義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

入部できるか??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

ぷんちゃんの脱力っぷりを見てると毎日笑えます

テーブルにジャンプしてコケるし、廊下を走ってすってんころりんもありました(笑)

他にもまだまだ・・(忘れたこともあるけど)

どんなに忙しくて、イライラしてても見てると怒りも疲れもすっ飛びま~す

ぷんちゃんのゴリまっちょスゴイですよねぇ~このぽわ~んって

してる顔なのに筋肉ムキムキが好きかも(あっ、腕筋フェチです・・わたし)






’ねこのきもち’の付録でこんな素敵な物が・・


10日5
袋・袋・ふく~ろぉ~



私はもう袋部の部員だから、次はぷんちゃんも入れるかな??



10日4
おいおい・・そっちじゃないし



10日3



10日2
かなり警戒してる??



10日1
入ってもこれだけでした


他の袋でリベンジだぁ~っ。



遊びにきてくれてありがとうございます。
読みポチが増えてますが元気をもらいに伺ってます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ねこのきもちの付録に紙袋?v-8
ぷんちゃんに色々な形状の袋に入って貰ってレポートをしてもらうとか面白そうv-218

入り口で警戒してるぷんちゃん可愛い。

ぷんちゃんはちょこっと覗いたのみだったのですね。
うちも、ハルはお尻までは入りませんでした。
今回のふろくは、ちょっと空振りです~(笑)

あら、袋好きのぷんちゃんなのに・・・
いまいちでしたか!?
ぷんちゃんは、どっちかと言うと人間に近いから
猫用よりも人間用が良いのかも(笑)

ママさん。忙しそうですが
体は大丈夫ですか
暖かくしてお過ごしくださいね

(@゜Д゜@;)あら・・・?今回は控えめな
ぷんちゃんだったんですね。
身体のサイズにいまいちしっくりこなかったのかしら><
割と大きめそうなのに、うどん箱みたく
もっとフィット感が重要だったのかな@@;

ぷんちゃん袋部入部希望なんだ~~
風鈴コンビなんか~~全然だめ
この袋もゴミ袋決定ですよ~~

はい。部長承認済み~
http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/2010111015020169a.jpg
この機会に、部員04の写真も入れ替えといたわよ。

しかし、何故『ねこきも』さんも付録に紙袋を・・・?
ぃよぃよ、プレゼントのネタも頭ウチかしら?
私は、京が0歳児の1年間だけで継続しなかったの。

確かに、たけるにはもう少し大き目の袋の方が
合うのかもよ?
レッツ☆精進~

うちは一応初日だけはスッポリと入ってくれましたよ。でもその後は放置です^^;
ぷんちゃんは箱派なのかな?

ぷんちゃん袋部入部かな^^!?
ついに犬族からも部員1・2が出現しましたからねっ♪
負けていられません(*^ー^*)b
それにしても袋部さんは、いつのまにBIGクラブになりましたよね☆

「ねこのきもち」私も、創刊号から約3年購読しましたが
前にも見た・・・。というような記事が多くなり止めてしまいました^^;
ぽちり☆

あ!
これはうちにも届きました~w
今月の付録、ちょっとお安く見積もったわね!
なんて思ってしまったのは私だけでしょうか?www

でも、すぅちゃんも喜びそうな袋なので
うちでも近く出してあげようと思います^^
袋部の自主練に持って来いですよね!

ぷんちゃん、袋部入部できたみたいね~(笑)
まさかママから先に入っちゃうとは…って
ちょっと笑っちゃいました(* ̄w ̄)

ぽっちん

あぁ~、そう言えばウチはまだ使ってないです(^_^;)
ぷんちゃんはあまり入りませんでしたかぁ。
ウチはどうかな?(^o^)

う~ん何が気になったのかな、ぷんホームズくん
ちょっと小さかったとか

あれ? ぷんちゃん 自分を高めるための演出?
もったいぶって~♪とか・・・ じゃないんだ!! 笑 
ダイブとか すべり込みIN しちゃうかと思ったのにな~
でも この付録って ねこさんが入って かわいいプレゼ~ント♪
それとも この袋がパンパンくらい クリプレ買いなさ~い♪
・・・って やっぱり IN用かな~~ 笑

風邪 ぷんちゃんの添い寝で治って よかったです!!
私も 危うく喉痛で 風邪引きそうでしたよ・・・寒いですよね
乾燥がよくないみたいですね なので今 水分ガッツりとってま~す

やっぱり 狙うスポット同じですか~♪ 首が痛たたっ!ですよね~・・・
何メートルの時だったのかしら・・・★

あっ 欲しい!
そこまで頭を突っ込んだんだったら
最後まで入ろうよね(^O^)
きっと忘れた頃に入るんだろうな(笑)

あれま、ぷんちゃんはあんまり袋に入らない子(゜Д゜)?
やはりあの不自然なアゴ乗せ部分がないとダメだとか~?
いろんなところでこの付録を見て、
なんという手抜き付録??って思ったけど、かなり大好評みたいですよね~(´∇`)
ネコには結局こんなモノがいいのかと・・・

うはっ、ゴリまっちょ☆よろしく
ズンズン(*`д´)b OK♪ 入るかと思いきや
チョッピリ及び腰の
ぷんちゃんも良いかも!(笑)

うちにもコレあるけど
誰も入ってくれず・・(´O`)
放置されてるわ~


やっぱりぷんちゃん
ママを楽しませるプロだねっ
廊下を走ってすってんころりん 想像しちゃった

ぷんちゃんが袋に警戒してるのって珍しくないですか?
私が見落としたのかな~

ぷんちゃんは
袋じゃなくて箱かなぁ~
やっぱりうどんのイメージが・・・(笑)

クリスマスバージョンの可愛い紙袋だけど
“ねこのきもち”の付録って事はニャンコ用?

ぷんちゃんミチミチの箱はお気に入りなのに
余裕のある紙袋はイマイチなのかな~?

可愛いクリスマスの柄の袋ですね。

ほぉ・・・袋部ですか・・・?

へぇ!!!袋が付録なんですか???
昔は猫の気持ちをとってましたが・・・2年目でもういいや・・・ってなっちゃいました(^_^;)
読まないことに気付いたんです・・・2、2年間気付かなかった…
写真と付録に喜んでたんですw

ぷんちゃん!!!!
は、はいらないの!??

ぷんちゃん半分inまで頑張りましたね♪
マルは付録袋使ってませんが
コンビニやスーパーの袋に年中inしてるニャよ!

うちも入ってくれませーん(汗)
もしかしたら、こんなステキ紙袋じゃなくて、何かを入れてきたボロ紙袋の法が惹かれるとかあるのだろーか?(笑)

付録に紙袋ですか~
にゃんこちゃんならではですね~

新しい袋は怪しいにおいでもするんでしょうか?

アハハ、うちの2匹も、ふろくの袋は全く無関心でした。
袋が入っていたビニール袋には関心ありありでしたが・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/986-6e69380d

 ホーム 


