義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

気にしない??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

箱からジャン~プゥ写真、いつか全体を撮りたいのに難しい。

珍しく猫らしい?一面が見せられたかな??

最後の写真、やっぱり今より細いし・・自慢のクリームパンも

小さめですよね~見つけた瞬間・・大喜びでした








先日のこと・・・



001_20100927003602.jpg



気持ち良さそうな寝顔??ん?よ~く見ると



003_20100927003612.jpg



ガ~~~ンッ
ガムテープがとれてる・・・



この後、頑丈にまた補強しました



その前に・・・・我が子よ居心地いいのか?



遊びにきてくれてありがとうございます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます






スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

きっと心地よいと思います

試しに さぬきうどんを奪いとって見て下さい
きっと荒れると思います^m^

あら~、また壊れきゃいましたか~
ぷんちゃんにとっては、そこが定位置なのね
壊れても、ちゃんと手を添えて
ほんと大好きなようですね♪

箱がぷんちゃんの体の半分しか無いからねv-11 ガムテープ一周の補強じゃないと絶えきれないかも


アハハ(≧∀≦)ゞ
引いて見たらそうゆーことになってたのね!
破壊(笑)しながらもお気に入りな様子なんだもの
きっと、心地良いに違いないわ~

本当に好きですよね~
讃岐うどんの箱
見事に破壊してそれでも寝てるんだね
修理してもらえて良かったネ

壊れちゃてってても、お気に入りなんですね(笑)
うちも、ボロボロになっちゃった籠がお気に入りで
補強しながらずっと使ってますよ(^◇^)

やっぱり、ガムテープが取れようが、何しようが一番すきなのが讃岐うどんの箱なんですね、ぷんちゃん(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
補強してずーっと使うんだから究極のエコe-332
すばらしいわ、ぷんちゃんe-349
うめこは飽きっぽくって・・・お気に入りってあまりないんですけど
(飼い主もすぐ捨てちゃうし・・・)
とりあえず、ちーちゃんの食べ残しのご飯を食べてくれるので、ある意味エコ?です(笑)

もはや箱じゃないし~(*^m^*) ムフッ
それでも入るって よほど好きなのね~
これはやっぱりうどんを注文しないと^^

あはは♪
よっぽどお気に入りなんですね~(^^)
きっと自分の匂いが付いてて安心するんじゃないですかね~?(^^)

ぷんちゃ~ん、箱さんは補強せずにそのほうが寝心地がよさそう。(笑)
でも、箱の部分はやっぱり頭なんだぁ~!
枕にする時もあるからかな?

また壊れてしまいましたね。
箱に手を載せて寝ている顔を見ると
ぶんちゃんのお気に入りの箱ですから捨てられませんね。

ぶんちゃんの為に修理をお願いします。

あ~あ、思いっきり開いちゃってますね*(^ω^@)
箱の高さも丁度いいのかな?
ぷんちゃんの満足そうな顔を見ると捨てられませんね。
いや、いっそ捨てて新たなお気に入りを見つける?
様々な箱を試してみたいかも!
と思ったけど、自分だったら面倒なので、補強かな?

あぁ!
ついにさぬきうどん箱の終焉か???

でもなくなっちゃうのはやっぱり寂しい!
補強したって聞いて、なんかホッとしましたよw

ぷんちゃん、この箱がある限り、
これからもずーっと使い続けるんだろうな(笑)

ぽちり

先週忙しくて遊びに来れませんでした
ぷんちゃん会いたかったよ

う~んさぬきは壊れても角があればいいんですかねぷんママ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/965-799967fe

 ホーム 


