義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

使い方・・あってる??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

皆さまからの’ぷんちゃんおめでとう’って言葉・・

何よりも嬉しい限りです。週末は嬉しくてニヤニヤしてました(危ない人・・)

手作りの首輪面白いでしょ?パーティグッズを売ってる所で’あんたが主役’

ってタスキが売ってたりしますよね?それをヒントに作っちゃいました

プレゼントのバグナノ・・あれからも追いかけるけど

あまり手は出さずやっぱり性格が出るのね・・・








そんな楽しい誕生日を過ごしたぷんちゃん・・でも
友達からこ~んな素敵なプレゼンを貰っちゃいました



6日か
その名も’チューゲット’



6日お
この袋の下にはスティックが入っていて回ると
カサカサ動くという猫ちゃんが好きそうなおもちゃ~



6日え
動きもかなり予想不可能・・・ガン見中。



6日う



スイッチオフにすると・・



6日い



6日あ



ちょっと遊び方が違うような・・・でもいいか
この後もスイッチをオフにするとこうして中に入って騒いでました



☆★☆おまけ☆★☆



誕生日の日に着てたのはコレ


6日き
お祭り気分でね


遊びにきてくれてありがとうございます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

また 大仕掛けのオモチャを買いましたね(^O^)
ペットショップでしょうか?
猫のオモチャって 見ていると
どうしても買ってあげたくなっちゃうんだよね(^_-)-☆

まぁ、お友達にもプレゼント貰って
ママさんもぷんちゃんも嬉しいですね
ぷんちゃん、みんなに愛されてるますね♪

この玩具、面白そう~~
見つけたら買ちゃおうかな☆

猫ちゃんのおもちゃも色々とあるんだね 袋の中にボールが入っていて動きが予想出来ないおもちゃが好きだから、チューゲットもおもしろそう。

ぷんちゃん半被がよく似合う^^
誕生日盛り上がったね
スイッチ入るとガン見で止まると中を覗く
ぷんちゃんとまってると気になっちゃうのね
動いている時より

いいおもちゃ、頂きましたね~
前からちょっと気になっていたんですけど、うめこだったら凶暴なので、すぐにボロボロにされちゃうかしら・・と思ってたんですけど・・・
結構丈夫に出来ているのかな?
カサカサ音がするものは大好きだから食いつきがよさそうですねe-348
お祭りのねじり鉢巻姿もすてきよ~ぷんちゃんe-349
なんでも着こなせる男前さんだから、いいですねe-287

おぉ~これはっ!
初めて見た時ピザかと思ったんですよぉ へへへ
ぷんちゃん良かったねぇって「らしい」遊び方に和む~

ウチも買って遊ばせてあげたいと思うんだけど
なにせ力が有り余ってる子が居るから
直ぐに壊れそうで手が出ないのよ~悩む

あはは、ぷんちゃんチューゲットでの遊び方も独特ね~
止まってるともぐっちゃう辺り、やっぱりぷんちゃんぽい感じがしてかわいい~

ウチはとうとうニャンだろ~光線を買ったの。
追いかけることは追いかけるけど…
私の手元ばっかり見てノリの悪いヤツラだった(´・ω・`)

あはは~♪
潜っちゃったんですね(^O^)
使い方はちょっと違ってもぷんちゃんが楽しんでいるなら良しとしましょう(^^)

はっぴ似合ってますね♪
ハチマキが素敵です(●^o^●)

ぷんちゃんもぐってる~~~(笑)
下に何かあるかと思ったのかな~???
またPCからのぞきます*

おまつりぷんちゃん粋だね~

お祭りぷんちゃん、これは素敵なプレゼントを貰ったね~♪
ゆる~く遊ぶ哲学は、ここでも発揮されてるんだね。
ぷぷぷ
ハッピがとっても似合ってるよっ!
いよっ、にぃさん!祭だ祭だ~~♪(笑)

ぷんちゃん、楽しそうなオモチャを貰ったのね。
ネットのお店で見て、下僕もちょっと興味があります。
ドン子だったら、オモチャに得意の頭突きを
食らわしてしまうかも(;^ω^)

ぷんちゃん、はっぴがとっても似合ってる~(*^_^*)
後ろ姿も見たいなって思ってたんです♪
素敵なオモチャ、使い方はちょっと違う??
でもぷんちゃんが楽しければOKですねヾ(*´∀`*)ノ


ぷんちゃんのプレゼント!
これはまた、うちの子がハッスルしそうなおもちゃですヽ(*^^*)ノ
潜って探すぷんちゃんが可愛い!
そして、背中の広さ(笑)たくましくて素敵ですわぁ(*´∇`*)
はちまき全然嫌がってませんねぇ♪驚きです^^ポチリ☆

わぁ~!
お誕生日プレゼントいっぱいでぷんちゃん愛されてますね~☆

このおもちゃ、どこかで見た事ありますw
ぷんちゃん、電源OFFになると調査に入るんだ(笑)
でも、本人が楽しんでるならそれが正解な遊び方なんですよねw

いなせなお祭り男ぷんちゃん、
その後姿、決まってるね~( ̄▽ ̄)b

応援ポチリ

さすが、ぷんちゃん!
遊び方もゆるいわ~。
でもちゃんと中に何かあるって覗く所が頭いいぞ!

鉢巻きした頭の耳が片方折れていてかわいいです。

ちょっとズレてるのがぷんちゃんだ~

でも、中に目を付けたのはもしかしたら天才かも

オモチャの仕組みを知ろうとしてるとか…

すごーい!ぷんちゃん。
こんな豪華なプレゼントもらっちゃって。
お祭り衣装もかっこいいですね。
こっち向いてぇ~

この『チューゲット』で、そんなに激しく遊んでる子は
見た記憶がないよ・・・
だから、ぷんちゃんの遊び方で正しいと思うー。

ホントにお祭りハッピ似合ってるよね~☆

動いてるときは見守ってて、
動きが止まると、どこにいるのか確認しに潜るのかな?
それはそれで、楽しそうな遊び方ですね♪
ぷんちゃん、お誕生日沢山おもちゃ貰えてよかったね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/951-3452716e

 ホーム 


