義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

いいなぁ~



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

昨日もおっぴろげ~でマットの上をゴロゴロしてました。

ちっちゃなおっさんは寒くなっても風邪ひかない?らしいです(笑)

おとぼけ顔、なんとも言えない顔してますよね??(親ばかだわ~)

疲れも吹っ飛ぶ癒し顔してます








今日は月初&早出なので・・簡単更新でゴメンナサイ。



1日あ



1日い
半分寝てる・・・



あぁ~一緒にゴロゴロ寝ていたい。



1日う
布団を温めて待ってるにゃ。

かなり上から目線ね



さっ、頑張るぞ!と自分に気合・・・。
皆さまもよい週末を


では、月曜日に会いましょう。
(金・土・日と読みポチになりますが、遊びにいきます)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます







スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

え?ママが帰るまで布団温めっぱなし???(笑)
ぷんちゃん、布団に埋まって、本当に気持ち良さそうです!(≧▽≦)

ぷんちゃんが布団を温めて待ってるなんて
これからの季節には、ぷんちゃんアンカのようですね(笑)
こりゃ、堪りませんね~~♪

ママさん、忙しそうですね
私も気合を入れて頑張ります!

ぷんちゃんが温めてくれたお布団なんて最高ですニャ!
ママさん冬になっても快眠確定ですね。


おはようございます♪

私もぷんちゃんとゴロゴロした~い!
ぷんちゃんが暖めてくれたお布団は格別気持ちいいやろな~(*^_^*)


ムフフ、ぷんちゃんがあっためてくれてる布団、
なんだか幸せですよね~
お仕事&フラがんばってね~!

おっ!早出なんですね ママさんがんばれ~
ぷんちゃんが布団温めて待ってるよ~ん

週末はぷんちゃんとまったりしてねっ

段々涼しくなってくると、暖かいお布団の上で待ったりしたくなっちゃいますよね。
こんな可愛い子置いて、暖かい布団を抜け出してお仕事に行くのも益々後ろ髪引かれる季節になりましたねe-351
(ってつい最近まで、暑いからくっつくなって思ってたのに・・・)
お仕事がんばってください。そして週末はぷんちゃんとまったりe-349

猫の平均体温が人よりちょっと高いって、最近知りました(笑)
あったかくて気持ちいいわけだ♪
最高ですよね~(^^)

ウワ~~こんな寝方するんだ~~
ぷんちゃん可愛いw~
良いな~~暖かいお布団で眠れて~
風鈴コンビはやらないからなおさら羨ましい

仕事行く時にこうゆう風になってると
無性に仕事ボイコットしたくなるのだ・・・
猫はいいなぁ~と思いながらも、
頑張って働かないとご飯代なくなっちゃう
もんね!(●>v<●)

ぷんちゃん気持ちよさそう~!
思わず一緒に寝てしまいそうですね~(>_<)
うちも上から目線でお見送りされます(笑)

ぷんちゃん、気持ちよさそう!!!
今朝はあっこ、ケ-タイ持たずに仕事に行ってしまって・・・
すっごい暇な時間をたんまりすごしました。(´д`lll)

ぷんちゃん温かそうですね
お布団まで温めて待っててくれるの~
羨ましい!

まだまだコタツの時期は遠いけど
コタツのテーブルの下での変なトレーニングをするぷんちゃんを
思い出しちゃったわ(笑)

ぷんちゃん、ほんとそのまままた眠りに誘いこまれそうなお顔~☆
もうこの時期になると、ぬくぬくお布団が恋しいよね^^

お仕事で疲れて帰ってきたら、ママをあったか~く迎えてあげてね^^
ぷんちゃんの癒し効果は絶大なんだから~☆

ぽちっとな!

忙しい時ほど
猫が羨ましいと思ってしまいます
1日中 ゴロゴロ寝ていたら
気持ちがいいのにね^m^

ほんとだ、上から目線!(笑)殿様が、「近こうよれ」って言ってる感じ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝は少し寒くなってきてぶんちゃんは毛布に潜って温かそう。
行ってらっしゃい~
お布団の中からお見送りですか。
帰ってくるまでにお布団が温まるでしょうね。

ぷんちゃんの上から目線
なんだか好きーっ
許せちゃうv-10

くぅ~!
うちはもぐったりすることないので、こういう光景はほとんど見られません(泣)

冬になると、冷たい布団に入るのが苦手で、猫が暖めてくれてたらいいのに…と思っちゃいますが、猫ってば人間が暖めた布団に入るもんですよね(笑)

ぷんちゃん可愛い~♪
しかも布団を温めてくれてるなんて!
ウチでは私が温めて、温まったころに とらじが来ます…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/969-b4a7eae4

 ホーム 


