義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

☆寝顔☆


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

ぷんちゃんの見事なおちり・・かなりどっちりですよね

チビ太ママさんが言うようにゾウさん書きたくなっちゃうんですよね~

ふふふっ、茶色いゾウさんね

やっぱり股関節が柔らかいのかな?よくペッタり座りしてます~








朝ご飯を食べた後・・布団の上で



10日え
ふみふみブランケットに爪ひっかけ技・・・



10日う



うわぁ~可愛い寝顔・・って思ったそこのみ・な・さ・ま



ど~んっ



10日い
いつもこんな顔して寝てます・・寝顔はかなりブチャ寝です
(2枚目と同じ子なので・・ご安心を)



☆★☆おまけ☆★☆


準備完了


10日あ
まるで旅行に行くみたい・・・。
土曜日の発表会楽しんできま~す。



遊びにきてくれてありがとうございます。
(また月曜日に会いましょう、土曜日はポチ出来ませんが日曜日は伺います)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ハハハ!
ぶちゃ顔であればあるほど可愛い~!って思っちゃう私!!!
可愛い寝顔も、ぶちゃ顔も、サイコーですよ♪

発表会、頑張って楽しんできてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわえぇ寝顔も好きよ、ぷんちゃん。
でも、少々ブチャってる方がぷんちゃんらしさが
あると思うのよ、おばちぁん。

ぷんママ、いよいよ本番ですな。
楽しんで~♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20100822000144a05.jpg

ぷんちゃんの寝顔、どっちも最高にかわいい~♪
思わずチュウしたくなっちゃいますね(^^*)

おぉ!発表会ですか。
緊張せずに楽しんで練習の成果を発揮してきてくださいね。

ブチャ顔でも、ぷんちゃんは可愛いよ~♪
ちょっと空いたお口が萌え~~

大荷物ですね
発表会楽しみですね
近かったら見に行くのに・・・残念です

ちょっと ちょっと
気が抜けてますよぉ~(笑)

すごい量の荷物ですね

あら。なんだかとっても痛そうな引っ掛け方ねぷんちゃん
でもその寝顔なら平気なのねっ
わっわわわっ平気だわ。くふふふ♪ 
ぷんちゃんいってしまわれた

ス凄い荷物。衣装とかですか?ほんと旅行みたいですね
発表会楽しんできて下さいね~ん

発表会ですか~
楽しみですね
頑張ってきてくださいね

ぷんちゃんアハハハあまり気持ち良くて~~お顔に力がなくなっちゃったのね(爆)
可愛いよ~~

寝顔七変化もかわいいぞぅ本人は安心仕切ってるのが分かるね。 ぷんちゃんは、お決まりの場所しか爪磨がないからエライよ。

おおお、発表会ですか~
楽しんできてくださーい。人の前で踊るのってドキドキするけど、
張りがあって楽しそうよね~!
私のやってるテニスの場合…試合…になんて出たくないっっ!!!

ぷんちゃん、今日もユルユル(´∇`)

ぶはははは!(笑)
ぷんちゃん、最高の寝姿ね。
やっぱり半目倶楽部つくっちゃう??

発表会、楽しんできてくださいね☆

目も口も半開きとは、私の寝顔と一緒です(笑)
でもぷんちゃんならこんなお顔も
たまらなく可愛いですよねぇ~(*^▽^*)♪
このちょっとブチャな加減が大好きです!
発表会楽しんで来てくださいねぇ★ポチリ^^

ぷんちゃん、警戒心ゼロの寝顔~☆
ほ~んと可愛い^^
こんなお顔見せてくれるのも安心しきってる幸せな猫ちゃんだからですよね~^^

ぶちゃ顔であっても、メロメロになっちゃう。
猫ちゃんって最強です^^

あら!いよいよ明日、発表会ですか!
目一杯輝いてきて下さいね☆

応援ポチリ

アハハハ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
すんごい顔だぁ~~~~~!
かわいい寝顔なのに、しばらくすると
白目とかになってる時あるよね~~☆
ぷんちゃんしかも口まで開いてる~~!
いい夢見てると思うな~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ぷんちゃんのお手手は相変わらずパンみたいにぷっくらだね。
握手したら柔らかそうなお手手♪
お口半開き寝顔(笑)!

ぷんちゃんの半目はなぜか可愛いわ~。
ドン子だと間違いなくオカルトなのよね。
額にブッチャー線も出るから(;^ω^)
ダンスの発表会なのですね。
楽しんできて下さいね。

いよいよ発表会ですね!頑張ってくださいね。ぷんちゃんの寝姿もフラダンスのよう…お手々がね!

ぶんちゃんぐっすり寝て顔も全て力が抜けた様で
ここまでぐっすり寝られたら気持ち良いでしょうね。

いよいよ明日ですね楽しんで来て下さい。

あ~!
はっさくもこんな顔して寝ます!(^_^;)
ぷんちゃんと同じもの持ってるかも(^^)♪

ぷんちゃんの寝顔は癒されるわ~v-10
ブチャイクになってもv-16
ぷんママ本当に大荷物ですね。しばらく帰って来れないみたい〔笑〕

何かの発表会ニャリ?

いつ見てもブンタンは、Mikeyに似ているニャりね~、

お久しぶりでーす♪
ぷぷぷ~!ぷんちゃん、別人(>m<*)
でもこの百面相がいいんですよね~♪

発表会いかがでしたかぁ?結果教えてくださいね☆

うちって警戒心強いのか、あまりここまで爆睡した表情ないんですよねぇ~。

ホント旅行へ行くみたい!

うちの2にゃんも一日グータラ寝てますよ。
ぷんちゃんみたいな可愛い寝顔じゃないけどね(笑)

おやおや、筋肉痛ですか?
踊っていらっしゃるところを拝見したかったですね。
今回は動画ないのかな~??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/955-17799360

 ホーム 


