義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ミステリーサークル



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

皆さまからの温かいコメント・・忙しさの中でも元気100倍です

読みポチやゆったり更新ですが、皆さまのお部屋には

読みポチに伺い、元気をもらってます

やっぱり一日に一度は皆さまの子達に会わないとねぇ






『春と秋のねこぶー』リヴさんのお部屋でミステリーサークルを発見
うちでも早速・・・



26日お
取り合えず匂いチェック中??



入るのか???と思ったら・・



26日え
遠くに離れちゃった



そのままにしといたら



26日う



26日い
ミステリーサークルには入らず、私の布団の上で
口を開けて熟睡



26日あ
尻尾を挟みながら


遊びにきてくれてありがとうございます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

あはは~♪
ぷんちゃん笑ってるー!(^o^)
ミステリーサークル、ウチも入りませんでした(^_^;)
かえちゃんさくらちゃんみたいにはいきませんね~(T_T)

爆睡のぷんちゃん、相変わらずゆるくて可愛い~(≧▽≦)
どんな夢を見てるのかなぁ~♪

ミステリーサークルが見れなかったのは残念ですが、口開け寝が見れたので大満足

取り急ぎ、部員証のお届けですよ。
http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/201010252353541b9.jpg

それと遅まきながら、リンク頂いて帰りますよ。

私もやってみたんだけどね、、
かかしがすぐに入ったからヤッター♪て思ったら、
ちょっとしたら出ちゃって、もう戻ってこなかった(T_T)
うたは完全無視。
リベンジしてみます!

ぷんちゃんの寝顔、癒されるなあ~♪

これって、入る子と入らない子にはっきり分かれるらしいですね。
うちのように1時間半も粘るのも少ないのかな~。
あれ以後全然入ってくれませんけど。
いつものこたつの中や秘密基地の方が良いらしいです。
おうんちゃんも、そうみたいね。

あちこちで見かけるミステリーサークル
ぷんちゃんもやったんですね
でも、ぷんちゃんは
やっぱりママさんの布団が一番だよね~
それでこそぷんちゃんです!!☆

ミステリーサークルか~~
楽しいね~
これでぷんちゃんが入ってくれたらなお嬉しでしたね

でもぷんちゃんの寝顔お見てるだけで嬉しくなるね
お口あけて寝てる姿だと尚更^^

やっぱり・・・ミステリーサークルはちょっとミステリー過ぎて入らなかったのかしら???
ぷんちゃんが何となく警戒している感じですねe-451
それにしても、本当にりラックスしたいい寝顔ですねぇ~e-349
やっぱりお口が開いちゃうのは、中に入っている
小さいおじさんが口開いちゃうからなのかしらん??
またの間って、何か挟むと落ち着くのは猫も一緒?
私も気づくと手を挟んで寝ていたりします(笑)

これ見た~~~~~!ヾ(*´∀`*)ノ゛
うちも作ってみたけど、
誰も入らないのよぉ~~~!
やっぱりいつもの場所がいいって事
なのかしら~~(○´艸`)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ぷんちゃんちょっと怖かったの?
しかも入らずママのベットで ぷんちゃんらしい~
ママと一緒なら入るかもよ~ん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アハハハ、そうだね~
ママさんのお布団の上にサークル作っておけば、ばっちり入って寝てるかも!
でも伸びて寝ている姿は、ぷんちゃんらしいな~って思った。
お口開けもね!

ぷんちゃん、かな~り警戒しちゃってる?(* ̄m ̄)
遠くに離れちゃうとは(笑)

すぅちゃんは、入ってほしいと分かってるから、
敢てそこではくつろがない!っていう意地悪な感じアリアリですが、ぷんちゃんは、純粋に怖がってる感じですね(笑)

あぁ、いつもの場所で安心しきって眠る姿、可愛いわ~(*^-^)
おちっぽ、ちょっとアダルティ~(*/∇\*)キャ

ぽっちん☆

突然現れたミステリーサークルに
ぷんちゃんかなり警戒していますねぇ( *´艸`)フフフ♪
やっぱりママさんの香りが落ち着くのでしょう☆

それにしても、ぷんちゃんの寝顔ったら
本当~に可愛いいです!
半開きの口や目が無防備で、これ以上のリラックスは
ないという位の寝顔ですよね♪

ぷんちゃん、私もクションはさんで寝ると落ち着きます(笑)
ぽちり☆

ここにも謎円に入らない同志が(*´ω`*)
続々と成功例が届けられて、日々クヤチイ思いをしてるわw
ドン子は口を開けて寝ることがないから、
ぷんちゃんの寝顔は新鮮だわ(*´∀`*)
しっぽのお股サンドはよくやってますw

ぷんちゃんはお気に入りになるまで時間が掛かるから、そのうちミステリーサークルにも入るかなv-12

いつみてもホームのベンチで熟睡してるおじちゃんです

ぷんちゃん、尻尾はさみ寝してるね~
京にもちょいちょい見られる現象よ。
うちは尻尾の扱いがぞんざいだから。
ひょっとして、ぷんちゃんも・・・?

ミステリー・サークルは『入らぬ組』だったねー、残念ッ
『入らぬ組』は皆さんリベンジが大変みたいね・・・チーン!


ぷんちゃんの所もミステリーは起きなかったのね~~(^∇^;)
ぷんちゃん、ママの布団で安心しきって寝てますね♪

あれあれ? ズイズイっと入って行っちゃうかな~
って思ったら意外! お口 開いてますよ~笑
お股のしっぽ すごいツボです♪
もしかして ちょっと怖かったの? かわいいね!
例の物 出てきてくれてよかった~!!
私も 乳酸菌とかラキサトーン位しか思い浮かばず
どうしようと 心配でドキドキちゃいました・・・
よかった~ ホッとしました★

そうそう これ気になっていました

私もミステリーサークルやってみたいと思います

さてさて どうなるのでしょう(^_-)-☆

ミステリーサークル(笑)
なかなかよさそうにみえますがぷんちゃんにはママのお布団が良かったのかな*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お口開けぷんちゃん超熟睡ですね!
なにかいい夢みてるのかな。

あれれ~
ぷんちゃんはミステリーサークルに
入ってくれそうな気がしたのですが
興味なし? ちょと意外です
ぷんちゃんはすんなり入ってくれそうな気がしてました( ̄▽ ̄;)

その半口開いて寝てる姿が
ちょっとオヤジっぽいぞ~
そこがまた可愛いんだけどね♪

ぷんちゃん IN ミステリーサークル!
朝の通勤電車の中に、いるなぁ~ こういう顔して寝てる人。
しっぽもはさんじゃって、やっぱりぷんちゃんは、ゆるキャラですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/981-57570858

 ホーム 


