぞ~
と、寝技が多いさくらにも言いたい(´・ω・`)

ぷんちゃん、でも目がキラキラしちゃって楽しそうですね~

は~い。って私がお返事
運動してるんだけどなぁ~掃除と言う運動を( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぷんちゃん瞳孔開いちゃってくりんくりんだよぉ可愛いなぁ
凄い爪切りする時ゴロゴロのBGMつきなの!!!
なんてヨイ子ちゃんなんでしょう 羨ましい~

ぷんちゃんか、可愛いです~(*´∇`*)
この黒目率でちょっと首をかしげた感じ♪
本当に可愛いです!
前の記事の他の方のコメントで後ろ足の爪も切っていると・・・
あれ?うち後ろ足の爪、切ったことありません(;´Д`A
みなさん切ってのかなぁ…。かなり驚きでした><

たけるーぅ。顔しか動いてねーぞ。
どゆ事?!
むっちり⇒ゴリマッチョに。そしてできればホソマッチョに。

(*^m^*) そうだそうだ~
見てるだけじゃ痩せないぞ~ぷんちゃん(笑)

・・うちの庭にもCat run作ろうかなーーww

ぶんちゃんの見上げるお顔が可愛いです。

少し運動しようね。
太っちゃうからね~

ゴロゴロとのどを鳴らして爪を切らせてくれるのですか
ぶんちゃんは良い子ですね。
家は2匹とも逃げられて切らせてくれません。
自分でガシガシしてますよ。


まあ
ぷんちゃんは
これでいいんじゃないかと(笑)
可愛いから、いいのよ~(*^^)v おほほ

ゴロゴロ言いながら爪切りとは!
素敵だわ。
ぷんちゃんて・・・怒ること、あるのかしら?

こっ!ここここ・・・あぁ駄目、英語にされてオブラートに包まれたようでも、最後まで言えないわ。背筋がぞくぞくする。。。

ぷんちゃんが可愛い顔して見上げるその先をコワゴワ見たけど、あのほんのちっぽり見えてるアレかしら?あぁ、私、見ちゃったのかしら~(/_<。)ビェェン

ぷんちゃん、捕まえることなく終わってくれて、ほっとしたと思ったのは私だけ?(・o・ ))(( ・o・)

ぽっちん

ぷんちゃんいつもカワイイけど
今日は黒目まんまるでサイコー (^-^)/

マルは爪切るとき熟睡中しかチャンスありません。
ぷんちゃんおとなしく切らせてくれるんですね♪

寝技はね…うん、どっちりが育つかもw
可愛いぷんちゃんの視線の先にはGなの???
虫嫌いな下僕2が見たら、乙女な悲鳴を上げて
大騒ぎするかも(;^ω^)

いやぁ~~~~♪
まん丸お目目かわえぇ~~~♪
黒目ががっつり丸いのってかわいいよね~♪
でも、自分相手にこうなってると、
少し恐怖が沸いてきます・・・(●`エ´)ノ

お目目真っ黒だぁ~
いい表情です 最高にカワイイですよね♪

ぷんちゃん、ダイエット始めたの?
ポッチャリに見えるのは筋肉質なだけよね(笑)

ぷんちゃんのカメラ目線は愛嬌があってカワイイv-8なぁ。

こんな顔されたらおやつをあげたくなっちゃよ。

そうそう、運動しないと痩せないのよね。。
なんだか耳が痛い(汗)
筋肉つけたいなぁ~ぷんちゃんみたいに(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お目目の動きだけで予測がついたわ。でも子っクロー血だったのね、
そういえばぷんちゃんのお気に入りでしたね。

うちは本物を追いかけるときがあるです~
玄関から入ってくるの。
律儀なコックローチよね。(笑)

ぷんちゃん、おおきな黒目で見つめていますね~。そうそう、振っているのを見ているだけじゃあねぇ..うちの圭太も同じです。。

真剣な眼差しの向こうには、コックローチでしたか・・・
こんなに寒くなったのに。あれ?本物??

ダイエット中ですかぁ?ちょっと丸っこい方が
愛嬌があって可愛いですよね。
お医者さんには釘を刺されますが・・・汗
 

このまん丸お目目 たまりませ~んv-10
ぷんちゃん!
2枚目のちょっと上向きのお顔がv-218

あぁぁ 私も動かなくちゃ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/991-3db89da7

 ホーム 


