義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

固まってる??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆

よくあのぷんちゃんが・・あの鈍くさい子が・・って

思いますよね??案外?バランス感覚だけはあったりして

ぽ~んって乗る時もその時だけは?ジャンプっぽいことしてます。

液晶は・・傷ついてるだろうな(見ないフリしてますが)

下僕さん、そのアイデア良いかも(メーカーに言ってみますか??)

普段は隠さないのに~この日は隠しちゃった(笑)








012_20101116004641.jpg
ねむい。



ぷんちゃ~ん、固まってますよぉ
この後、このまま少し寝てました・・・。



☆★☆おまけ☆★☆



014_20101116004656.jpg
顔はおっとり顔だけど、手は男の子の手なのよね



遊びにきてくれてありがとうございます。
読みポチが増えてますが元気をもらいに伺ってます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

固まるネコちゃんは初めてみたよ、ぷんちゃん
冬になったら岩になってしまうんじゃないですか、ぷんママ

ぷんちゃんなんてスタイルで(爆)オネムなの~~
もう可愛いんだから~~
確かにがっしりとした前手だw~

爪研ぎをしようと思ったのに
そのまま寝ちゃったのね(^O^)
なんて可愛いんでしょう♪

赤ちゃんが ご飯を食べながら
寝ちゃうような感じですね☆

ぷんちゃん、爪が引っかかったまま寝ちゃったのね
そんな、おっとりしたぷんちゃんが大好きです♪
ぷんちゃんは、いつまでもヤンチャな少年のようですね

ぷんちゃん…なぜそこで寝てしまう…(´∇`)
そうそう、ぷんちゃんはおっとりさんだけど、
ごりマッチョないい腕ですしね~
私はぷんちゃんの腕が好きだ!

ぷんちゃん、爪とぎをしたまま寝ちゃいましたか(^^)
そんな姿も可愛い♪
お日様の光が気持ち良かったのかな?(^^♪

( *´艸`)クスクス
ぷんちゃんその格好で寝ちゃったの 可愛い
前回のバランスの良さといい 今回の面白さといい
楽しい ぷんちゃんが何匹も居るみたい

「にょびーーーーー・・・ツメ、とれない・・・ZZZ」
全く、たけるらし~ぃ。フンッ♪

顔が童顔で
カダラはマッチョ・・・一番、モテ男の条件じゃんッ☆

猫って面白い格好で寝ますよね(笑)
ぷんちゃん…その格好だと疲れるでしょw
けど気持ち良さそうだねぇ♪

うんうん。男の子の手は男の子らしく大きいですよね!

人だと手を挙げて寝ると痺れちゃいますよね。
猫さんはなんともないのかしら?
下僕の目は壊れてます。
手のアップが『ω』のアップに見えて
今日は一段と大胆ねwなんて思っちゃいましたゲフンゲフン

えっ!
ぷんちゃん、そのまま寝ちゃったんですか~?
まるでご飯食べてる最中に睡魔に襲われて眠っちゃう赤ちゃんのようですねw
ほんと愛らしいわ~(*´ェ`*)ポッ

そのひっかかったお手手が外れて、
ガクゥンっ!とかならないように祈ってます(笑)

ぽっちん

ぷんちゃん・・・
そのおおらかさ、さすが!!
でも猫らしい一面もあるのね(笑)
ウチもドンクサイわりに、たまに猫です。。。

ぶんちゃん爪とぎに手をかけたまま寝てしまいましたか。
疲れないかな~

ぶんちゃんらしくて可愛いです。

テレビ、よく↑で寝てます(笑)
うしろの丸いとこに爪ひっかかったりしませんか???
うちはそれで何度も危ない目にあってるんです。。。
怖いなぁ・・・どうしたらいいかなぁ。。で
今一応布かぶせ、上あたりはマステで穴をふさいでるんですが・・・・。ぷんちゃんは大丈夫かなぁ????


ぷんちゃん、そのまま寝ちゃってたんですねw
すごい!!!焦ったりしないのぉ!??
うちは焦って焦りまくって終いには威嚇してきますよ・・・。(´д`lll) おそろしぃ姉妹

ぷんちゃんらしいショットですね(^O^) そのゆるキャラぶりがまるでうちの圭太を見ているようです。
圭太も子供顔ですが、手足はかなりデフォルメ的な割にガッチリしています(^_^;)

そのカッコは疲れないのかな?
むむ、大きそうなアンヨですね。
よく焼けたバケットみたい(*´ω`*)

ぷんちゃん、そんな寝方してしんどくない?
にゃんこって、人間からみたら
どう考えてもしんどいとか不自然なことを普通に
しますよね~。
ま、本猫がいいなら良いけどと
思いつつ、不思議~。

ぷんちゃん、爪研ぎしかけてそのまま寝ちゃったの?
なんて天然なコなの~~!!!(≧▽≦)
可愛くて目が離せませんね!
お手々は確かにしっかり男の子。
うちのハルもしっかりしたお手々です。
モモは体格はまるまるしてるけど、お手々が小さいの。
やっぱり女の子と男の子は違うみたい。

ふふふっv-12爪研ぎの途中で睡魔が襲って来たんだね。

流石ゆるキャラぷんちゃん全開です。

ぷんちゃん、気持ち良さそう^^
固まってしまうのわかります。
今の季節はとにかく眠いですもんね~

あらぷんちゃんΣ('0'*)
よっぽど遊び疲れて眠かったのでしょうか
お日様の光が相当気持ちよかったんですね^^
後で、なんだか腕が疲れてる・・って
ぷんちゃんも思うのかなー('-'*)フフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/989-32023383

 ホーム 


