義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

見えない会話・・・。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

ぷんちゃんってかなりお手手が開くんですよぉ~これも手飲みのおかげ??

手飲みしてる時も開いてお水をすくってます。

でも基本はゆる~いからおっぴろげ~のまま転がってます







今週も忙しい中、うちの癒しっこは??



13日お



13日え



何やらさっきからキョロキョロ・・・と思いきや


13日い



立ったぁ~(@_@;)


13日う
つかまり立ち??



13日あ



最後まで見えない誰かと会話してました(爆)



バタバタ中で読みポチが増えそうです(ポチには伺います)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

『立っち』のぷんちゃんは、
多少、『動けるオトコ』に見える・・・気のせい?

イヤ~~見事な立ち姿です~
シッポを添えて立ってるように見えますよね~~
3本足安定よさそうだw~(爆)

凄い シッポも使ってる~
カンガルーみたい( *´艸`)クスクス

ぷんちゃん誰とお喋りしてたんだろう
お顔が真剣だワ。。。

ぷんちゃんがつかまり立ちなんて、初めて立った赤ちゃんみたい。。

見えない誰か=妖精さん
ぷんちゃん、妖精さんとどんなお話をしているのかな?
心が綺麗な子には妖精さんが見えるんですよね。。

そうなんですよね~
見えない誰かと対話する時、かなり近くまで寄って話ししていますよねe-348
ぷんちゃんにしては楽勝なのかもしれませんが、猫って短いあんよで一生懸命立っているって感じがして・・・
かわいいわぁe-349っていつも思っちゃいます。

お見舞いコメントありがとうございました(*´∀`*)
お陰様で、今日はかなり人間ですw
ぷんちゃんが立ったぁ~(*´ω`*)
シッポがつっかえ棒みたいに見えるかもw
見えちゃいけないモノが見えちゃったのねゲフンゲフン

ぷんちゃん、虫さんでもいたのかな~?
ぷんちゃんのシッポの模様、シマシマラインが意外と少ないのね~♪面白い!って眺めてしまいました^^

昨日、すぅちゃんは天井近くの虫さん目指してジャンプして、そして華麗にママのお腹の上に着地しましたよ。
「うっ」って唸り、悶絶しました^^;

ぽっちん

こんにちわ^^
見えない誰か・・・(;´Д`
うちの子もやります。

昼間だといいのですが、夜一人で部屋にいる時なんか
めっちゃ怖いです><
でも、これからは「妖精」と思えばいいですね☆
ちょっと救われました^^
ぽちり☆

※うちの子2Lパンパンでした~(^∇^)アハハ♪
ぷんちゃんが3Lだったのに、ぷんちゃんより重いミミィが
2Lと言うのはやっぱりおこがましかったですね(´Д`)
見栄はりすぎでした(笑)

ぷんちゃん、誰とお話してたの~?(@_@)
ウチのメルもよく何もないところをジーっと見つめてることがあります・・((+_+))
ネコには何が見えてるんだぁぁ~(>_<)

あはは、ウチでもよくこれをやられるんだけど、
いつ壁紙に爪が立つかと…ヒヤヒヤ(´∇`)
ぷんちゃんなら、ノンビリやってくれそうで安心かな~?

ぷんちゃんが立った~~(@_@。
見えない誰か?それもびっくりね(*^m^*)
うちはめったに立たないからなかなか
こういう写真が撮れません^^;

ぷんちゃん、見えない誰かって誰???(笑)

猫さんは人間には聞こえない超音波が聞こえるらしいから、何かと交信でもしてたのかな?

うちの2にゃんは手飲みはしないけど、
お互いの食器を引き寄せて食べるので
結構開くかも~(笑)

ぶんちゃんには何が見えたのでしょう。

気になりますね。

家の猫もジーと見ていることがありますが私には見えません。
猫さん達の超能力なのかも知れないですね。

最後の写真の顔いつものぶんちゃんと違って凄く真剣なお顔ですね。
見えない誰かと何をお話しているのでしょう。

ぷんちゃんマルの情報発信受信したかな?
マルが埼玉全域に「チューマウスの遊び方」を
テレパシー送信してたニャよv-90

ぷんちゃーーん!
何がいたの? 気になるよー(*^^)

そういえば。
そろそろカメムシの季節だわ(汗)

ぷんちゃん、妖精さんが来たんだよね
赤ちゃんとぷんちゃんにしか見えない妖精さん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/976-e4ac9517

 ホーム 


