義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

イタズラ・・・


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

ぷんちゃんが乗っていた物は、茶色い猫ちゃんのマット?座布団?

らしき物で昼間にぷんちゃんが座ってたり・・寝てたりしてます。

あのマットで寝てる時は寝室じゃないのでかなり昼寝(夜寝)みたいな感じです。

でも手枕してると・・自分もグゥ~グゥ~と一緒に寝ちゃうのよね

起きたら深夜ってこともあります








気持ち良さそうに寝てたので、こんな乗せ技を・・・



5日お



5日え
ん?にゃにか乗ってる??


5日う



前から・・・



5日い
なんか重いにゃ~


普段だったらスグに逃げちゃうのに・・よっぽど眠かったのかな?
やってて(ここまで)可哀想になって普通に寝かせました



5日あ


ついね・・構いたくなっちゃってどっちが甘ったれか分からないわ。



遊びにきてくれてありがとうございます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます







スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん遊ばれてますね~~
安定良い頭ですね^^
逃げるよりオネムの方が勝っていたのかな~~(爆)
風鈴コンビジャ~ダッシュで逃げていく~~

そうそう、静かに寝てると、つい構いたくなります
ちょっと迷惑そうな顔が・・・可愛いいのよね
ママさんのいたずらに付き合ってくれて
ぷんちゃん偉いです☆

ぷんちゃんとぬくぬくしていたら眠くなるよね これからの季節うたた寝したら風邪引くから気を付けて 頭の上に物を乗せて何分乗せていられるか…試してもおもしろい。

あー 羨ましいっ!
おかかにこんなことしたら、すぐにどっか行っちゃうよぅ…
しぐそぼは、落ち着いてる時間がないから無理だし…
ぷんちゃんいいなぁ♪
癒し全開だなぁ("▽"*)

(≧ω≦。)プププ
ぷんちゃん小さいのから大きいのまで
なんでもOKなのねっ
我が家は誰も付き合ってくれないから淋しいワ

まぁぁ・・・ぷんちゃんにぶちゅってしたい・・・
ウチも頭乗せ嫌がるので、今度寝込みを襲ってみようかな!
ははは。
ホントにどっちが子どもか分からないですね!

おぉ~♪
次から次へと色んなものが頭に・・・ヽ(^o^)丿
ぷんちゃん、されたい放題だぁ(笑)

あんまり寝てると構いたくなっちゃうのよね~^m^
そうか寝てるときが乗せ芸のチャンスですね。
うちも今度やってみよう~^^

あはははw
ぷんちゃんがまどろんでる時は
何でも載せ放題なんですねっ(笑)

ぷんちゃん、なすがまま~wwww
私も悪いと(少~し)思いながらも、
ありとあらゆる物を載せてしまいそうw

ぷんちゃんママさん、こうやっていたずらしながら、
クスクス笑って、日頃のストレスを
解消されてるんでしょうね(笑)

ぽちっとな!

ぷんちゃん可愛い~(´▽`)♪
頭乗せ、うちも試しているんですが
ブルブルと落としちゃっていつも失敗です^^;

そうそう!ぷんちゃん入っている猫缶?は
丸い爪とぎが入れられる例の猫缶でしょうか?
サイズ見た時に、これじゃミミィは入らない・・・。
と思って諦めたのですが、ぷんちゃんが入れるなら
ミミィもいけるかもしれませんねっヽ( ´¬`)ノ
ポチリ^^☆

今や、下僕家ではすっかりオモチャ入れになってるねこ缶だw
オモチャを入れてない状態だと、たまに入って寝てます。
ドン子は一度も爪とぎとして使ったことないのw
ぷんちゃんものせ芸が上達したのね(*´ω`*)

ぷんちゃん、遊ばれてるね~ 眠かったのかな?ママさんと信頼関係で結ばれてるから、こんなこともあんなこともできるんですね♪

最初の写真のっかってる玉と羽根?が同色で
コーディネートばっちしですね!
ムム?最後の黄色のはニャンだ?

ぷんちゃん、相当ねむかったのでしょうか。
色々乗せられても、ほんわかなじかんですね・・・。

ぶんちゃんされるがまま。
よほど眠かったのでしょうね。
もしかしたらぶんちゃんママさんを遊ばせて上げてたかも知れませんよ。

うひゃっ♪ 
いいよお~ ぷんちゃん(@^^)/
そんなに(笑)乗せられても怒らないなんて素敵。
出来れば、ぷんちゃんには ずっと逃げずに
そのキャラでいてほしいです!

あでで?ずいぶん、乗っけられちゃったのね。
ぷんちゃん、それでも起きないって・・・
猫として、どうなの?

↓手枕、いぃな~♪お互いにね。
いつもいつも、なのねぇ。
見てるだけで、手首辺りがあったかくなったよン♪

ぷんちゃん、されるがままですね~(笑)
ママさんの、「どっちが甘ったれか分からない」、
私もとらじに対して時々思ってますよ。

眠気が勝つと、普段乗せ慣れてなかったりしても大丈夫なことありますよね(笑)
にしても、ぷんちゃん、よく耐えた!!
君はエライ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/971-a3bce0dc

 ホーム 


