義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

☆ゆるさ全開☆



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

ぷんちゃんが入る箱はリビングに3個・和室に1個(ほぼ入らない)で

合計で4個もあります

猫缶では爪とぎはあまりしないかも・・・

普段から活発に動く方じゃないのに(見ての通り)これじゃダメだ!と

思ってその辺にあった紙で遊ばせてみました(笑)

でもぷんちゃんって上半身運動が多いのよね・・・寝っ転がってとか。

これ以上太らないように気をつけなきゃ~








サ~ビスショット



8日あ



昨日も・・



8日う



8日い
ゆるさ全開
指がこうなってること・・ぷんちゃんは気づいてるんだろうか??



では皆さま、よい連休をお過ごしください(読みポチには伺います)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます





スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サービスショット いただきました(^O^)

お顔の表情もキャワイイけど
ピンクのミッキーさんも可愛いね♪

指には気がついてないかと・・・笑

ゆるさ全開って最高ですよ!
うちもかなり寝転がって上半身だけ遊びが多いので、下半身のお肉が溜まる一方ですよ。
アメショって・・・そういう感じなんですかね???

ぷんちゃんの足の指・・・わざとそそるようにしてる?とも思っちゃうけど・・・
多分気づいてないんだろうなぁ~e-349

ぷんちゃん気づいてるのかな…???
たまにおかしな格好してたり明らかにしんどそうなのとかありますよね(笑)
足つぼおされてるのかな?

ぷんちゃん、指のことは気付いてなさそう(笑)
運動会に関しては、同じです。
ハルはすぐに寝転んで遊ぶし、
モモは自が座っていて手の届く範囲にしか参戦しません。
先日のフェイクヤンマは、猫たちが自発的にジャンプしたりと、最近珍しいヒットでしたよ。

ハハハ気付いていないと思います~
時々痛くないそれなんて恰好で寛いでますよね

そうかお気にの箱が4つもあるんだ~~
毎日変えて入ってるんだね

あらら
指の間にラグが ぷんちゃん気持ち悪くないのかしら
って自らツボを刺激してたりして( ̄m ̄* )ムフッ♪

アンヨには気持ちが良いツボいっぱいだもんね

うんうん、きっと気づいてないと思うよ~
いいわぁ・・ゆるさ全開のサービスショット(*´∀`*)ノ

その日の気分で4つの箱を使い分けてるの?
上半身だけでもエクササイズ してれば
(≧∀≦)ゞ運動不足は解消だね♪

あははは、なんで指で挟んでいるのか…≧∇≦ノシ
うん、絶対に気付いてないですね~

ぷんちゃんって、サービスショットに必ずにくきゅーも付いてるところがポイントですよね!

すごーい!
この指、どうなってるんだろう?(@_@)

帰ったら、メルで試してみよっと♪

・・・つまり、ぷんちゃんは『大物』さ。
細かいことには拘らないオトコ・・・たける。
しっぶ~ィ☆

アハハハ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
指がぁ~~~~~!なんかおかしな事にっ!
歯が出てる写真ってスキ♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
少し野生っぽくてかっこいい!

ぷんちゃん、4つもくつろぎ段ボールを所有してらっしゃるのね~!
ビックリです(笑)

そして、ひっくり返ったぷんちゃんのお写真、
ほわ~っと開いたお口も可愛いし、
なによりそのピンクの肉球のお手手~(><)
ペロンペロンしたらいちごミルクの味がしそうです(←危険人物じゃないですよぉ~^m^

ぷんちゃんママさんも、連休楽しくお過ごしくださいね~♪

ぽちっとな!

足指のストレッチでもしてるのでしょーか?(笑)
アップ写真は何がどーなんてんのか一瞬わかりませんでした!

2枚目の写真どの部分か一瞬分かりませんでした(笑)。
最後の写真で「足だー」。

ぶんちゃんの足指マッサージ?
指の間のツボ押しをしているのかな。
「何見てるの」って言われてしまった様です。

この感じだとストローさしても平気そう
ぷんちゃんユルユル

えぇ~ぷんちゃん箱ってそんなに?(笑)
よく入ってるなぁ~とは思ってたけど
ぷんちゃん、思わず指が開くのね。
ウチもなんだか開き気味・・・
やっぱりMだから・・??

サ~ビスショット

偶然な一枚だけどマットの挟み加減が程良いよね。
足のおまめさんがかゆいのかな?

ぷんちゃんには笑わせて頂きますv-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪お久しぶりです!!!!
♪わわわわ・・・・かわいい!!!
私は毎日ゆるゆるですがwww
♪肉球・・・・カワユゥ

ぷんちゃん4つもタンボールルームを所有しているんですか!
うちは最近一番気に入ってた、沖縄のお肉屋さんのダンボールに
ゲー!とリバースしてしまい捨ててしまいました^^;
2つになっちゃたダンボールに今日も交互に入るミミィです(*^ー^*)ポチリ☆

サービスショット、可愛い~♪♪♪

ぷんちゃんのアンヨ、最初はぷんちゃんだと気付かず
↓の猫ちゃんのマット?座布団?らしき物かと思いました(笑)

う~ん・・・ぷんちゃんは気づいてないだろな~
お指がどうなってるかなんて。
でもそれがゆるキャラぷんちゃんのいいところですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/974-a05d01e8

 ホーム 


