義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

☆デンタルチューマウス☆



昨日はバタバタで読みポチになってしまってゴメンナサイ

今週は月末・月初なのでかなりバタバタ

あの後、ガムテープで頑丈に補強しました。

今度こそ・・??大丈夫かな

まだまだ壊れるまで直しま~す(笑)








『アメショのマルちゃんと遊ぼう!』のマルちゃんのお家で
’デンタル・チューマウス’を買っていたのでうちも気になって早速買ってみました。
ネット部分を噛み噛みでデンタル効果抜群!しかもキャットニップ入り
013_20100927234007.jpg



ぷんちゃん、どうぞぉ~



28日あ
口を開けて匂いチェック・・



あまり噛み噛みしなかったのでぽ~んと投げてみる。



28日お
ん??



28日え
よいしょ



28日い



28日う



この後・・ずっと下に入れては出しの繰り返し。
う~む噛まないと意味がないんじゃ・・・・。


遊びにきてくれてありがとうございます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます





スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

あらら、ぷんちゃん全く噛み噛みする気が無いみたいね
ピータンも転がす派なので
多分ぷんちゃんと同じ行動にでると思います=^_^=

やっぱりニャンコも歯の健康の事考えた方が良いのかな~

フフフッ♪
やっぱりネズミは口にくわえて遊ぶものなのね~(笑)
デンタルチューマウス、やっぱり歯に少しはいいのかしら?
前から気になってるんですが・・・。
買ってみようかなぁ~!

へぇ~、こんな玩具があるんですね
噛みながらデンタルケアー出来る、優れものです
ぷんちゃん、使い方間違ってるよ
でも、楽しそうだから、まあ良いか~☆

微妙な反応ですね
でもでも 最初は微妙でも後から食いつくってこと
猫にはよくあることだから
もう少し様子見ですね。

この遊び方、ぷんちゃんらしいなぁって思っちゃった( *´艸`)
今は噛まなくても、いつかちょっと噛んでみるよね?
ねっ?ぷんちゃん♪

猫達の歯のお手入れ、気になってました。
ウチでも買ってみようかな?
噛み噛みしてくれなくても、単にオモチャとして楽しいかも。

ぷんちゃんの匂いチェックのお顔、可愛いです~♪

ぷんちゃんネズミさん咥えて好きなとこにもって行くんだね
このネズミさんならデンタルケアーにもなるんだ~
嬉しいね
でもぷんちゃんのように運んでるんじゃ~意味ないか~
さて~~この後どうなるかしら~

こんにちわ^^
ぷんちゃん、尻尾咥えたら歯磨きになりませんね( *´艸`)フフフ♪
ヒトの思うようにはしてくれないのが
猫さんですもんね(笑)
あっ、ぷんちゃんのお水の容器うちのと同じかな^^?

猫ちゃんを歯磨させるの大変だから
こんなグッズもあるんだねv-11
知らなかったよv-237

ぷんちゃんは持ち運ぶだけでは効果ないから・・

すごいいいものがあるんですね。
オーラルケアって気になりますよね。
ものすごくオカカ臭い口していますから、時々お顔と一緒に牙だけは拭いているのですが、それが精一杯でとてもじゃないけど、歯磨きなんて出来ないし・・・e-263
うめこはかじり魔なので、私も買ってみようかな~e-272

猫さんって噛んで欲しいモノは噛まないで
噛まないで欲しいモノは噛みますよね。
ドン子は下僕の手首で歯磨きしてるわねε- (´ー`*)フッ
一応、毎日ペーストを付けて歯磨きしてるけど、
奥歯までは難しいです。

おっ これは気になるネズミさんだわ♪
歯ぐき真っ赤の うたに是非噛んでほしい。
でもなあ~
ネズくんは かかしのモノになっちゃうからなあ~^^;

ぷんちゃん。
ぷら~んて咥えてるのも可愛いけど
ここはガブガブしてみようよ~笑。

ぷんちゃん、
まさかまさかの渋い遊び方を披露してしまったのですね(;´Д`A ```

本当はそう使うんじゃないのよぉ~って
突っ込んでしまう事、猫ちゃんにはよくありますよね(笑)
じゃらしみたいに紐とか付けてウヨウヨさせたら、
ガブって噛みついてくれるかしら?
なんて必死の抵抗してみたりって事、良くあります(笑)

ぽちっとな!

マルちゃんは夢中で遊んでましたよね~(^^)
ぷんちゃんはまた違う反応でオモシロいですね♪

同じネコでも使い方はネコそれぞれ(^^♪

L(@^▽^@)」 ワーイ
リンクどうもありがとうございます!
マルも喜んでましたニャン。

ぷんちゃんチューマウスへの反応はやはりゆるめでしたね(笑)。
マルの時はどうかしちゃったか?と思うほど転げまわってカミカミチョイチョイの連続でした。
そんなマルは飽きずに毎日チューマウスで遊んでます。
ここまで気に入ってくれるとは驚き。


ぷんママ、またまた予想外の行動ですね
ぷんちゃんサイコー

(●´∀`)○´∀`)ゞなるほどぉ~☆
こうゆう物があるのですな~~~!
うちも歯磨きは気になってたので
今度チェックしてみる~~!
爪切りはなんとか出来るけど・・・
歯磨きって難しいんだものぉ~~~!
形がねずみちゃんだからくわえちゃってるのね♪

ぶんちゃんのおもちゃになってますね。
尻尾を咥えてますね。
噛んでくれると良いのに~

臭いをかぐぶんちゃんのお口を開けた顔が可愛いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/966-a18008d2

 ホーム 


