義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

またやっちゃった・・・。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

普段は全く乗せ芸をやらないぷんちゃん・・

この時はかなり眠かったのかな

そうそうやるなら寝てる時ですよ~ってイタズラのお誘いしちゃダメか。

ぷんちゃんが入ってる箱は猫缶型の爪とぎです(モニターになり貰いました)

今まで入らなかったのに~ここ何日か続けて入ってます。

最後の黄色い物体は猫友さんに貰ったお魚の骨のおもちゃです






ほら~昨日の夜も・・・


6日お
さてと~



6日え
入りましたよ。


やるきゃないでしょ~



6日う
固まってる



6日い
もう・・



6日あ
寝るにゃ。


この猫缶、パソコンの隣にあって私がパソコンが終わるまで
入って待ってます。
パタンとパソコンが閉じる音を聞き起きて一緒に寝ます。

いつも傍に居てくれてありがとう・・・。



遊びにきてくれてありがとうございます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんも、うちのハルと一緒で、
側で待っててくれるんですね。
けなげ~~!!!可愛い~~~(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ず~っと一緒なんだね☆
本当にイイ子だわ
かわゆいのぉ♪

あはは、ぷんちゃん今日もいたずらされてますね
ぷんちゃんの頭に子どものぷんちゃんが乗ってる~
なんとも、ホノボノする光景です

ぷんちゃんは、いつもママさんと一緒♪
羨ましいです

昨日のおもちゃ達よりも今日のおもちゃの方がぷんちゃんの分身みたいでより似合ってる(?)感じがしますe-257
ママさんがパソコンを終えるまでそばでジッと待っててくれるなんて最高ですね。
家はパソコンをしていると気に入らないみたいで、足元でにゃーにゃー鳴いてみたり、足を噛んでみたり、キーボードの上に座っちゃったりと大変です。
なので、出来るだけうめこが熟睡している隙にいつもブログをUpしているんですけど・・・
ほら・・今もにゃーってやって来ました。トホホ(^-^;)

丸型の爪とぎ、はじめは入らなかったのに急に好きになったんだね しかし首が痛く無いのかな?ぷんちゃん本人に聞いて見ないと分からない

あっ!ぷんちゃんがぷんちゃん乗せしてる( *´艸`)クスクス
あら~んぷんちゃんママ待ちだったのねぇ
一時も離れられないんだから可愛い♪

そうそう猫缶の蓋を閉めたら
ぷんちゃんどうなっちゃうのかしら

ぷんちゃん、いつも一緒なんですね^^
寝るの待っててくれるなんてうれぴーにゃ~!

乗せ乗せぷんちゃん❤
(=^・^=)

待っててくれるなんて、かわいいですね。ぷんちゃん、ワンコみたいだなぁ~

ココに入って待っててくれるなんてなんだかいいですね~
ネコってダンボール好きだから、この猫缶爪とぎ、
ベッドにホント良さそうですね~
ぷんちゃん温泉に入ってるみたいです。

待ってるぷんちゃん、たまりませんね♪
ママさんのことが大好きなんですね(^^)

ぷんちゃんが入ってる箱のフタを閉めたくなっちゃうのは私だけでしょううか(^_^;)

ぷんちゃんPC終わるまで待っていてくれるんだ~
いいですね~
それにしても悪戯ですね頭に載せて~~
でも解るやりたくなりますよね
風鈴コンビジャ~さっさと逃げ出すw~^^
ぷんちゃん逃げないんだね

ぷんちゃん、一緒にいる間は片時もママのそばを離れたくないんですね^^
こういう事されると愛おしさがMAXになっちゃいますね☆

うちの子が私達がご飯を食べてる時にテーブルの上の籠に入って待ってるのときっと同じ感覚なんだろなw
ご飯が終わると、籠からのそっと出てきて、
「あちょんで!ご飯ちょーだい!」の催促を始めるんです~w

ぷんちゃん、ママと一緒ww
よかったね(*^_^*)
そのカンカン段ボール、いいなぁ(≧▽≦)
すごく状態いいですね!!!
ぷんちゃん使い方がとぉっても丁寧?

ぷんちゃん、ママをずっと待ってるなんてかわいい~!!

猫鍋みたいになってるね~(笑)
かわいいダンボール、いいですね(*^_^*)
ぷんちゃんぴったりはまってる!

おー!分身の術かと思ったニャー!
ぷんちゃんたくさんおもちゃグッズ持ってるんだね。

いつも側にいてくれて可愛いですね。
お洒落な段ボールに入って待っていてくれるなんて嬉しいですね。

シルバーは側に居ることが多いのですがルナは2階に行って私を呼んだりしてそのたび中断させられてしまいます。

落ち着いて側に居てくれるぶんちゃんはお利口さん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/972-834b4d8d

 ホーム 


