義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

すぐにこないのが・・我が子



命の期限なんて決めたくないですよね・・これ以上悲しい涙流したくありません。

私はバリバリの常磐ハワイアンセンター世代ですよぉ(笑)

常磐ハワイアンセンターは福島にあるハワイです。

小学校の時は茨城に住んでたのでよく行ったのを覚えてます。

話してたら久しぶりに行きたくなっちゃいました








昨夜・・見てる見てる


15日う



指をパタパタしてみると・・



15日か
ムムッ



15日あ



スグに飛びついてくると思ったら大間違い、飛びつくのもゆる~い



15日お
我が子・・・。







☆緊急の里親さん募集です☆


4b2ebee0cab3d28940ec762f25ecf45c.jpg


期限は、17日まで延長されました。

後5匹の子となりました・・・。



石川県金沢市のセンター


命に期限なんてありません・・。




遊びにきてくれてありがとうございます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

3枚目の写真だ~いすき♪
やや寄り目でほんわかゆるゆるぷんちゃん!!

ぷんちゃんが、すぐに来たら、ぷんちゃんじゃ無くなちゃうよ~(笑)
ゆるキャラ、ぷんちゃんだもんね♪
お転婆は、みぃちゃんにお任せください

子どもが小さい時、常磐ハワイアンセンターだったか
ハワイアンセンターに変わった時か覚えてないけど
遊びに行って
みんな同じアロハ着てるから
息子を見失って迷子になったの思い出しました(笑)
うちの子、落ち着きが無かったんです
人間も猫もやんちゃです(笑)

おはようです!

命の…は、保護する施設の収容数に限界あるやろうけど…期限をつけなきゃならないくらい、たくさんの無責任な人がいるって事ですもんね。
前にテレビで収容数が明らかに限界超え、でもギリギリまで期限を延ばしたりなどしてるとこもあって、けど死を選ぶリストとかあって凄く辛い仕事でキツイな…って。昨日はブリーダーによる無計画な繁殖で小さい檻にワンコが数匹。。小さい店に200匹くらいいたとか。
ホンマ人間は身勝手ですよね(>_<)


ぷんちゃん、うちはすぐに誘って来ること来ない子がいるよ~

黒ネコも朝見てきて5匹になったのを見てきたんですけど17日はもう伸びないんでしょうかね
悲しい事です

ぷんちゃんすぐに飛んでくるかと思ったw~
キラキラお目目で見てるから~~
そうか~フェイントなのね

常盤ハワイアンセンターv-297懐かしい一時遊園地とかもあって子供の時は夢の国みたいな感じしたよね。

飼い主さんもただ、可愛いから飼うのではなく住居環境や避妊 何匹まで飼育出来るかなど考えてくれれば、不幸な猫ちゃんも減るよね。

やぱっり ぷんちゃんはゆるキャラで可愛いよ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん狙ってる~♪
こういう時の後ろ姿がたまらなく好きです(^^)

おしりフリフリ♪

ぷんちゃんのアップヤバイですね…
ちょっと寄り目になっちゃって~
そのままぶっちゅーってしたくなっちゃう。

ハワイアンセンター、すっごく行きたいんですよ~
今、宿泊するなら新宿から無料バスでてるんですよね!

ぷんちゃんのゆるい感じ、可愛いですね~^^
写真もばっちり撮れるし、観察できるし、
うちの新入りは、とにかく何でも飛び掛ってます^^;

17日・・・明日までですね。
今日の日記にリンク貼っておきます。
(画像お借ります)

12匹の子猫達は里親が見つかったようですが
成猫ちゃん5匹はまだ助けを待っているようですね。
大人といってもまだ2歳です…。
どうか家族が見つかって欲しいものですね。

ムムっのぷんちゃんの表情可愛いです!ポチリ☆

あの先生のお弟子さんが、ぷんママの先生?!
すっごーぃ☆
本流じゃん!・・・なんの?・・・って、パイオニアだもんね☆
(泣いたなー、『フラ・ガール』)
何せ、楽しめたようだから、良かった☆

今日もぷんちゃん、プックリへの字グチ~♪

明日まで・・・(-.-)里親さんが見つかりますように。

ぷんちゃんのお口ぷっくり寄り目~~(*^。^*)
慎重派なのか?

ゆるキャラのぷんちゃんは飛びつき方も違うのね。
ドン子なんて弾丸娘に変身して獲物(下僕)に飛びつくわよw

命に期限なんてないですよね。
可哀想って思うことしか出来ない
自分の無力さが歯がゆいです。

すぐ来ないのがぶんちゃんらしくて良いです。
3枚目の写真の顔好きです。

先程見てきましたら男の子2匹になりました。
どうかこの子たちも里親さんが見つかります様に祈るばかりです。

ぷんちゃんすごいガン見
小さな命に救いの手がありますように

常磐ハワイアンセンター、もっともっと近かったらいいのに~。そしたら絶対遊びに行くのになぁ。。。

ぷんちゃんのワクワク顔、すっごい可愛いですね~。
でも中々飛びつかないんですねw
うちの子もそうだけど、狙ったまま、なかなか飛びつかないと、こちらがじれちゃってやめちゃったりする事もwww

先程金沢の保健所のHP確認したら、あと2匹ですって!もう本当に、祈る事しかできないのが情けないのですが、あの子達も絶対助かってほしいです!!!!

応援ポチリ

ああああ、あれ!?
飛びつく写真はないのですね~(^∀^;)
ぷんちゃん、さては相当溜めてママさんを諦めさせちゃった!?
アップの写真は超らぶり~☆

さすがぷんちゃんね、
すぐにバビューンと行かないところが良いわ~(笑)

ご報告です。
今のところ、seikoからの仕返しなしです。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3枚目のぶんちゃんの写真可愛すぎる~!!
狙ってる顔ですよね
ピータンも同じ顔しますよ
このちょっと寄り目っぽくなったところが好きです

フラダンスの9月の大イベント終わったのですね
しばらくはゆっくり出来るのですか?
お疲れさまでした♪

3枚目のぷんちゃん・・・
ちょっと寄り目のこの顔、表情が
なんとも可愛い~(≧▽≦)

命の期限、こんなの切ってほしくないですよね。
あと2匹のようですね、
なんとか里親さんが見つかりますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/959-b74f6a57

 ホーム 


