義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

動画&ぷんちゃんの家



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

チューゲットはペットショップで買ったみたいですが・・

調べたらネットでも売ってましたよぉ~

期待を裏切らないゆる遊びですよね

あのハッピは去年も一度ブログに出てま~す(かなり格安で買ったんです)

被り物系が苦手なぷんちゃん(服はOKなのにね)この日は大丈夫でした







昨日のチューゲット遊びを動画で撮ってみました



[広告] VPS




チューゲットで遊んだ後・・居ないなと部屋を探してたら



7日う



もう入らないし捨てちゃおうかな・・と考えてたのに



7日い
まだ使ってるにゃ。



捨てるのはまだ先みたい・・・。
(そして部屋のあちこちに段ボールが・・)



☆★☆ぷんちゃんの癖☆★☆



7日
ぷんちゃんはキャットタワーの物によって付いてる’グルーミングブラシ?’
が大好きでそれもスリスリじゃなくこのブラシ(我が家ではタワシと呼んでる)を
舐めること・・表がボロボロになったのでひっくり返してみたら
う~む何故そう舐めるの我が子よ・・・。
次にキャットタワーを買う時もうちの買いポイントはタワシが付いてなきゃダメかも。





遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます











スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これほしかったのぉ~~~~!
ぷんちゃん不思議そうに見てるけど
興味はあるみたいだね~~((●≧艸≦)
電動で動くおもちゃって便利でいいのよね~♪

ふふふ♪タワシ~~うんうん♪確かにタワシっぽい!
その舌触り?が好きなのかなぁ~?
またたびが付いてるとか??

なんと!
こんな素敵な動きをしてくれるオモチャだったのね♪
いや~ これ欲しいわ
どこで売ってるの?
お高いんでしょうね

わぁ~、楽しそうな玩具だこと♪
みぃちゃんなら、すぐにボロボロにしてしまいそうです

ぷんちゃんの家
ママさんの手作りかしら~?
豪華一戸建てですね☆

ぷんちゃんは箱の別荘沢山持ってるから気分で入るのかな たわしのざらざらした舌触りが最高? 体をグルーミングしたらもっと楽しいよ…たぶん

ぷんちゃん動くちゅちゃんに興味を持ったね^^

そう捨てようと思ってると必ず入るのよね~(笑)
不思議よね~

ぷんちゃんたわしで舐めるんだ~
どうしてなんでしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~凄い面白い動きをしますねっ
お目目で追ってるぷんちゃん可愛い♪
あっ!ぷんちゃんの家だっ使ってくれてるのね
ぷんちゃんは物を大切にするから長持ちするのよねぇ

にゃはははは。そこ!

ぷんちゃん不思議そうな感じで見てますね(^^)

これに似たおもちゃ(袋に入ったボールが不規則に動くもの)をメルに見せたら、無関心・・(T_T)
はっさくに見せたら、ビビって近づかない・・(>_<)

おもちゃって難しいですね(^_^;)

ぶんちゃん楽しそうですね。
チュウゲットの動きが止まったら
「どうしたんだ」って手を入れて確かめたりして・・

ぶんちゃんは今のハウスがお気に入りみたい。
まだ、捨てられませんね。



あぁそう、箱捨てようとすると察知したかのように入りますよね…
ぷんちゃんのブラシなめはいつ見ても不思議…
普通のパイプ洗うようなブラシはどう?

すみません~ご無沙汰してましたぁ^^;

ぷんちゃんチューゲットに戸惑ってるみたいですね。
戸惑ってる感が可愛いですけど~♪

うちでチューゲットをしたら、
チビスケの容赦ない攻撃を受けそうです^^;

チューゲット、こんな動きするんですね!!
気になってたので動画で見れて嬉しいです~^^
こんな動きされたらニャンコは目を離せられないですよね^^
ぷんちゃんのところも箱がいっぱいあるんですね☆
捨てたいけどなかなか捨てられないのが悩みですね><

このおもちゃよく見るけど こういうおもちゃだったのね~
これは面白そうね。でもちょっと場所取る?^^;

ぷんちゃんブラシを舐めるのね~
気持ち良いのかなぁ^^

普段下僕がやってる遊びの自動版ね。
いいわね…手抜きが出来そうw
ブラシで口元を刺激するのが好きな猫さんがいるけど、
ぷんちゃんもそっち系の刺激が好きなのかな?

ゆる~く遊んでるようで
でも、目はキラキラですね~(笑)

私もタワシかと思った・・・^^
こんなのが付いてるんですね~
ウチだったら、舐めるんじゃなくて ガシガシッ!かな。

チューゲット企画した人はまさかぷんちゃんの様に
下から潜り込み攻撃されるとは思ってなかったかもしれませんね。
シートの上から攻めてくるの想定してたのでは・・・。
お手手で回るのせき止めて『カカカカカァ』と音してましたね(笑)。
面白かったです。

チューゲット・・思いのほか動きが早くてびっくりしました。
うーむ、うちのトロ子さんには早すぎて目が追いつかないかも(笑)

ダンボールって思い出したように、入ったりするから捨てられないんですよねe-263
うちも家中あちこちにダンボールが・・・・e-330

あら~ぷんちゃんの家があったんだ
私初めて見ました

それとも記憶がぬけたのかな
グルーミングブラシを舐めるぷんちゃんは知っていますが、私も不思議です
チクチクが快感なのでしょうか

ぷんちゃん、のんびりしてる、のんびりしてるよ~!
かわいいなぁ~。

グルーミングブラシのチクチクが気持ちいいのかな。
痛そうだけど*(^ω^@)


ぷんちゃん、遊びも慎重に^^?ゆる~く♪
猫ちゃんによってじゃれ方も色々で楽しいです☆
ゴソゴソはう動きって大好きですよね♪
うちの子もこの遊び大好きです!
我が家は布下でじゃらしを主導でうごかしていますけどね^^(笑)
ぷんちゃんのお家、ちゃんとお名前付けてもらって
いて素敵ですねぇ(*^ー^*)ポチリ☆

ぷんちゃんのいえ、手作りでいいですね。
おうんちゃん、気に入ってるみたいだし、
「捨てないでニャ」って言ってますよ。

ぷんちゃんの「巣」があちこちに!?(笑)
捨てよかな~と思うと使うんですよね、猫って(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/952-be3efa72

 ホーム 


