義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

寝姿・・



前々回・前回のコメントお返事

ペットショップに居た時にあだ名で’ふみおくん’ってスタッフさんに

付けられるほど・・よくふみふみをしてるぷんちゃん。

5歳になった今でも変わらずです

でも私の腕に乗っかってふみふみするから・・痛い痛い

終わる頃には真っ赤になってることも(そりゃ6キロ近いしね)幸せの重みかな??

下からツンツンもお腹のお肉がプニプニなのでいい感触で~す。

美味しそうでついガブリ・・・な~んてね(笑)







やっぱり涼しくなってきたからか?おっぴろげ~が減った気がだからと言って・・・


018_20100921012641.jpg



普通に寝た方が楽じゃない??



019_20100921012648.jpg



そして・・・みっちり



014_20100921012629.jpg



遊びにきてくれてありがとうございます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます








スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

私も思うんだよな
どーして猫って わざわざ寝苦しそうな格好で寝るのかしら?
普通の格好をして寝たら もっとゆったりできるのにね(^O^)

あら、ぷんちゃん
苦しくないの~?
ほんとね~、普通に寝たら楽なのに
人間なら間違いなく寝違えそうです!!

最近は夜涼しくなってきたから、丸くなって寝ることが多くなってきましたね(^^)
夏と冬で違う寝姿が見られるのも四季がある日本ならではですよね~♪
日本人で良かった(^o^)♪

あっ!コメントの認証数字が4つゾロ目でしたヽ(^o^)丿
なんか嬉しかったです(笑)

見た目では凄く寝づらそうだけど、ぷんちゃんには気持ち良い寝心地なの?←ぷんちゃんに聞いてみたいv-12

やっと秋らしい感じがしたのに今日は真夏日だってe-447体調崩さないようにね

こんにちは♪

ぷんちゃんのビョ~ンと伸びたお手手にタッチしたいです~v-9
うどんベッドは修理したのかしらw


ぷんちゃん寝苦しくないですか~
そんな形で
そんなにぎゅうぎゅうで(笑)

今日もまた活躍してますね~
讃岐うどん^^

ネコの寝相はストレッチも兼ねてるんでしょうか…?
ウチのヤツラもよく分からない格好で寝てるわぁ~
↓のぷんちゃんのモフ玉いいな!ぷにぷにしたい…

猫って、大抵みっちりが好きですよね。
ぷんちゃんも、みっちり度を楽しんでいそう♪

えぇ~おっぴろげ減っちゃったの~
ってぷんちゃんえらく高い所にアゴ乗せしてるぅ
きゃはは~可愛い♪

はっっ!!お耳が

わぁーなんだこの寝方は~~(*^m^*)
アゴが痛くなりそうよ。
ぷんちゃん大丈夫?だったんだろうね~^^

ぶんちゃん高い所に顎を乗せて苦しくないのかな。
気持ち良さそうに寝ている姿を見ると大丈夫ね。
うどんベッドは捨てられませんね。

寝辛い体勢だと思うけど、それでお寝れちゃうのは
ゆるキャラなぷんちゃん故かしら?
手もブラ~ンだものね(;^ω^)

+。゚d(゚д゚o)゚。+ そうそう!!
猫ってどうして「寝ずらそう・・・」ってゆう
格好で寝るんだろうね・・・
でもきっとリラックスしてる証拠なんだろうなぁ♪

ぷんちゃんしんどくないのかな~???
こんな寝方がまたいとおしくおもっちゃいますね

私もそう思います。普通に寝た方がいいのにね~ ぷんちゃんのフミフミは、一生続きそうですね

ぷんちゃん、ある意味これは神業的な寝姿ですね(笑)
どうしてそんな高い所に顎をのせるのでしょうか( *´艸`)フフフ♪
高い顎位置もそうですが、キッツキツの状態で寝れるのもすごいですよねぇ!
見ているだけで肩が凝りそうです^^;ユニークなぷんちゃんにポチリ^^☆

こちらはまだまだ暑いですよ~(33℃)
昼夜、クーラーが要りますが・・・

ぷんちゃん、そんなところを枕にして痛くないのかな?
又もお顔に後が残るのでは・・・
寝顔見ていると幸せ感じますね^^

ぷんちゃんは首を伸ばすトレーニングでもしながら
寝てるんでしょうかね~?
人間なら首の筋が攣りそうだわ(笑)

それでも、みっちりとか楽とは思えない方法で寝るのが安心なのね、にゃんこって不思議だ・・

ぷんちゃんアゴ痛くないのかな?

あれっ!ぷんちゃんって耳の中綺麗なピンク色だ。
またひとつ発見しちゃったョ♪

あの里親待ちのコ達は、全部助かったんですね、
よかった~~!!!

ぷんちゃん、すごい格好で寝てますね、
どう見ても寝心地悪そうなんだけど~笑

ぷんちゃんの寝方辛そう~
でも気持ちわかるような気がします
私も横になって寝ればいいのに座ったままのうたた寝が
気持ち良いんです♪
ぷんちゃんも きっとそうよね(笑)

ふみおくん・・・・^^
名前の由来はとっても可愛いけど。
微妙だわ^^;

ぷんちゃん(爆)
その寝姿は・・・
ここに来る皆へのサービスですか? ぷはっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/962-2d31d36b

 ホーム 


