義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

破壊?


昨日はお休みにも関わらず遊びにきてくれてありがとうございます

皆さまのお部屋には元気を貰いに読みポチに伺いました



14日お



14日え
ん?何か箱の形が・・・



14日う
うわわわっ、壊れてる



横から見たらどうやら外れちゃったみたい・・・ガムテープで直したいけど



14日い
気持ち良さそうに寝てる
後でそっと直しましょ
やっぱり重みで壊れたのか?それとも自然に??








ここからは土曜日の発表会のお話です。


032_20100914013836.jpg
当日は9時前集合(前日はやっぱり眠れなかった~)



リハーサル前に・・・



019_20100914013823.jpg
第4期生として(初級・中級・上級の課程を修めたので賞状や記念品をいただきました)
右側が私です



リハーサルを開始したのが遅く・・全てのリハーサルが終わったのが
開演1時間前
ほぼずっと走りっぱなしだったので本番前からかなりぐったり(笑)


全部で18曲踊ったんですが、色々ハプニングもあったり?したけど
楽しかったぁ~曲との間が一曲しかなくドタバタでしたが
今では良い思い出です。帰る時には筋肉痛で歩くのがやっと・・・
猫友のadchanさんが観にきてくれました(ありがとうございます)


031_20100914013829.jpg
他にも花を貰ったのですが、うちには花瓶が一個しかないので
母にあげちゃいました。


これからも先生のモットー’ジョイフルフラ’で楽しんで
踊っていきたいと思います。
ゴォ~フラガール



遊びにきてくれてありがとうございます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ママさん、お疲れさまでした☆
18曲も踊ったんですか!
ハードな一日でしたね
モットーの”ジョイイフルフラ”のように
楽しんできたのが伝わりました
ほんとにお疲れさまでした

あらら、やっぱり壊れちゃいましたか
お気に入りだから・・・
直して使う。ガムテープの出番ですね

おはようです~
発表会無事?終わったんですね
お疲れさまでした!!かなり踊るんですね*
お花もキレイ

発表会お疲れ様でした~~
上級まで修了したんですか?
すごいな~~、私も見に行きたいです!
それにママさんホントに楽しそう!

ぷんちゃーん、箱がー!いつものぎゅうぎゅう感がないでしょ~?^m^

愛用のうどん箱v-8とうとうぷんちゃんの重みに絶え切れなかったのか?
補強しないとダメねぇ。

フラの修了書頂いたから次は先生かなぁ?

キャーさぬき箱がぁ
ぷんちゃんは物を大切に使う優しい子だもん
ガムテープさんに頑張ってもらえればまだまだいける

わっ18曲も踊ったんですか ハードだっ
adchanさんが来られたのいいなぁ~元気にされてましたか?

ぷんちゃん、箱が壊れていても平然と寝ている姿がステキ…

発表会お疲れ様でした~!
いつも楽しそうでうらやましいですよ~
私もいつか観に行きたいなっ!というか踊ってみたい?

発表会無事に終えられたんですね
おめでとうございます
楽しそうですね
フラダンスでも18曲は大変でしたでしょうね
お疲れ様でした~~

発表会お疲れまさでした~♪
上級までマスターしたんですか!
すごーいヽ(^o^)丿♪

楽しくて健康的でイイですね♪

何と、ママさん
フラ上級者でらしたのねーースゴイ!
18曲も踊れる体力と
心からENJOYするキモチがあるから
続けてこれたのよね~(*´∀`*)ノ

これからもずっとその調子でGo for it!

うどんの箱から、うどんじゃなくて
ぷんちゃんがはみ出てるぅ( *´艸`)
壊れた箱でも、ぷんちゃん気持ち良さそう♪
すっごくすっごくお気に入りの場所なんだねぇ( *゜ー゜)

アハハハ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
箱が破壊されとるぅ~~~~!
うちも結構こうなるけど、猫にとっては
平気なのよね~~~((●≧艸≦)プププッ

18曲も踊ったのですなっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
それはもう疲れたよね~~~!
踊ってる写真も見たい~~~!

ぷんちゃんママさんフラ踊れるんですね♪
すごーい(^O^)/
マルのパパママはもう何年もハワイ行ってないけど
ハワイ大好き人間なのでフラの音楽とか聞くと癒されます。
ナ・レオというコーラスグループのCDお気に入りで
車の中で聴いたりしてます。

ぷんちゃんもママさんがフラ踊ってる姿(ビデオ)みたのかな?

発表会お疲れ様でした。
18曲も踊ったのですか。
疲れましたでしょう。
次回は是非行きたいと思います。

お気に入りの箱が壊れてしまいましたね。
直してもらいましょうね。

ぷんちゃん、壊れててもお構いなしが笑える

ぷんママそんなに踊ったんですねプロですね
見に行った方達もかなりの見応えがあったんじゃないでしょうか
本当にお疲れ様でした

フラガールな週末、お疲れさまでした!

ぷんちゃんママさん、華奢なお方~☆
あぁ、そのニコちゃんマスクが邪魔だわ~w

それにしても18曲も踊ったなんて凄いですね!
足腰ガックガクになっちゃいそう^^;

さぬきうどんのぷんちゃんも、ママの雄姿、見たらビックリするだろうなぁ。私も見たい!

お疲れ様ポチリ

フラで充実の土曜だったのですね。
初級からずっと続けて上級まで修めただなんて凄いわ~!!お疲れ様デス。
これからもフラガール道を邁進して、楽しく踊ってくださいね!
ぷんちゃん、相変わらず「うどんニャンコ」なんですね♪
お気に入りの箱が一番落ち着くんでしょうね~!
(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/957-e5c0e513

 ホーム 


