義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ひえっっっ・・・。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆まとめてコメントお返事☆

親子で袋部に入部出来ました(幽霊部員にならないようにしなきゃね)

私が入るきっかけは・・京ちゃん(部長)が袋に入ってグルグル歩いたりしてるのを見て

コメントで楽しそうな部活ないよう・・。とコメントしたら部員になれました

やっぱり今度は私も紙袋を被って参戦しなきゃ~ダメ?(やりたいかも)






そんな平和だった??週末・・


016_20101115000954.jpg



ぷんちゃんだからそこは・・



017_20101115001004.jpg
テレビが折れたら笑いごとじゃ済まないんだから



☆★☆おまけ☆★☆


010_20101115000941.jpg
お手手隠し



遊びにきてくれてありがとうございます。
読みポチが増えてますが元気をもらいに伺ってます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんおとぼけさんなのに器用なこと
落ちるんじゃないかとハラハラしそうですが、テレビも大事です
ぷんちゃん、ママの為にそこはダメ~

みぃちゃんも厚型テレビの上が大好きだったから
薄型に変えた時、乗って倒れたら、、、困ると
思って、耐震バットやら色々策を施したけど
未だに乗ってきません
きっと、自分の体型じゃ無理って分かってるのかな~(笑)
ぷんちゃん、危ないから辞めようね

あはは、お手手隠し
大事な所は、隠してあげたいって言う母心ですね~(笑)

そんな細い所へ
よく器用に乗れますよね
でも 羨ましい
14インチの我が家のテレビは
絶対に乗れないからな(~_~;)

うちは最初だけ登ってましたけどね
飽きたようです(笑)
それよりゲーム機の方がお気に入りで
毎日兄ちゃんとバトルしてますよ。
本当に懲りないのよね~。
ぷんちゃんみたいにのんびりしてくれていたら
我が家も平和なのに~(笑)

京(みやこ)日記さんとこの遊びに行ってきましたよ~
凄い袋かぶってスタスタ 本当に好きなんですねぇ 可愛かった
「もももももも」もツボにきたぁ
ってママさんかぶるの~お目目開けて下さいねっ ふふふ

きゃははは かわゆ~い♪ 大事大事 ないない

ひゃぁ、そあちゃんがテレビに乗ってるのもヒヤヒヤしたけど、
ぷんちゃんまでっ!
どうかさくらには教えないでください…
ウチの場合、かえ子も真似して登りそうだし(´・ω・`)

いやー、そんなに簡単には折れないと思いますよー
でもうちは結構、液晶画面に爪の傷がついちゃってますからね^^;
やっぱりやめておこうねー^^
ぷんちゃんもおっぴろげで日向ぼっこですね。
気持ちよさそー^^

ぷんちゃん、バランス感覚すばらしい!
知り合いの猫は、昔からブラウン管のテレビによく乗っていたらしく、地デジに変えたら毎日落ちまくっているようですよ(^_^;)

イヤ~~最後のショット最高ダw~
ぷんちゃん可愛いよ~~
ピンクの舌でペロリンそして小股をお手手で
最高ショットです~

ぷんちゃんそそこw~まずいでしょ
ホント倒されたら怖いわね~

うちも、TVまいんち乗ってるけど
時々、ズリ落ちるのよ。
でも踏ん張るから、TVの角度が変わっちゃって
いちいち直すのが面倒よー

おっぴろげ~
何故、隠す?ぷんママー
あるがままの姿が、一番さッ☆

あ。
人間部員も、当初から比べると随分増えたから
心強いでしょ?そろそろ参戦~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、なんてバランス感覚!!
ミミィは乗れませんよぉ~><
実家のテレビをブラウン管から液晶に変えた時も
それに気づかずいつものように足場にして
リビングボードに乗ろうとしたミミィは
後ろに落っこちていきました・・・(´Д`)オバカ
オテテ隠しーー(爆)
ぽちり☆

ぷんちゃん&ぷんちゃんままサン、初めまして。
ちまままと申します。
じつはうちのコ、ぷんちゃんとはとこさんらしいんです^^
「100%猫」の親戚探しからやって来ました~。
どうぞよろしくお願いします♪

ぷんちゃん男の子だけど、やさしい表情で
可愛いですぅ!
まさにゆるきゃらって感じですね。
ぱかりんこでグルーミングがたまりませんっ。

また、お邪魔させていただきますね。
 

ぷんちゃんのお腹広大な麦畑みたいニャ~(^.^)

ぷんちゃん、そこはヤバイっす(@_@;) 圭太は昔TVの上を歩いていてズリッとなった瞬間、TV裏の網目に爪がひっかかり大騒ぎになりました(>_<) 当然助けてくれたのはママで、私は恨まれました(T_T)

うちの子もガリガリだった頃は乗ってましたが
今は 乗ろうとして
危険を感じるのか躊躇してやめます(笑)
お手手隠しとぷんちゃんの
ぺろっと出た舌がツボ(爆)

あの細いところにも乗っちゃうんですね(笑)
うちにあるプラズマテレビの薄いところにはまだハルは乗らないですが、
乗れるブラウン管がやがて無くなったら、乗るのかしら・・・。
最後のぱっかーんのヒラキ写真、可愛すぎる(≧▽≦)
サービス満点写真ですね(笑)

ぷんちゃんが薄型テレビに乗ってる!!!
しかもとっても丸い背中だぞぉ~
平衡感覚いいのかしら?

ピータンも以前挑戦したけど
ふらついて座ることはできなかったよ( ̄▽ ̄;)

ぷんちゃん、意外と運動神経がいいのねw
世の猫飼いさんは、テレビの薄型化はあまり喜んでないかもねw
薄型テレビに被せるカバーがあったら買うって人が
かなりいるかもwww

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
乗ってる~~~~~!
ここに乗られるとほんとにこっちが
ソワソワしちゃうよね~~~~~!
うちも乗られて画面がいつも肉球スタンプだらけ(。-∀-)

あれま~~!大事な所が~~~!
おっぴろげになってる~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/988-0b6c9956

 ホーム 


