義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

本日も入りました。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

見えない誰か・・小さな虫でも居るのかと思ったらいませんでした

実家で飼ってた子でお星様になった子が遊びに来たの??とも思ったので

『誰か遊びにきたのかな?』って話しかけてました(他の人が見れば危ない人だな)

’妖精’かなりいいネーミング、うちも使おうっと

☆個別のお返事☆

かおりんさん、うわぁ~お腹に着地なんて息もできなくなりそう
うちじゃジャンプしてもそんなに高くないから安心です(笑)


マルちゃんのパパママさん、だからかぁ~また次も送信してねっ。

ミミィさん、3Lだとかなりゆるかったです(2Lでも入ったかな??)
でもミミィさん入ってたから大丈夫ですよぉ~






まだまだ大活躍の??



006_20101014012114.jpg
本日の文字はさうどん



007_20101014012123.jpg
この気持ち良さそうな顔・・



よ~く見たら・・・



008_20101014012131.jpg
猫ちゃんの縫いぐるみが手の置き場になってるし



009_20101014012139.jpg
なぜか・・電車の車内に見えて仕方がない。



そう言えばこの縫いぐるみどうやってここに落ちてきたんだろう・・・(@_@;)



バタバタ中で読みポチが増えそうです(ポチには伺います)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
ポッチとお願いします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん 駅のホームのベンチで酔っ払って寝てるサラリーマンみたいだねv-1

さ○うどんの箱新しくしたのかなぁ?

相変わらずうどん箱は大活躍ですね(笑)
ここ2年ぐらい見てる気がするけど
気のせいかしら??
この溢れる感じがたまらんわ~

あははは、疲れて眠っちゃったサラリーマン風(゜Д゜)?
にしてはかわいい過ぎるっ!
でも電車の中で寝るのって気持ちいですよね!

まだまだ捨てられませんね~
さぬきうどんの箱w~
こんな可愛い寝姿見せてくれるんですものね
それにしても良い所に前手お気がありましたね(爆)

新橋辺りでこういうサラリーマンいますね(笑)
猫も猫なりに色々大変なんだよね(^^)ぷんちゃん♪

ホントw 電車の中みたい( *´艸`)
ぷんちゃん♪ そんなに気持ち良さそうに
そんなに無防備な感じで寝てると、
お手手ニギニギしちゃうよーっ(笑)

さぬきうどん、落ち着くみたいですね・・・。

妖精さん・・・うふふ。

( ̄0 ̄)オォー
ぷんちゃん縫いぐるみを肘置きに使ってる~
しゃっちょさんみたいだっ

ママさんウチの手のべ箱に動きがあったのよ~

こんにちわ^^
ぷんちゃん、半分位入っていませんね( ´艸`)ムププ
こうやって見るとぷんちゃんオテテが長~い♪
立派ですわぁ(*´▽`*)
さすが男の子☆カッコイイ^^!

ホント、ぷんちゃん気持ちよさそうなお顔してますね♪

ウチでは物がなくなったり、動かした覚えがないのに移動していた時
妖精さんが仕事した、と言ってますよ。
ぷんちゃんの肘置きの縫いぐるみ、もしかして妖精さんが…?(笑)

今日のさぬきうどんBOXは何故か小さく見えるニャ~。
右ひじがとっても楽ちんそう♪

こんばんは☆

更新が滞りがちにも関わらずコメントいただきましてありがとうございますv-237
久々にぷんちゃんの顔が見れて、『ホンワ~*』てな感じになれました♪
にしても今日のぷんちゃん上半身飛び出しすぎですww
胸が痛そうですww

電車の車内・・・ウケタ(笑)
ちょっとくたびれて(あるいは酔っぱらって)寝てる人みたいカモ!?笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/977-bf5d7424

 ホーム 


