義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

☆ひえひえボード☆



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

’ぷんちゃんの家’は私の手作りです(かなり昔に作った気が・・)

昨日は資源ゴミだったので捨てようかな?ってたのに~

これでまた何カ月かそのまま決定です

’たわし’舐め・・毎日やってます(起きて・・私が帰った後・・寝る前・・)

触るとちょっと痛いのに~やっぱり刺激が良いのかな







そんな暑い夜・・・



8日え
おおっついにこの日が来たのね・・って思った皆さん
これは完全に・・・



8日う
やらせにゃ~



はい、おっぴろげ~てたのでつい’ひえひえボード’に動かしました




リヴさんがひんやりご飯でも・・と実験してたのでうちも真似っこして



8日い
やっぱりこうなった・・・


でもよ~くよ~く見ると


8日あ
肉球はひえひえ



今年も出番は少なめでした。



遊びにきてくれてありがとうございます。
(今日は読みポチになってしまいますが・・ポチには伺います)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ついに冷え冷えボードにぷんちゃんが~!って思ったのに、やらせでしたか~(笑)

これは来年の夏に期待?
それとも、駆け込みで今年使用してくれるかしら?
チャンスはあと僅かですねっ☆

やらせにゃ~のベロ出しショット、最高です(笑)

ぽちっとな

お~~とうとう乗りましたか~~
なんて思ったら~~(爆)やらせでしたか~~
今年も出番が少なかったですか~
冷え冷えボード気持ちいいと解って使ってくれると嬉しいですよね
今年はまだ暑そうです
さてどうなりますか~楽しみですね

あはは、やらせでしたか
折角買っても、使ってくれないとガッカリですよね
家も使ってくれませんよ
気持ち良いと思うのに・・・・

肉球だけ冷え冷え~

微妙~(笑)

夏の必需品?

ぷんちゃんの定番ひんやりボードの使い方は肉球を冷やすだよね 今年は暑さが厳しいから活躍してる猫ちゃんも多いよ

おっ面白いひんやりご飯!
ってぷんちゃ~ん肉球だけなの~らしいなぁ
今年も少なめでしたかぁ
でも全く使ってくれないよりかはいいよ

やっぱりぷんちゃんも避けてる(゜Д゜)!
人が乗ってもちょっとひんやりしすぎてビックリするから、
ネコもダメなのかしら…
すこーし体温で温まったひぇひぇボードは快適なんだけどな!

ひんやりボード、冷たすぎるのかな??(笑)
いや、うちはクールマット、活用してますよ。
姉妹もつかうし、うちも使うし・・・。
ただ、保管の仕方が難しいです。。。
去年のがカビだらけでつかえなくって、今年は買い直したんですが。。。。
ボードの方が断然保管しやすい。。。!
ひんやりごはん???!

やらせにゃ~のお顔に爆笑です(*´∇`*)
そうだね、確かにやらせだったねっ^^
少しだけのった可愛い前脚がたまりません♪
冷え冷えボード結構お高そうなのに
活躍してくれないとちょっと切ないですねぇ^^;ポチリ☆

冷え冷えボードはブログでよく見かけますが
喜んで陣取ってるニャンコ少ないですね
冷えすぎちゃうのでしょうか~

ぷんちゃんの肉球も仕方なく乗ってしまったって感じですか?(笑)
母の愛が・・・子に届かず(>_<)

ぶんちゃんに使って貰えませんでしたか。
私たちには気持ち良いと思っても
猫さん達には冷たすぎるのでしょうかね。


かえちゃん・さくちゃんと同じだぁ~(^^)

うちもあんまり使ってくれないですね(T_T)
去年は使ってくれてたのに・・・(^_^;)

やらせだったか~(笑)
ぷんちゃんの告げ口顔、最高♪
そしてぷんちゃんも見事に避けてる(爆)
片足載ってるだけ、よしとしますか(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/953-a82bd79f

 ホーム 


