義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

寒くても・・



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

もってこいも毎回ちゃんと同じ場所に持ってくるわけでもなく

かなり中途半端な所に置いていくので結局歩いて取りにいったりしてます

うちの子になった時にもネズちゃんで同じことをしていたので思い出したのかな??

でも・・・昨日は全く遊ばず放置、まぁ~その気まぐれがにゃんこっぽいけど。








寒くなったので少しだけ動くようになったぷんちゃん・・・遊んだ後は



30日4
ゴロリ~ン、ゴロリ~ン



30日3
寒くてもおっぴろげ~やめにゃいにゃ。

そんな宣言しなくても、冬でも開いてるしね



30日2
このとぼけた顔・・好きかも。



☆★☆おまけ☆★☆


30日1
まったり中。



遊びにきてくれてありがとうございます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ゴロリンぷんちゃん… この姿は猫じゃないな~(笑)絶対中に誰か入ってる!やっぱ小さなオジサン?

ぷんちゃんは、冬でもおっぴろげ~なのね。
コショコショとくすぐってみたくなるお腹ですネ!(*^-^*)

冬でも、おっぴろげ~
その無防備な姿が、ぷんちゃんらしいです
いつも、のんびりぷんちゃん♪
ぷんちゃんを見てると、嫌な事も忘れさせてくれますね


ぷんちゃんの とぼけ顔
私も好きです(^_-)-☆

最近過ごしやすくなったからねv-34
これからおっぴろげ~すると風邪引くよ。

とぼけ顔最高だねv-218

お久しぶりです!
ぷんちゃんのおっぴろげ、見てるこちらまで穏やかな気持ちになりますね~!
もっと寒くなってもぷんちゃんはおっぴろげちゃうのかな~(笑)

ママさんお見舞いコメントありがとうございました
めっちゃ寝ちゃったよ~ 私まだ育ちたいらしいです あはは

( *´艸`)クスクス  ぷんちゃん 遊んだにゃ~って聞こえてきそうだよ
ゴロリン可愛い♪お隣あいてますか? フフフ

そうそう私もおとぼけの「ほへ?」って顔好き好き~

ぷんちゃんのおまたパカ~~ンは寒くなっても健在なのね
いいわね~~
これからも沢山見せてね~

ほんととぼけたお顔も最高ダw~^^

あはは、ぷんちゃんは冬でもパッカーンなのか~
ウチは暑い今年の夏にもパッカーンはなかったのよね。
平たく冷たい床にピッタリ、がウチの流行らしい(´・ω・`)

ぷんちゃん今日も可愛い♪
よく見ると色んなところにディズニーグッズがあることにいまさらながら気付きました(^^)
ホントにディズ二―が好きなんですね♪

アメショ猫さんを見る度に思うんだけど、
ぷんちゃんも肉球がすごく肉感的よね。
プリプリむちむちしてるなぁって画面の前で悶えてますw

ぷんちゃんて・・・・あったかそう♪
私の膝の上でおっぴろげてくれないかなあ~(*^^)

ぷんちゃんの表情って可愛いですよね!

ぷんちゃん、ほんとゴロリン仰向け率高いですよね~☆
色んな所で転がってるぷんちゃん、私だったら
もう見るたびにお腹モフモフ触りまくると思いますw

寒くなっても元気にゴロンゴロンしててね~♪

ぽちっとな!

ぷんちゃんの厚みある(笑)
おっぴろげ♪
いつ見てもいいなぁ~
チャック見ると安心します!

ぷんちゃんのぽよよーーーんとした顔が良いなぁ。
ゆったり、まったりがお顔に出ている。
このお顔見るだけで忙しさから解放されるぅ~。

ぷんちゃんのお開き写真見ると
モフモフした~い♪って思っちゃいます。
写真なのにあったかな温もりが伝わってくる~。

ぷんちゃんちょびっとお久しぶり!
遊んだあとはぽかぽかしてるからぱかーんなのかな?
(*^_^*)
我が家は…寒いのか姉妹はまるくなってます(^_^;)
くっつきゃいいのにぃ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん、私もそのとぼけ顔好きかもよ~
涼しくなってもおっぴろげちゃうのね!
ぷんちゃんのポリシー?
寒くなっても貫け
お腹こわすなよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/968-5d375e13

 ホーム 


