義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

いまだに・・・



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

読みポチが多いにも関わらず温かいコメント励みになってます

むっちりスティッチ、やっぱりリアルですよねぇ

ドンタコ下僕さん、体は立派な三頭身だけど・・・だけど

そうなんです割と手足が長いのよねぇ

この洋服は頭から被せて手を出します(足も出せるけどパツパツなので)

さぁ~次はクリスマスどんなぷんちゃんとタワーに仕上げようかな






寒くなり、お布団での密着度もかなり高くなったけど


5日う



5日え



どうやら・・ここも落ち着くらしい



5日い



5日あ



相変わらず首が痛そう・・・。



☆★☆おまけ☆★☆



5日お
背中に←模様(笑)




遊びにきてくれてありがとうございます。
ちょっと喉が腫れ気味・・皆さまも寒くなってきたので
風邪などひきませんように・・。
読みポチが増えてますが元気をもらいに伺ってます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

本当めっきり寒くなりましたね~ぷんママぷんママはお熱がすぐ高くなるので心配です
ぷんちゃんの背中の模様…私にはホウキ星に見える
ぷんママ風邪に負けるな、ファイヤー

ぷんちゃんママさんお大事にしてくださいね(^^)
うちも寒さに耐えきれず灯油を買ってきました(^_^;)
↓スティッチ!見逃してましたぁぁ(>_<)
かっわいい~~♪
癒されました♪ありがとう♪

ぷんちゃんの寝相、傍目にはちょっと辛そうだけど・・・
あの体制がいいのでしょうねぇ(笑)
矢印、凄い!!
発見ですね!

あら風邪ですか
くれぐれも無理しないでお大事にしてくださいね

さぬきうどんは、ぷんちゃんの定位置のようですね♪
ちょっと辛そうだけど
ぷんちゃんにはストレッチかな~?

ぷんちゃんは冬でもうどん箱のフィット感が忘れられないよねv-11
首の載せ具合もステキ。

あれあれ、風邪は気をつけてくださいね~
ケロヨンのうがい薬、初期には良く効きますよ~

ぷんちゃんのさぬきうどんはさすがだ…と言わざるをえない(´∇`)
矢印すごいかも!さくらにもあるか見てみよっと!

お久しぶりです

ぷんちゃんの寝顔がたまらんです
ぷんちゃんママもやはりスティッチすきですか?
私も大好きです
ぷんちゃんにあってますよ~かわいい

ママさん大丈夫~気をつけて下さいねっ
寝るとき肩口が出てるから温かくしてね

アゴ乗せバージョンはお手手収納するのね♪
わっ!ほんとだぁ~←柄になってる

あらら、ぷんちゃんまた変わった寝方~^m^
矢印模様ですかー!うちもあるかなぁ?見てみます!

ママさん、乾燥してきてますから気をつけてくださいねー
お大事に!

ぷんちゃんこの無理な体勢が気持ちいいんでしょうね~
首痛そうだけど、それなりにぷんちゃんには快適なのかも!?
これだけ入ってくれるんだから、相当好きなんでしょうね、おうどん(笑)e-348

ぷんちゃんの背中の模様、私にはマンタに見えました~

ぷんちゃん、寒くなってきても、
さぬきうどん箱は健在なのですね~☆
この季節でも見れると分かってなんだか嬉しい私(笑)

喉がはれ気味。。。
まぁ大変!
私も昨日まで喉の痛み→扁桃腺はれちゃって
ダウンしてましたよー。
寒いし乾燥してるしで、
病原菌は元気になるし、
抵抗力は落ち気味になる季節ですもの。
どうぞ体をあったかくして、しっかり治して下さいね♪

お大事にぽっちん

ぷんちゃんのソレ・・・
私には、狐に見えるよ。キツネ色だし。
今日は、全部出の『さぬきうどん』~☆

忙しいし、体調も悪くしちゃダミだよ~
一回、整えましょうや。

風邪の様ですね。
お大事にして下さいね。

ぶんちゃん大のお気に入りの讃岐うどんの箱でお休みですね。
首が疲れないかしら?

矢印模様カッコいいですよ。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ぷんちゃんの手長い~~~~~~!
モデルのようですどぉ~~~~!(●>ω<●)
猫って「そこなの?」ってゆう所で
よく寝るよね~~~~!
後で首のマッサージをお願いします~♪(○´艸`)

アハハハハハ

ちょっと ちょっと
その寝方じゃぁ 起きた時 首が元に戻らなくなっちゃいますよー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんは寒くなっても讃岐うどんの箱は欠かせないのね
ベットで一緒にオネムしてくれると良いのにね

それにしても疲れないかな~~
そんな寝方で^^

↓レーシーな魔女っ子衣装(笑)のぷんちゃん
ドン子ちゃんの卒業式の黒服を彷彿とさせるものが
あるかも!!
むっちりBODYのスティッチ君といい
もはやぷんちゃん、TOPMODELのお仲間よ(^∀^)

ちょくちょく出てくるこのお気に入りアイテムも
ぷんちゃんを引き立ててくれてるわ

部屋の中外も空調が乾燥気味で
一番にやられるのが喉ですから
気をつけてね・・お大事にヽ(´Д`

お久しぶりのコメントです<(_ _)>
にゃんこってどう見てもくつろげない姿勢でも爆睡しますよね(^_^;) 
うちでも、かなり無理っぽい姿勢で爆睡している姿をよく見かけます。
急に寒くなって体調を崩しやすいので、ひどくならないようにお気をつけください。

こんばんわ^^
ぷんちゃん、本当に手が長いですねぇ♪
大きな体のニャンコって本当に素敵です(*´∇`*)
ぷんちゃんの背中の模様
何か見た事ある・・・。う~んと悩みましたが
ディズニーのおしゃれキャットのマリー
に似ている気がします^^b

ぷんちゃんママさん、体調に気を付けてくださいね><
ぽちり^^☆

ぷんちゃんのうどん箱、大事に使ってますね。
物を大事にするぷんちゃんったら
本当にいいこですね!^^*
それにしてもそのフィット感・・・w
首もいたそうなのに、こだわりがある男、ぷんちゃん。
風邪の方、悪化しないように暖かくして
どうぞお大事になさってくださいね!(T_T)

ホンマや!矢印ありますね(*^_^*)

ドン子ちゃんは確かに手足が長い。。最近の子って
感じですね(≧▽≦)
タワーの楽しみ方w
クリスマス仕様ですか。ふふふ、そちらも楽しみw

見ている方はとっても辛そうに感じるのですが・・・
居心地イイのでしょうね~
でも腕がはみ出してるよ
棚にアゴを乗せてまででもやっぱりその箱がお気に入りなのね

ぷんちゃんの そのたくましい背中にスリスリしたいわ!


ほっぺた痛そう!
あご痛そう!
でもリラーックスなんでしょうね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/984-4730bdb2

 ホーム 


