義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

命の期限・・



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

さぬきうどん箱はしっかりガムテープで補強したけど

ぷんちゃんの重みにこれからも耐えられるかな

フラをはじめて・・早何年?(忘れちゃったから先生に聞いてみよう)

きっかけは小さい時に何度も行ったスパリゾートハワイアンズのショーを観て。

どこかで印象が残ってたんだろうなぁ(ショーの途中でお客さんが参加でき

私は立ったままの写真が残ってます)

はじめた頃は地元には時間的に通えるスタジオがなくって

今のスタジオに決めたんですが・・私の先生が’フラガール’のモデルに

なった先生(映画の中では松雪泰子さん)の生徒さんだったとは気づきませんでした。

ちょっと長くなってしまってゴメンナサイ、私とフラの出会い書いてみました。

写真は写真屋さんがバシバシ撮ってたハズ?なので(撮影NGだったので)

後日買ったら見せられるかな??











☆緊急の里親募集です☆




4b2ebee0cab3d28940ec762f25ecf45c.jpg
期限は、17日まで延長されました。

17匹のうち9匹の命が助かり、

成猫5匹となっていますが残っているのは2歳の子7匹と子猫1匹です。(9/12現在)

石川県金沢市のセンター


この子達には時間がありません、そして転載だけでもお願いします。
小さくても大切な命です。








☆★☆本日のおまけ☆★☆



15日え
こんがり焼けて美味しそうに見える。



遊びにきてくれてありがとうございます。
(今日は読みポチになってしまったらゴメンナサイ、ポチには伺います)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

あちらこちらのブログで見かけますよね
黒ネコも昨日から載せてます
命の期限だなんてなんて悲しい事でしょう
早く里親様が見つかればいいですね

一つください美味しそうに焼けてますもの~~^^

命の期限・・・悲しい話ですよね
一人でも多くの人の目にとまって
里親さんが見つかるように祈ってます

ママさんとフラの出会い
楽しく読ませて頂きました♪
一生懸命になれる物があるって
素敵な事です
是非、ママさんが踊ってる所見せてね

人間が動物の命を断つのって
本当はおかしなことですよね

里親さん 早く見つかりますように。

私も転載させてもらったけど
日にちが迫ってると思うと怖いです
里親さんが見つかるのがいちばんなんだろうけど
一時預かりさんでも見つかれば....命が

む…常磐ハワイアンセンターじゃなくってスパリゾートハワイアンズ世代なのっ!?
私もハワイアンセンターに子どもの頃よく連れて行ってもらいました。
浮き輪もハワイアンセンターのモノだったのー!
でも私はフラには目覚めなかったらしい…(´・ω・`)
また行ってみたいなって思ってます。

フラの写真見てみたいです~!
ハワイアンズは全国にあるんでしょうか?
私小さい頃、たしか福島だったかなぁ?
連れて行って貰ったことがあったのですが…
なんと人が多すぎて入れずに帰ってきたような記憶が><(笑)
記事楽しみにまっていますねっ(*^▽^*)

私も微力ながら力になれればと
里親募集のこの子達の事昨夜転載しました。。。
どうか全ての子に家族が見つかって欲しいですね。
ポチリ☆

里親さん早く見つかると良いですね。
残っている子達皆が里親さんに引き取られて幸せに暮らせたらと願うばかりです。


福島のハワイ、私も1回だけ行った事あります。
女の子は憧れるかもしれませんね~

ぷんちゃんのもも肉?
鶏のもも肉と同じ形してるな~
っていつも思ってしまいます^^;
お肉がたっぷりついて美味しそうよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フラダンスとはそんな出会いだったんですね♪
旅行で行った先でフラダンスを観ると楽しい気持ちになります♪



全てのネコに里親さんが見つかりますように・・。

ハワイアンズ!私も行ったことありますよ。
なるほど~、それでフラダンスを始めたんですね。
素敵なきっかけですね♪


命の期限、本当に悲しいことです。
うちで募集中のナポリ君も期限の前日に
偶然知って、すぐ出す手続きをしましたが
もしこの偶然がなければ、今はこの世にいません。

金沢のにゃんこたちにも幸運が舞い込みますに。

明日の記事に転載させていただこう。
画像と記事、お借りしますね。
どうか赤い糸が見つかりますように!(祈)

フラ、すてき。
おさしん、見た~い!!!

私も微々たる事しかできなくて歯がゆいのですが、
昨日から金沢のリンク貼らせて頂いてます。
先程確認したら、あの子達、
残るは成猫5匹との事です。
2歳なんて、まだまだあどけないこれからの子達。
なんとか、なんとか救ってあげたい命ですよね。
奇跡が起こるよう、祈っています。

フラガール、見ましたよ~。
あと、フラガールの先生と生徒達のドキュメンタリーもTVで見た事があります。
だから、ぷんちゃんママさんの先生が、そんな由来の方だったと聞いて、凄い方に習っているんだな~って思いました。

フラダンスは見てるだけでもワクワクしちゃいます。
心が南の島に飛んでいっちゃいますね^^
フラダンスを見て、ぷんちゃんママさんのマナ、い~っぱい貰いたいです(笑)

応援ポチリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/958-c32c3c26

 ホーム 


