義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

何がしたいの??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

喉の腫れと咳はもう治りつつあります~温かいコメントが薬になりました

ぷんちゃん、布団で一緒に寝ることも多くなりましたが・・

私がちょっとモタモタしてると寝るまで箱INして待ってます

いつも笑っちゃう寝姿を見せてくれるので、常にカメラのスタンバイは出来てます(笑)

←模様、面白いですよね??また新たな発見できるように見てなきゃ







そんなある日の夜・・


8日お
釣れたにゃ。



8日え



まさか・・寝る準備??



8日う


何がしたいんだぁ??



8日い
とったどぉ~



8日あ
楽しかったし、寝るにゃ。



さすが~ぷんちゃん、何がやりたいか理解するには時間がかかりそうです。



遊びにきてくれてありがとうございます。
読みポチが増えてますが元気をもらいに伺ってます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

あはは、ぷんちゃん何がしたかったんでしょうね
ぷんちゃんの仕草が笑いを運んできますね
さぬきうどん大活躍ですね♪

絶対に ぜ~~~ったいに
そこは狭いと思うのですが・・・

すっかり お気に入りですね(^_-)-☆

寝る前のお遊びタムですか
可愛いですね~ぷんちゃん

ぷんちゃんは歯磨きネズミさんを捕まえたかったんだよねv-12

口に咥えた時の満足そうな顔が可愛いv-218

あれ?ねずみさんと一緒にねるのかな?と思ったけど・・・
だたでさえ狭そうだから、余計なお友達とはご一緒したくないのかしら???(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
それにしても今日の寝方は益々箱が小さく見えますね。
あのままずーっと寝ていたら本当に体が痛くなっちゃいそう。
ママさんと一緒にベットで寝るのがいいよねe-348
風邪、少し回復されているようで良かったですね。
今年はインフルエンザも流行し壮だし、ワクチンも予防接種も早めにしておきたいですよねe-282

今日も矢印クッキリ!
ぷんちゃん、本当にそのさぬきうどんが大好きねぇ~
ねずみさんと遊ぶにも狭いだろうに…

ごりマッチョの腕がステキ☆

ぷんちゃんそこで遊ぶのは狭いでしょ( *´艸`)クスクス
その狭さがググっとくるのかな 可愛いねぇ
ぷんちゃんくれぐれもママをとったどぉ~しないでね ふふふ
さぬき部屋で遊んでお風呂に入って仮眠
最後にママと一緒に寝んねだねっ

ははっ・・・
ぷんちゃん、ネズさんと遊ぶのかと思ったら寝ちゃったの。。(笑)
楽しさでは期待を裏切らない男ですね。。
(=^・^=)

ぷんちゃん、
お魚さん咥えてみて、
手で捕まえて、
そして・・・満足しちゃったかぁ~(´▽`)あははははは

そういうトコも、
ゆる~いぷんちゃんらしくって可愛いですね♪
さぬきうどんの箱に入ったぷんちゃんは
もう鉄板ってくらい、何やっても面白いかも(笑)

ぽちり~

今の時期、体調を崩されてる方が多いみたいですね。
治りきらないうちは無理しないようにね。
ぷんちゃんの行動…意味があるなしは問題外かも。
存在自体がゆるゆるして可愛いものウフフ

ぷんちゃんママさんも風邪ですか?
私も2週間前位にひいて熱はすぐ治まったけど、
咳だけ残っていたのがやっと治ったようです。
私はあまり風邪をひく方じゃなかったのにな~と思いつつ、
お互いに体だけは気をつけましょうね。

ぷんちゃん、とったどぉーってさっきお口に咥えていたのに
いろんなポーズで楽しませてくれるんだから(^^)
さぬき箱入りぷんちゃん、次は何をしてくれるかな?

あーーぷんちゃんチューマウス釣った~。
やさしーく咥えり、やさしーく持ち上げたり・・・。

マルの釣り方→ガブガブ咥え、ガシガシパンチ(笑)。


「さぬきうどん」の箱、こんなに小さいんですね(;O;)
でも気持ち良さそうに寝てるぷんちゃんの顔、カワイイ♪

うどん箱でまったりのぷんちゃんは
ねずみさんをみつけても、まったり反応(´▽`)
ほんとうに癒し系ですな。
なぜか片手を出して。優雅な感じです('-'*)

相変わらずぷんちゃんはほんわかおっとり♪
うちのおチビ達に、そのおっとりをわけてほしいです(笑)
おうどんの箱でまったりww
もうちょっと大きい箱の方がいいんじゃないの?
って思うけど、その大きさがぷんちゃんの好みなんだねっ( *´艸`)

ぷんちゃん、癒される・・・
最近、うどん見るとぷんちゃん思い出します(笑)

私も体調崩しそう。。
気をつけないとですね~

相変わらずの、ゆるさよの。
たけるーぅ
完全に胸から先っちょ、飛び出てますからッ
・・・あ、だからアゴ置きが必要なんだ。

箱以外の場所でも釣れるかもよ・・・
意外な場所に、お魚は入っているもの、よ。
ね?ぷんママ~♪(ファイッ☆)

ぷんちゃんつかむの上手★
さすがお水を手ですくってのむだけあるね
その箱は大活躍ですな~

こんばんわ^^
さぬき箱から溢れるぷんちゃん♪
今日も可愛いですねぇ~(*^▽^*)
両腕を入れるとキツキツなんでしょうか^^(笑)
私はその立派な腕が拝見出来て嬉しいので
出していて欲しいのですが…(*´ェ`*)ポッ
ぽちり☆ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんお魚さん遊びした後
寝ようかなと思ったけれど
お魚さんが気になってしまったようで

何をしても可愛いぶんちゃん。

いつも和ませてくれて有難うね~

箱から出ないでジャレてるのが笑えます
本当に不思議ちゃんだな~

行動が読めないところがにゃんこの魅力。
加えてゆるキャラときたら、魅力倍増ですね。
それにしても、ぷんちゃん、
その箱、だいぶお気に入りですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/985-a4fc2951

 ホーム 


