義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

箱入り息子。



ゆるキャラぷんちゃんに会いに来てくれてありがとうございます

水曜日は読みポチになってしまってゴメンナサイ

やっぱりあの顔を見ちゃうと・・つい忙しくてもね

今年の大掃除に出てくるうに玉の数も今から楽しみだわ~

去年はうに玉・アルミホイルボールなどザクザク・・・








エコバックを忘れてレジ袋の代わりに段ボールを利用すると必ず見る光景・・



24日か
お邪魔しま~す



24日お


外からもチェック・・



24日え



箱を立ててぷんちゃんを入れてみた・・



24日う



24日い
ジャ~ン



24日あ
プゥゥ~


ありや・・顔がはいってなかった



☆★☆思い出写真☆★☆



005_20100924015923.jpg
我が家にきて何カ月か?の時かな??
何気にみていたパソコンのフォルダーから出てきました。



遊びにきてくれてありがとうございます。
(月曜日にお会いしましょう、読みポチには伺います)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます




スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん子猫の時から箱に目が無かったようですね
手を出す仕草まで同じ♪
いつまでも愛らしいぷんちゃんだわ~~
箱から飛び出すぷんちゃんのしなやかな動き
かっこいい☆

昔の写真が出てくると
すっごく懐かしいですよね
我が家のフォルダは猫の写真で一杯です(笑)

見事な箱入りですね~
そして見事なジャンプで抜け出ましたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

偶然昔の写真が出てくると懐かしく特した気分だよねv-8ぷんちゃんも箱大好きだから色々楽しめるよ。

思い出写真のぷんちゃんお手手
よーくみるとまだクリームパンみたいな
今のぷっくらお手手になる前だね。
うちのマルももっとぷっくらお手手にならないかなぁ~。

ちっちゃぷんちゃん発見!!!!

やっぱり写真で見つけるとおぉぉ~!!?ってなりません?
うちは姉妹の写真、ユンとランの時が、あまり小さなころの写真がなくて、見つけると嬉しくなります*
ちなみにアンコのときも少なかったなぁ。。。


ぷんちゃんの飛んだ写真すごい!後ろ足あーなってるんですね(≧▽≦)

穴からお手手出して同じポーズね(*^。^*)
ピューって飛ぶのかっこいいですよね。
なかなか撮れないけど^^;

穴から出てるお手手がまん丸♪
可愛いのよね~
最後の写真のぷんちゃんホッソリ顔だぁ~
やっぱり今の方が味があるぞ!!

こんばんわ^^
ぷんちゃん、その高さのダンボールから飛び出せるんですねっ♪
ジャンプ力凄いですね!
うちの子ならきっと無理ですよ^^;
ぷんちゃんのオテテ、まんまるで可愛いです(*´▽`*)ポチリ☆

猫はやっぱり箱好きじゃなくちゃね!
(いいなあ~いいなあ~~)

私も、スーパーからせっせと いろんなサイズの箱を持ってきたけど。
もう諦めましたわ^^;

見事なジャンプー~~~~!!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
こうゆう動きをされると、私もよく
頭やお尻切れちゃってます・・・(ι`ω´*)
やっぱ箱は入らずにはいられないのよね~~!

ぶんちゃんも段ボールが大好きですね。
必ずチェックしてますね。
メロンパンのお手手が可愛い~
思い出の写真にもメロンパンが見えますね。

昔の写真見てると、時間忘れちゃいますよね(^_^;)

ぷんちゃん、昔も現在もダンボールの入り方が同じだ♪
可愛い~ヽ(^o^)丿♪

ダンボールを置いておくと、ほぼ100%、入りますよね。
我が家は父がすぐに箱をつぶしてしまうので、
大助のためにしばらくとっといて、と言ってます。
ぷんちゃん、箱の穴から出したおててがかわいい~ 握手したいな。
昔も今も、変わらないですね!

ぷんちゃんは子猫時代からダンボーラーだったのねw
ドン子はダンボールは齧るモノ認識で中に入らないから
ちょっとつまんないです。
普段はゆるキャラだけど、ジャンプはとっても華麗よ(*´ω`*)

ぷんちゃん お誕生日迎えて 大人に成長?
・・・って思ったけど 子供の時とや~っぱり
ちっとも変わってないね~♪
やってることまで おこちゃまで! ずっと
ずっと そのままのぷんちゃんでいてね~★
BiBiも 中にペットボトル入ってても 入るの~汗
前に1回 本当に抜けなくなりそうに・・・焦った~

そういえば被り物 BiBiも気になってダメなんだけど
あの がっつりヘルメットタイプ 全然平気だった!
ぷんちゃんも ヘルメットタイプはどうかな?

おじゃましまーす!って、可愛い可愛い(≧▽≦)
箱があればチェックは絶対しに来ますよね。
なぜなら、ネコだから。そこに箱があるから!(笑)
お手々を穴から出してるところも可愛い!
最後の写真はまだ1歳くらいのときかしら?
心なしか、お手々が上の写真のよりほっそり小さい気がしますね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんと言えば箱入りか
シーバのイメージかな。
箱はさぬきうどんのイメージが定着してるけど
何でも入ってるような(笑)
でも好みがきっとあるんだろうな。
うちみたいに入らないと、その好みさえわからんです。

箱♪ハコ~~ヽ(´∀`●)ノ
って喜んで入る姿は可愛いよね。
うちではモモは全く興味がないんだけど
富士丸坊っちゃんが大喜びなので
ダンボールを置いておくとしばらく
捨てられなくて困っちゃうのよ(´艸`o)
ダンボールの持ち手に穴があると尚更!

段ボール大好きなぷんちゃん、
色んな段ボールに入りこなして、
もう段ボールマスターとお呼びしてもいい位の経験値を積んでいるのでは?(笑)

でも一番はやっぱり、「さぬきうどん」だな~(笑)
あれ抜きにはぷんちゃんは語れないっ☆

ぽちっとな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/964-603fb950

 ホーム 


