義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

温もり・・・



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

これから冬になってぴったりくっ付き寝も増えるだろうなぁ~

うふふっ・・楽しみ

顔にバシッっとぷんちゃんの手がある時もあるそうで(自分で見られないのが残念)

週末はホントバタバタでした読みポチになってしまってゴメンナサイ









4日え


よく見るとクビレがなくて良い体してるわ~



4日う
早く例のにゃ。



寝る時は・・・



4日い



4日あ
手枕寝・・・。


ぷんちゃんの温もりが感じられてぷんちゃんにも私も嬉しいじ・か・ん



遊びにきてくれてありがとうございます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

キャ~ 可愛い♪

ニャンコがピッタリと寄り添う季節になってきましたね
癒しだねぇ☆

良いなぁ~良いなぁ~
手枕寝なんて、夢のようです☆
うちのみぃちゃん、間違ってもこんな事はしてくれないです(泣く
しっかりママさんの手を掴んでる、ぷんちゃんが
いじらしいです♪

手枕だなんて、羨ましいわ~!
これから密着度が高まる季節。
ぷんちゃん、幸せそうな寝顔ですね♪
カワイイ!(≧▽≦)

ぷんちゃ~ん、こっちにも手枕あるよ~♪
わぁ~、ぷんちゃんと寝てみたい^^
(=^・^=)

おおお、いいですねぇ~
こうやってちゃんと寄り添って一緒に寝てくれる感じ。
ウチは一緒にっていうよりは、足元にいたり、
朝方フミフミしに来た時にわきの下にハマってるとか…
なんか好き勝手やられてる気がします(´・ω・`)

ぷんちゃんが乗っかっているのなんだろう?かわいい!

アタシもぷんちゃんが乗っかってるもの
気になるわ~(笑)

優しい時間よね(*´∀`*)ノ手枕寝・・。
何と、我が家でもそれやってくれるのは
LILLYだけ
但し、リミットは3分間(≧∀≦)ゞね

ビックリした ぷんちゃん同化してんだもん
ベットにしてるのは何かしら?
うふふ。手枕の催促だったのね 安心して寝れるね ぷんちゃん
ママはぷんちゃんの温もり ぷんちゃんはママの温もり
いいね♪

いいなぁ~手枕・・・e-349
うちは座っているとお尻にお尻をくっつけてくるのが精一杯。
たまーに寝ているときに足の上に顎を乗せたりしていますが、基本的にボディータッチが苦手みたいですe-351
寒くなるとくっついてぬくぬくしたいのに・・・
ぷんちゃんの安心しきったお顔見たら、私も眠くなってきちゃったe-445

手枕。。。そうそう、至福の時間~~~♪
ぷんちゃん、なんて気持ち良さそうなのっ!
オイラの手は、いつでもあいてるよ。
ワタシも、うちのご主人さまの枕に志願しようっと。
いつも『ざぶとん』になってるからね~。。(笑)

ネコ好きにとっていい季節になりましたね(^^)
ぷんちゃん、手枕してもらって幸せそう♪
ウチもはっさくが手枕してくれるようになりました(^^♪
メルはほとんどしてくれませんが・・・(^_^;)

ぷんちゃんなんの上に乗ってるのかな~^^

そうか手枕でオネムなんだ~
羨ましいw~
手枕黒ネコの夢ですw~
羨ましい限りです


自慢ね…自慢なのねw
ぷんちゃんだったら猫用の枕を使いこなせそうね。
腕枕って実は寝にくかったりしますよねw
あれは、恋愛中限定かもゲフンゲフン

ぷんちゃんは甘えん坊さんで可愛いですね♪
涼しくなってなんと言っても嬉しいのは猫との密着度が増すこと(^^*)
肌寒くても心はぽっかぽか♪
PS:ネイチくんにお祝いメッセージをありがとうございました♪

手ノリぷんちゃんe-251
良いなぁe-2手に乗せてみたいなぁ。

家のは噛みグセがあるから無理だね。

ぷんちゃんの下のクッションはとても気になります♪
なんでしょう?
手枕してあげてる時って優しいきもちになりますよね。
ぷんちゃんの安心したお顔たまりません。

ぶんちゃんは手枕の催促だったのですね。

手枕をしてるぶんちゃんの幸せそうな顔を見るとこちらまで心が温かくなってきます。

起こしてしまいそうで手が外せなくなりますね。

生意気にも手枕要求ですね♪
そんな生意気なところがまた魅力なのよね

ピータンは手枕が欲しい時は
私の腕を掘ります
これがまたしつこいのよね~( ̄▽ ̄;)
ぷんちゃんも満足そうですね♪

ネコちゃんのぬくもりはサイコーですよね
今、風邪が流行ってきたので気をつけて下さい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/970-f3f631ed

 ホーム 


