義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

よく眠る・・・。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

分身乗せ・・ついやっちゃいました

今度入ったら蓋閉めもやってみちゃお~っと(良い子は真似しちゃダメですよ)

ほぼ毎晩、近くで待ってます(寝ながらだけど)

つい撫でたり、写真撮ったりしてるのでブログを更新するのも時間がかかってるかも

待ってるから早く寝ようって思うんですけどね・・・・・・・。








7日か
ん??



7日か
むむっ?



7日お
あぐっ。



軽~く遊んだ後は・・・



7日う
ふぅ~



7日い
涼しくなったからよく眠れるにゃ。

いつもよく寝てるけどね



7日あ
気分的に今日はこっちの箱だったらしい・・。
いつもよく寝てるけど、涼しくなってから更に寝てる気が
動かないとまた太るぞぉ~



遊びにきてくれてありがとうございました。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんは箱が好きなのかしら?
それともダンボールが好きなのかしら?
ドン子は、ちゃんとダンボールの箱に入った事って
2年間で1回くらいしかないの(;^ω^)
「もう、資源ゴミに出せない」って会話に参加してみたいですw

あはは♪
ぷんちゃん、はみ出し過ぎ~(^^)
でも居心地いいんでしょうね♪

うちのみぃちゃんも
涼しくなって寝てばかりです

ぷんちゃん、たくさんベット持ってるのね~
これは、別荘?
今日は、別荘な気分だったようですね(笑)

動かないとまた太るぞぉ~

って うちの旦那にも言ってくれ!

そうですよね、遊ぶのにも寝るのにもいい季節ですよねe-343
それは人間も一緒で私もこの頃眠くて仕方ありません。
(あれ違う?e-330
ぷんちゃんには色々と箱が用意されているんですね~
毎日の気分に合わせて寝床を変えるなんて贅沢ぅe-420

あら、今日はまたギュウギュウな箱に・・^m^
蓋閉めのいたずらは私もよくやっちゃいますよ~
今日のダンボールは蓋が閉まりそうに無いですね^^;

ほんとぷんちゃんの言う通り
涼しくなって気持ち良く寝れるようになったねっ
寝ても寝てもたりないよ へへへ

ぷんちゃん箱 いろんな種類があって楽しい
今日はどの気分なんだろうって見ちゃいますよ

フフフ、私もよくフタを閉めるけど、
閉められるとイヤがって慌てるのよね~変なの~!

ウチも涼しくなって活発になってきた気はします。
ぷんちゃん春眠ならず秋眠か・・・

寒くなってくると寝てばかりなのはどこの猫さんも同じですね(爆)
しかし今日はまた違う箱に入ってますね
ぷんちゃん用箱が沢山あるんですね

うちも寝てる時間が増えてきたような気がします。
コタツとか出したら起きなくなりそう^^;

「寝る子は育つ」ですが、
お腹の脂肪が育たないように気をつけてくださいね。

ぷんちゃんが遊んでいる白いものが気になります(笑)
紙・・・?でしょうかねぇ^^?
ダンボールにぎゅうぎゅうに詰まったぷんちゃん
可愛い~~ヽ(=´▽`=)ノ
後ろの猫カンでは爪とぎしてくれますか?ポチリ☆

今日も箱猫ぷんちゃん炸裂ですね~☆
いつもいろんな箱にみっちり入りこなして、
とっても可愛いです☆
みっちりがポイントよねwみっちりがいいんだよね~^^

ぷんちゃん用の箱って、今一体いくつ位あるんですか~?

ぽちっとな!

あぐっのお顔ひょうきんな表情で笑っちゃった(^O^)/
近頃マルも良く寝ます。そして動きが激しいニャよー!
お転婆全開。

ぷんちゃんのパンみたいなお手手写真あるね♪

ぷんちゃん運動は大事さ~
ぷんポニョになっちゃう

ぷんちゃんが箱に詰まってる!
押し込められたようにミチミチに収まってますね
色んなもの頭に乗せても嫌がらないなんて
ほんとにおっとりしてるのね

きっとぷんちゃんって人見知りしないタイプなんでしょうね♪

寝るには良い季節よね。
暑くもなく寒くもなく・・
って、猫って半日以上寝てるやん!(笑)
暑かろうが寒かろうが寝てるような気がするけど、
上に「気持ち良さそうに」がつきますね。
うちも今、2にゃん、爆睡してますよ、人の布団の上で・・

ぷんちゃん、箱の中でムッチリ・・・
よく食べてよく遊んでよく寝て・・・
まさに理想の生活ですニャ~♪

蓋閉めちゃったら、どんな反応するんでしょ?笑
箱にいっぱいに詰まって寝てる姿が可愛い~(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/973-8d50505b

 ホーム 


