義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

延々と・・・



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

さぬきうどん箱はガムテープで補強してまた使ってます。

一番のお気に入りだから壊れたら・・やっぱりネット注文かな

にゃんこって・・えっ??って思う寝方しますよね~

けっして良い子な人間は真似しちゃダメですよ(笑)






ホリホリホリ・・・


22日う



22日い
中に入ったにゃ~とって

またかい・・・



22日あ
こうしてトイレの中に入ったうに玉を延々と取ってあげるって・・過保護。



☆★☆おまけ☆★☆



22日お



22日え
フガフガ



遊びにきてくれてありがとうございます(明日はお休みします)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんの、つぶらな瞳でお願いされたら
何でもしてあげたくなちゃうよ~~
ママさんにかまって欲しくて
うに球をトイレに入れたりしてね☆

我が家の猫も「取って~」と言ってくることがあります
あの目を見ると ついつい何でもしてあげたくなりますよね♪

やるやる風鈴コンビも中に入れちゃってよくやってますよ~~
そこの猫ちゃんも同じだね^^j

あらら。入っちゃったの ヨシヨシとってあげるね
ってなりますよねぇ~えぇ何度でも

うふふふ。ぷんちゃんのお口が 上を向くとついねっ

そうそう、ウチもかえでが一緒。
エキサイトしてドアの向こうに入れちゃって、出して~!!って叫ぶ。
だったらそっちで遊ばなければいいのに・・・

うんうん♪分かりますよ~(^o^)
あんな可愛い表情で求められたら無視できないですよね(^^)

いいんです♪
遊びの時は過保護でも♪

ぷんちゃんママさんがうに玉とってあげるように
マルのパパママ一日に何度もチューマウスをTVラックの下から出してあげます。
出してあげて数秒でまた中に入れられた時は
『もーう!マル~!』ってなっちゃいます(笑)。

すっかりご無沙汰しちゃいました。。。
そりゃー取れないところへ入っちゃったら取ってあげますよ、僕ですもの・・・e-263
うちなんて、寝ているところへ上手くなげてあげないと遊んでくれないので、こちらの技も問われますe-351
とほほ。。。。

もう私ったら過保護だなぁ~☆
なんて思いながらも、喜んで召し使えてしまうんですよね(* ̄m ̄)

ぷんちゃん、優しいママでホント良かったね^^

最後の上向きぷんちゃん、
おひげのお花がきれいですね~(笑)

ぽちっとな

ウニ玉って四次元ポケットに消えるのよねε- (´ー`*)フッ
取り出すのが面倒になった下僕は、見栄えよりも
実利を取って隙間を塞いだわw
かなり行方不明率が下がりました(*´ω`*)

取って~と言われると
はいはいと取ってやりたくなる可愛い甘え顔ですね。

フガフガのお顔が何ともいえずに好きです。

ウニ玉回収^^
毎回毎回、もぉ~~(´Д`)って思っても
可愛いにゃんこの為ならば。ですよねぇ♪
ぷんちゃんのフガフガ顔、すっごく可愛いです!!ポチリ☆

ウチも一緒です。
2枚目のお写真のような、とって欲しそうな顔、しますよね(笑)

フガフガのお顔も可愛いですね~!
お口も真剣なお目々も♪♪♪

そうそう、ボールってつい、
トイレの中にはいちゃうんですよね。
狙ってる訳ではないと思うんだけど。
自分でおててを入れて懸命に取ろうとする姿は、
けな気でかわいいですよね~

小さなおもちゃは取っては入れ取っては入れの繰り返しですよね^^

ぷんちゃんのフガフガお顔もなんだかゆるい!
お目目が落ちそうにないってるにゃ~(笑)

ぷんちゃんの可愛いおねだりは見過ごせませんよね。
しかし・・・
トイレの中に入っちゃったの!・・・じゃなくて、
トイレのドアの中に入れちゃった♪が真実のような気がします(笑)
うちでも、わざと取れないところに入れて、とってぇ~と可愛い顔でおねだりされますが・・・
こいつ、またわざと入れたな!と思っても取ってあげちゃう甘甘な私・・・一緒ですね(笑)

ぷんちゃんの甘えた顔はかわいい!
こんな顔をされたら、なんでもお願いを聞いちゃいそう。
あっ、うちのとおんなじ猫トイレ発見。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/963-53bd9cae

 ホーム 


