義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ふみふみ


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

飛びつく写真・・かなり溜めちゃって撮るのをやめちゃいました(笑)

集中してるハズなのに??急に飽きて違う方を見たりかなりゆるい狙いです。


里親さんも後2匹になりましたね、あの子達も何とか赤い糸が

繋がって欲しい。何も出来ない自分がホント悔しいです・・・。







やっぱり毎日の日課はこれ・・



[広告] VPS




寒くなってきたせいかふみふみ時間も長くなった気が??



ふみふみ後は・・



17日う
伸び~伸び~寝



長さの比較(携帯電話と・・・)



17日い
どうですか?かなり長くないですか??



17日あ
この上からアングル大好物なのよねぇ~







大至急の里親さん募集です!!


4b2ebee0cab3d28940ec762f25ecf45c.jpg

今日までが期限です・・預かりさんでも見つかって欲しい。
後2匹になりました、赤い糸が繋がってますように。


石川県金沢市のセンター

里親さんが見つかりました。
新しいお家で幸せに過ごしてね。


遊びにきてくれてありがとうございます。
では月曜日に会いましょう(読みポチには伺います)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

うちでも、ふみふみした後、布団の上や猫ベッドで寝るようになりました。
明日はちょっと暑くなるみたいだけど、
もう涼しい毎日がいいなぁ。暑いの飽きちゃった(笑)

期限付きの命、一時預かりさんでもいいから見つかりますように!!!

この寝方(のびのび~)って
うちの仔は やらないのよね
可愛いから やって欲しいんだけどな♪

ママさんの腕でふみふみ♪
良いな~良いな~
至福の時間ですね♪

今日の17時が期限です
後・・・2匹
良い縁が繋がる事を祈りばかりです

フミフミぷんちゃん可愛いね~~
フミフミの後は前手伸ばしてオネムなのね~~
このスタイル大好きです
可愛いよね

風鈴コンビもフミフミしないから~~ぷんちゃんのフミフミ楽しんでみちゃいました^^

ふみふみしてる時って癒されますね。
マルは毛布とかに鼻先もおっつけてやる時もあります。
最後の写真ホッペおっつけてスリスリしたくなるような
フワフワ感伝わってきます(=^・^=)。

ぷんちゃんフミフミしながら行き倒れ寝(゜Д゜)?
かわいい・・・かわいいとしか言いようがないっ!

あは♪ ふみふみしてる~
あっ!手打ちうどん作る時ふみふみして貰ったら
腰のあるうどんができそ~ 讃岐もビックリ ふふふ

気持ち良さそうに寝てるママの夢みてるのかな

ぷんちゃんのふみふみかわいいですね。
・・・・
金沢の猫さん・・・・自分の力のなさが悲しいです。

ふみふみの季節になりましたね~~(*^。^*)
ぷんちゃんも長いね~
そあと一度、比べてみたいですね!

あと2匹ですか!
新しい家族見つかりますように。

猫さんの里親見つかったみたいですよε-(´∀`*)ホッ

ドン子はフミフミを全くしないから
この仕草はかなり萌えます(*´Д`)ハァハァ
今度は是非ティッシュの箱と比較して下さいませ。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
フミフミ毛布うちも出しました~~~!
ぷんちゃんも一生懸命やってるね~~!
このときってお手手がぐわって開いてて
かわゆいのよね~~~♪

後2匹になったんだ!
どうかよい家族に出会えますように・・・

今日の15時くらいに確認しましたが
金沢の子達、全てに里親さんが見つかりましたねっ!
本当に良かったです。
引きとって下さった方々に感謝ですねぇ!

ぷんちゃんのふみふみゆっくりですねぇ(*^▽^*)
さすがぷんちゃんです☆
期待を裏切らないスローふみふみでした♪ポチリ☆

ふみふみの季節になりましたね。
毛布でするのが好きですね。ルナも一緒です。
毛布をかけた脚の上でする時がありますがマッサージされて気持ち良いです。
伸び~伸び~寝が可愛いです。

里親が見つかって良かったですね。

ふみふみからは絶対マイナスイオン出てると思います(笑)
ぷんちゃんも幸せそう♪

いや~、癒されますなぁ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

なんて気持ち良さそうに寝るぷんちゃんv-9
そんなにお手手突き出されたら触らずにはいられないですよね(^_^)

私もぷんちゃんにフミフミされてみたい・・・v-238


ぷんちゃんは・・フミフミもゆっくりなんですね(笑)
その寝姿もかわいいです!
寝づらくないのかしら(*^^)

石川の猫さんたち
全員助かりましたね。
本当によかった。
その他多数の殺処分に出される子たちも・・・
助かると嬉しいのにね。。

金沢にゃんず、全員里親さんがみつかって
ほんっと~によかったですね!!!
ホッとしました~♪
みなさんのチカラのたまもの!!!

ぷんちゃんのふみふみは、悠然としてるなぁ。
ウチはワタシのおなかの上でふみふみするので
いつも、ゲェゲェ…と苦しいのです☆(笑)

やわらか~い、暖か~い物の上に行きたくなる季節。
自動的にフミフミも装備されてくるのですね^^
ゆるやか~なフミフミ、癒されます☆

お腹おっぴろげで寝転ぶ姿は見れなくなるけど、
その代わり、こういう秋冬に楽しめる姿が見られるようになるのですね(笑)

ぷんちゃん、携帯と比較されてる~(笑)
前に伸ばしたお手手重ねちゃって、可愛い寝姿ですね~^^

応援ポチリ

おお~ふみふみ 可愛い~v-398
この姿を見たら眠たくなっちゃうんですよね(笑)
ぷんちゃんの伸びた両手 いいわ~
うちの子はしないから羨ましいです~^^

里親様がみつかって本当によかったです!

ひゃーー!ぷんちゃんかわいぃ~♪
その姿、萌え~だわぁw

里親募集もあと2匹!?すごい!!!!

ふみふみってされたことがないです、私。
大助、母のおなかの上ではやってますが・・・
ぷんちゃん、なが~い!
そんでもって、背中の模様が見事に左右対象ですね。
うちは、ちょっと違うかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/960-415c9e4c

 ホーム 


