義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

気になる・・気になる・・



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

やっぱりひえひえボードはぷんちゃんには冷たすぎるのかな・・

クールマット・・もし来年が猛暑なら買ってみようかな。

きっとひえひえボードも実家いきかな?(実はもう一個あげてるんですけどね)







9日5
おっ



9日4



チョイチョイ・・チョイチョイ・・



9日3



チョイチョイ・・チョイチョイ・・



9日2



ぷんちゃんがチョイチョイしてたのはミッキーのしっぽ
私は後ろから・・・



9日1
この座り方好きなのよね~堪能したわ



遊びにきてくれてありがとうございます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ミッキーの尻尾だったのね
大きな虫かと思ったわ!?
ぷんちゃんに掛ると何でも玩具になるようですね

うふふ、この安定感のある座り方
私も好きです
私も堪能しました♪

でっかいオチリ(笑)

今日のうちのネタとかぶったわ(^O^)

おっきなオチリ(笑)
この安定感ありまくりの座り方、可愛いデスよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちょっと見え隠れしてるもの、目ざとく見つけますよね(笑)

おぅ 何をチョイチョイ?
あっ ミッキーさんのシッポだったのね
むいむいのお客さんかと思っちゃった

頼りがいのあるおちり萌えるねぇ~♪
ふわふわしてるんだろうなぁ 触れたい

一枚目の画像どんなアングルか考えてたけど、やっと分かったよ。 ぷんちゃんの仕草はどんな格好でも、かわいい

関節が柔軟な猫特有の座り方なのかしら?
萌えますね~~~(^_^)

↓ひえひえボード、うちも何種類か試したけど
どれも使用してくれず・・・(((*ノノ)全部外れちゃった

何が基準なのかなぁー(汗)

ぷんちゃんのお尻だ~( ´艸`)ムププ
うちのコのお尻も最近急激にどっしりしてきましたw
それがまた可愛くてしかたがありません(〃ω〃)
ぷんちゃんはいつも黒目がちでおめめクリクリで可愛いですね~^^

あ、下僕の気になってたモノがアップで写ってるw
ミッキーの耳を持ってる「達磨」っぽいのが
かなり前から気になってますw 
シャコタン足は大好物です(*´Д`)ハァハァ

おお、こういう座り方 うちはしないですね~
うちのは股関節が硬いのかしら(@_@)
ミッキーのシッポ? 虫かと思ったわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんのペタッ座りカワイイ~。
ぷっくらしたお尻立派!!
ぷんちゃんは後姿までカワイイんだね。

楽しんでますね~ぷんちゃん♪
そんな隙間をみつけるなんて…さすがだわ*
ミッキーもビックリ(笑)

お座りはお腹も暑いからぺったりなのかな ~

ぷんちゃんママさんミッキーだ大好きなんですね☆
下のミッキーだるまも可愛い(笑)

ぷんちゃんもさすが猫!
やっぱりネズミさんのシッポはチョイチョイしとかなきゃね(笑)

あぁ、私はぷんちゃんのぺっちゃり座り、
うしろからチョイチョイ、ナデナデしたぁ~い(^m^)

ぽっちり

うん、このオチリが大きく見えるアングル
好きですよ~。
股関節が柔らかいのかな?

つい、真後ろから写真撮って落書きしたくなりませんか?

ほれ、みなさんおチリの両脇に目とか描いて
ぞうさんにしてるじゃない?(笑)

あら、ぷんちゃん可愛いおしり♪
久しぶりにミッキーだるまも見れましたヽ(^o^)丿
不思議な可愛さがありますよね(^^)
涼しくなったらディズニー行こうかな♪

このチラッと見えたミッキーのシッポの先が
気になってしょうがないんですね(笑)
こんな何気ない行動がたまらなく可愛いんですよね~
キャ~そのぷんちゃんのオチリ~
ツンツンしたい!!

遅くなっちゃいました
ぷんちゃんお誕生日おめでと~~~
素敵な1年になりますように・・・

記事は見てたんだけど・・・
いつも読み逃げでごめんなさい

冷え冷えボードみんなあんまり使わないですよね
ちなみにうちにもあります
もちろん乗りません
アイスノンには乗るのにね~

ママさん、只今、キルトに挑戦中
なかなか進みませんが・・・
私もフラ習いたいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/954-a13c3144

 ホーム 


