義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

まだまだはろうぃ~~んっ。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

うちの魔女っ子は皆さんの夢の中に出てきたかな??

でも被り物が苦手だから飛べない魔女かも

そして訂正です

袋部に入部したのは・・ぷんちゃんじゃなく私でした

『楽しそうな内容・・』ってコメントしたのすっかり忘れてました(@_@;)

みやのじさん教えてくれてありがとうございます。

ぷんちゃんも部活やったら入れて下さいね

あっ、興味あったら人間も入部可能らしいですよぉ








まだまだ続くよぉ~はっぴぃはろうぃ~~~ん



1日お



むっちりしたスティッチ



1日え


1日う
よけいなお世話にゃ~



そう言えば・・スティッチもクビレとかなくって



1日い
こんな感じだったかも??



最後はイタズラしないように・・



1日あ
シーバ様




『春と秋のねこぶー』リヴさん企画12Nekobaka Calender Project 2011に参加したので撮影しました。
どの写真かは・・お楽しみに。
(本当ならジャ~ンプとか撮りたかったのに、ぷんちゃんじゃ無理でした)



遊びにきてくれてありがとうございます。
読みポチが増えてますが元気をもらいに伺ってます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

いたずら好きなスティッチ
なんだかパンパンですね(^O^)
可愛いわ♪

ぷんちゃんスティッチ超可愛い~♪
こりゃスティツチ好きには堪りませんね~
むっちりした後姿がツボですわ~♪

イヤ~~可愛いわね~
むっちりスティツチさん最高に可愛いね
さてどんな写真を選んだのかな~~

う…後ろ姿、確かにスティッチにソックリかも(゜Д゜)!
ぷんちゃん、ホントコスプレが上手でうらやましいわ~
またさ、スティッチってところがいいよね~
こうやってぷんちゃんが着てるのを見てすっごくかわいいっ!って思っても、
ナカナカ自分では選べない気がするの~

ぷんちゃんはほんとに何を着ても似合いますね~
それにポーズも決まってるe-349
こうやってお洋服のピッチリ加減もなかなかですよ!!
(家なんてボタンしまらないし・・・)
どうしたら、お洋服を着てもビッシとポーズをきめられるのか
うちのへタレ猫にも教えてもらいものです・・・・。

(///∇///)ひゃ~
むっちりスティッチぷんちゃん可愛い♪
そうそう私の中でスティッチ=ぷんちゃんってなってるのよ

やっったねギャラ貰えたね うふふふ

魔女っ子の次は可愛いスティッチに仮装したのね~
シーバいっぱいあげたくなっちゃうわ^^
きっとかわいいカレンダー写真撮れたでしょうね。
見てみたいなー(^o^)

ぷてぃっちかわい~*(ぷんちゃんスティッチの略)
似合ってます(≧∇≦)

袋部ママさん入部やったんですね(笑)他にもママさん入部してるのかな???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スティッチぷんちゃん、むっちむちでナイス!
ハロウィンはいろいろコスプレできて
楽しいね~~~♪
(本来の意味が全くわかってないオイラです♪)
シーバぷんちゃんが…まるで不良少年のようで…
オイラ的に…萌え萌えっす!(笑)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
かわえぇ~~~~~!
スティッチの洋服なんてあるんだぁ~~!
そうだね~スティッチもズドーンって感じだもんね♪
ぷんちゃんも同じようなイタズラしちゃったり?!
それはないよね~~いい子だもの~♪

むちむちスティッチ、か~わ~い~ぃ~~~(≧▽≦)
こんなにスティッチの着ぐるみが似合うネコさんを、私は他に知りませんよ~(笑)
シーバ、沢山もらえたかな?(*^-^*)ノ

むてぃっち?
これ、京も似合うかなーって買いそうになったヤツぅ。
パパに「女の子なのにぃ・・・」って阻止されたけど。
(一人だったら、買ってたな)

ぷんちゃんなんか、ぽよ~んとして悪戯なんか
しないのにシーヴァもらえて、お得だねッ☆

すごいね! 魔女っこに おお~っ・・・
ディズニー編 スティッチでくるとは~!!
ぷんちゃん ノリノリだね~♪
ミステリアス系に むっちり系 どっちも決まってるよ~!
シーバ様食べてる ずきんぷんちゃん かあわいい~っ
おミミがまた いいね~★

もう小梅ちゃんに会えないなんて とっても寂しいです

おひさしぶりです(*- -)(*_ _)
ぷんちゃんは、相変わらず愛されにゃんこの
幸せオーラがいっぱいで、見てるこちらも幸せになります(*´ェ`*)
むっちりスティッチ(*ノェノ)
ご褒美のシーヴァよかったね^^ぷんちゃん

ぷんちゃんスティッチだぁ( *´艸`)
可愛いなぁ♪
ちょっとむっちり気味なとこがまた可愛いww
むっちりな後姿も魅力的(〃ω〃)

ぷんちゃ~ん!
後から抱きつきたくなるムッチリ感がいいわ~。
あとね、口元のぷっくりも好き。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ^^
ぷんちゃん、ステッチが本当に良く似合ってますー!
前に、肩ががっしりと聞きましたがなるほど(*^ー^*)
うちのポニョとは違い、ぷんちゃんは
男の子!という感じで逞しいボディです(*´ェ`*)ポッ
体重はそんなに変わらないので
筋肉質なんでしょうかねぇ♪♪
肩幅が広いのが良く分かります☆素敵ーー><!
ぽちり☆

ステッチは立派な三頭身じゃないかしら?
って事はぷんちゃんも入部出来るかも?
あ…でもぷんちゃんったら、手足がスラリと長そうね(;^ω^)
このお洋服って頭から被せて手を出すのかしら?

ぷんちゃん、ハロウィンは楽しんだかな。うちは結局何もしてないです。
ぷんちゃんのクリスマスの衣装も今から楽しみです。o(^-^)o

ぷんちゃんのむっちりスティッチがとっても可愛い~
この中身が一杯な感じが何とも言えなかったりしますよね♪

ぷんちゃん胸板厚いね~。
たくましいニョー(^O^)/

ぷんちゃん、かわいい!!!
スティッチの衣装、とっても似合っています(#・・#)

チュモンくんにお祝いコメントありがとうございました(^^)
ごめんなさい、今日は時間がないため、ポチ逃げさせてください!
また、ゆっくりぷんちゃんに会いに来ますねv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/983-dc483aea

 ホーム 


