義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

はい、タ~ッチ


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

このさぬきうどん箱って二代目だけど・・最初に入ってから

多分2年くらいになるかな(タラさんよく覚えてましたね)

こりゃお爺ちゃんになっても入ってるだろうなぁ(やっぱりいざ!って時は購入かも)

アメショって骨格が太いからかなり腕とかマッチョなんですよぉ~

あの後もずっと手を置いてぼぉ~っとしてました








080_20101015000956.jpg
いつものあれ、やろうにゃ~



はいタ~ッチ



083_20101015001003.jpg



もう一回、はいタ~ッチ


084_20101015001011.jpg



見事な開き具合



私が毎日『はいタ~ッチ』って言って手と手を合わせるように
なってから・・毎晩の日課になりました。
ドMちゃんだから言われるがままにやってくれま~す



☆★☆おまけ☆★☆



079_20101015000945.jpg
太陽っぽい??(笑)



遊びにきてくれてありがとうございます(週末は読みポチに伺います)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんとハイタッチ、いいなぁ。
うちも色々覚えさせようとしたんだけど、
ハイタッチはイマイチなようです。

えっ~
ハイハッチしてくれるんですか!?
しかも、お手手パーして☆
肉球好きには堪りませんね~
ぷんちゃんって、なんて素直な良い子なの~~♪

えええ~ぷんちゃんそんなことやってくれるのか~
ウチ、手は伸びてこないな…出てくるのは鼻ばっかり(´∇`)
かわいいなぁ~ぷんちゃん。

ハイタッチ、いいなぁ~♪
しかも日課!ヽ(^o^)丿
ぷんちゃん、可愛すぎる♪

ぷんちゃんったら、
さぬきうどんの箱に入るのくらいしか
特技ないのかと思ったら。
はいタッチ!なんかしてくれるのぉ?
しかも、毎晩・・・羨ましいじゃんか~♪

っぽぃ、っぽぃ~
太陽背負って、オ・ト・コ・だねー☆たーけるぅ!

すごい、それって立派に一芸ですよe-349
今度是非、動画でお願いします!!
本当に見事な開きっぷりで、思わずもえもえe-266しちゃいました♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

ぷんちゃんうちにもして~~~(笑)
お得意ものになってるのかな??
前にミンのば~ん!と撃ったら倒れる動画(やりそうなときにするんですが…(笑))、飼い主が喜ぶと何度もしますもしやぷんちゃんもそうなのかい?

こんにちわ^^
綺麗な肉球~(^-^*)フフフ
ぷんちゃんは肉球周りカットしてるんですか?
親指までぱっちり見えてますねぇ(´ε`*)
‘骨格が立派’に、なるほど~です☆
骨太でマッチョなんですね♪ますます惚れてまいます☆
ほちり^^

ぷんちゃんe-251じゃないかなぁ。
これは完全にパーだねe-2
チョキだせるかな? サザエさんのエンディングみたいにね。

ハイタッチ、さらなる上を目指した高度な技ね。
うちでそれをやると『ハイ牙』になるわよw
手より口が先に出るタイプには無理かも(;^ω^)
アメショさんの肉球って肉厚な感じがいいですよね。
むっちり正統派肉球って感じですw

毎晩ママさんとタッチするぷんちゃん『おやすみなさい』の合図なのかな?
ぷんちゃんとジャンケンするならチョキだすと勝てちゃいそう♪

すーーーっごい楽しそうな日課ですねっ☆
ぷんちゃん、ハイタッチもしてくれるにゃんこさんなんだ。
それって猫にしたら画期的かも!

すぅちゃんは握手しようとすると、
たまにガブゥっときます。。。
そして「痛いっ」って強めに言うと、
お目目ショボショボしてバツが悪そうなお顔にwww

なんか微妙な雰囲気流れるんです^^;

応援ポチリ

ぷんちゃん賢い
私にもタッチしてほしい~

ハイタッチ 良いですね。
手をいっぱいに広げて可愛いな~
肉球の感触もたまりませんね。

ぶんちゃんとハイタッチしてみたいです。

家の子は絶対してくれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真夜中にこんばんは^^
ぷんちゃん・・・開いていますね^^
かわいい(^^)VVV
・・・・ハイタッチ・・・了解!

ぷんちゃんハイタッチ~^^
パット開いた前手が良いね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんは、アメショの中でも特にマッチョですよね。
うちは、ズングリって感じだけど、ぷんちゃんはカッコイイ!
地元のジム仲間のメンバーになってほしいで~す♪

ぷんちゃんのお手手見事に開いてる!
ニャロメを思い出すわ~ ←古すぎ(笑)
ニャンコの手って裏も表も可愛いのよね~
肉球の間に指を突っ込みたくなります=^_^=

ハイタッチ~
そんな素敵な技が出来るのですね☆
うちの仔にも教えたいのですが
なにせ覚えが悪くって(~_~;)

ぷんちゃん、言われるがままにハイタッチしてくれるんですね。
かわいい~
きっとぷんちゃんもママさんが声をかけてくれるのを待っているんでしょうね♪

ハイタッチしてくれるんだ!
可愛い~~。私もなんかいもしちゃうな(笑)
ぷんちゃん、ホント癒し系だなぁ♪

あ、長らく応援して頂いていたナポリ君
やっと正式に決まりました。
ありがとうございました~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/978-628ef49d

 ホーム 


