義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

はっぴぃ~はろうぃ~ん



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

読みポチが多いのにも関わらず温かいコメント嬉しい限りです

皆さまのお部屋に伺ってニヤニヤしたり・・笑ったり癒されてます。

ミステリーサークル、他に作戦を考えてまたリベンジしたいと思います







もうすぐハロウィーンということで・・


29日う


29日い
今年は時間がなかったので、簡単にタワーも飾り付け
ぷんちゃん・・タワーで何をやってるんだろう


29日き
早速飾りをカジカジ


29日か
はっぴぃ~はろうぃ~んにゃ。



ほら~ほら~ハロウィーンって言えば仮装でしょ



29日お
うふっ



29日え
魔女っ子


この度、ぷんちゃん部活に入りましたぁ


『京(みやこ)日記』のみやのじさんがやってるその名も袋部


201010252353541b9.jpg
お手製の部員証(私が袋を被ってフラを踊ってるのを隣で見てるぷんちゃん・・何だか日常っぽいわ)

部員になったからには、ちゃんと部活しなきゃね。



遊びにきてくれてありがとうございます。
読みポチが増えてますが元気をもらいに伺ってます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

タワーに飾り。良いアイディアですね~♪
ぷんちゃん、ハロウィーン満喫してますね

「袋部」
袋大好きなぷんちゃんならでは・・・ですね
急に寒くなってきましたね
ママさんも忙しそうですが
風邪などひかないように暖かくして
お過ごしくださいね

とっても味のある会員証だこと(笑)

可愛い魔女っ子♪

は!
これってぷんちゃんが入部したんじゃなくって、ママさんが入部してない?
ほら、袋かぶってるのもぷんちゃんじゃないし…
他のお家で見た会員証には会員になった子の名前が書いてあったよっっ!
ワハハハ、これいいね!

ぷんちゃんも袋部に入ったのね~
すごいわね~
風鈴コンビは袋入らないから~ダメだw~(爆)

Halloweenバージョンに変わりましたね
魔女っ子ぷんちゃん可愛いね

そうだ!週末がハロウィンですね。
早めに準備して、忘れちゃうところだったe-447
キャットタワーもハロウィン使用になっていい感じですねe-487
今年の仮装は魔女っ子ですか!うめこは相変わらず毎年同じものを・・・
今年は太っちゃったから着られるかなぁe-330

部活に参加したんですね!
袋部なら、うめこも入れそうe-343

おっ!ぷんちゃんとハロウィンが楽しめる~
ってすでに楽しんでるねぷんちゃん( *´艸`)クスクス
空飛ぶほうきに乗ってビューンと大阪まで遊びに来てよ~
シーバ用意して待ってるわっ♪

恒例のタワーデコレーションですねー\(^o^)/
魔女っ子ぷんちゃん、可愛いですー♪
素敵な衣装ね^^

ハロウィンの飾りつけ可愛いですね。
ぶんちゃんのおもちゃになってますね。
魔女衣装お似合いですよ。

袋部に入部ですか。
部活頑張って下さいね。

少しでもこうやって飾りつけがあると
雰囲気違うよぉ~~~~!(○´∀`○)ノ
ぷんちゃんもガジガジお気に入りみたいだぁ~♪
魔女っ子ぷんちゃんかわゆぃ~~~~!
そのケープ?手作り??ヾ(*´∀`*)ノ゛

携帯から遊びに来たら画像が見れなかったですぅ~エラーなのかな

ぷんちゃん&ぷんママハッピーハロウィン

そっかぁv-8日曜日ハロウィンだね。
タワーデコ可愛いよv-218

ぷんちゃんの部活が袋部って良いかも。
ちなみに家のななこなら デ部かな?

こんにちわ~^^

ぷんちゃんのキャットタワー、
ハロウィン仕様にしてもらったんですねぇ♪
一番上の丸い穴小さそうですが
ぷんちゃんは通り抜けられるのでしょうか( *´艸`)フフフ♪
黒い魔女服コスプレも可愛いなぁ~☆
袋部入部おめでとうございますヽ(*^^*)ノぽちり♪

魔女っ子ぷんちゃん、かわいいーー!!(*・∀・)
ほうきで栃木に飛んできて~
茶猫って黒も似あっちゃうのね。
こなせない色なんて、もはやないわね!
袋部?
世の中にはいろいろな部活があるのね(-_-;)
ぱしりから頑張って

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんも魔法学校を卒業したのね。
だって、黒いマントだもの。
ドン子は魔女学校を無事に卒業できたかなぁ?

ぷんちゃん、いつの間に魔女学校に言ったのかな?
魔法でさぬき箱が沢山出せたら良いね(笑)

袋部ですか。
素敵な会員証で入部したいけど
うちの2にゃんは入れないなぁ、残念!

魔女っ子・ぷんちゃんだぁ(^O^)♪
そうか、ハロウィンかぁ
ウチも仮装してみようかな♪

そうだ、ハロウインだった、すっかり忘れてた。
ぷんちゃんたら、魔女にされちゃって・・・(笑)
でも、ポーズとったりして、板についてますね!
ぷんちゃんタワーは、毎年飾り付けするんですよね。
クリスマスもツリーみたいできれいだし。
うちも何か飾ろうかな。

ぷんちゃん、マント似合ってる~ぅ♪
小首かしげちゃってさッ

って。
入部したのはぷんちゃんじゃなくて、ぷんママですよッ!
※以下、10月5日、6日コメ欄より抜粋※
 [10月5日分]
 「なら~私ならどう?」
 ぅん、いーよ!認める~ぅ♪     BYみやこ
 [10月6日分]
 「うはっ(*^。^*) 楽しそうな活動ないよう・・・」
 あなた、もう他人事ではないですよ。
 入部が認められましたよ。
 ぷんちゃんじゃなくて、ぷんママの方ですよ。
 ・・・人間なのに。

すっかり、忙しさにかまけて記憶が曖昧になってたようね。
ま、他にも人間部員がいるから大丈夫よ。
ぷんちゃんも入部できるんだったら、部員証発行するわよ。
お知らせください~

魔女っ子ぷんちゃんイケてるよ♪
男の子だけどちょっと色っぽい

ママさん袋かぶってフラダンス!?
見てるぷんちゃんも渦巻き模様がある~(笑)
オモシロそうな部活ですね

黒いマントのミステリアスぷんちゃんもステキでしたね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/982-19bdc648

 ホーム 


