義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

お日さま。



いつもゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

’ねこのきもち’付録の袋・・その後は全く入らず。

他の袋はスィスィ~って入るんだけどな

何が違うんだろう???昨日もスーパーの袋をワシャワシャしてました







そんなぷんちゃんも・・・入部しました。


2010111015020169a.jpg


みやのじさんが私のも作り直してくれました


20101109203550318.jpg
えへへっ、素敵に作り直してくれてありがとうございま~す。



ここ数日、お天気がいい関東地方(朝の空気の入れ替えって重要なのよね~)



12日6



12日5



12日4
さいこうにゃ~



12日1
よい週末をにゃ。



遊びにきてくれてありがとうございます。
読みポチが増えてますが元気をもらいに伺ってます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます





スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんも袋部、入部おめでとうございます♪
親子で入部ですね~
親子で入部は、そうそういないと思うけど(笑)

ぷんちゃん、お日さまに溶けちゃってますよ~☆
とっても気持ち良さそうです
ママさんも良い週末をお過ごしくださいね

モフモフで温かそうなカーペットですね♪
ぷんちゃん 色が同化しているから
そんな所で寝ていたら 踏まれちゃうぞぉ~(^O^)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
袋部入部おめでとぉ~~~!
入ってる♪入ってる♪(●>ω<●)

そうそう!朝は寒いけど、空気の入れ替えは
大切だものねっ!動物と一緒だとなお更~!
パキッとした空気を入れると気持ちいいもんね♪

うっv-12最近袋部がずっと頭から離れないv-218 それに会員番号が四番って凄い。
ぷんちゃんは47番なのに・orz

お日様にあたるって健康に良いんだよねv-278

そうなんやぁ。。。
意外ですねぇ。袋に穴けたら興味もちますかね?(笑)
穴あきから手をだしたり・・・

ひなたぼっこいいなぁ、ぷんちゃん(≧▽≦)
こっちは今日も寒いわぁ・・・
雨ふったみたい。

付録の袋には入らないって不思議ですねぇ

あらぷんちゃん今日はポカポカ満喫してるじゃ~い
とろけちゃいそうだねっ♪
ぷんちゃんも甘甘週末楽しんでねっ

昨日も天気良かったですよね~♪
昨日はうちのはっさくも窓際でぷんちゃんみたいになってましたよ~(^^)

入部おめでとうございます
ママさんも入部したんですね

風鈴コンビは永遠に入部できないみたいです^^;

本当に気持ちいいお天気ですよね
風鈴コンビもぷんちゃんのように窓辺で寛いでます

ぷんちゃんのお顔ほわぁんだぁ( *゜ー゜)
気持ち良さそうだねぇ♪
お隣でお昼寝したいよぅ!

おぉ。ぷんちゃん入部おめでとー!
近頃ネコの部活動が流行ってるよね(゜Д゜)!
んで?
なんでママさんがぷんちゃんより早く袋部に入っているのか、
教えてもらいましょうか!

袋部入部おめでとうございます!
会員証の発行が早いですねー☆
窓際のぷんちゃん本当に気持良さそう(*^ー^*)
そして、長~~い!!!
ぷんちゃん長身ですねぇ( *´艸`)フフフ
首から尻尾付けで40㎝はありそうです!ぽちり♪

ぶんちゃん入部おめでとうございます。
部活頑張って下さい。

朝のさわやかな空気を吸って朝日を浴びて気持ち良さそう。

ぷんちゃん、入部おめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ママに続いての入部だね~^^
袋部活動、頑張ろうね~(笑)

それにしても、ぷんちゃんが「たける」って名前だったこと、久しぶりに思い出しましたw
もうぷんちゃんはぷんちゃんだってなってしまってました(;^_^A アセアセ・・・

そちらは今日もいい天気だったんですね~^^
ぷんちゃん気持ちよさそう(笑)
ぷんちゃんも、ママといい休日を過ごしてね♪

ぽっちん

ぷんちゃんお腹にタップリお日様当てて夜までモフモフポッカポカだニャン(=^・^=)

お日様の光は気持ちいいね
いい顔してるぷんちゃん
ぷんママも良い週末を

うちもねこのきもちが届いたけど、袋はまだ開封してません。
普通の袋だな~とも思うのですが・・・
ところで袋部ってのがあるんですね~
晴れて、親子?で入部、おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんもママに続いて入部出来たんですね♪

その光に当たったモフモフのお手手たまらないわね~
ギュッって握りしめたくなるよ!

ぷんちゃん、窓際で寝転んでる姿、まるで虫干し中!みたい(笑)
お腹にお日様があたって、ポカポカ気持ちいいんだろうなぁ。
ぷんちゃんも袋部への入部、おめでとうございます♪

我が家はあまり日当たりが良くないので
冬場は可哀そうだな~っとv-406
くぅ~っ
ぷんちゃんのお顔がさいこう~i-237

ナンだ、結局『ねこきも』さん、負けたんだー
てか、あの袋で入部希望出す人がやたらと
多いわよ。
猫世界の逆を行くオトコ・たける?
また、違う袋写真も見せてにょ~☆

ダブル入部おめでとう~(笑)
ダンボールは無視の我が家でも
袋ならいけるかしら~^^

日向でまったりの猫って
なんでこんなに可愛くて幸せそうなんでしょうね♪

袋部・・猫にとってなんて魅惑な部活動なんでしょ(。・・。)
うちのコも喜んで入りそうです(^ー^* )フフ♪
ぷんちゃん、ひなたでぽかぽか幸せそうです。
お手手のそろえ方が、かわいい^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/987-8c89c26d

 ホーム 


