義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

☆誕生日☆



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

ぷんちゃんにお祝いの言葉ありがとうございます。

これからもこのままゆる~く過ごすんだろうなそれが売りだけど・・

昨日もしっかりフレーメンしてくれました

ぷんちゃんのフレーメンファンが案外??多くて笑っちゃいました~






そしてそして9月2日の当日・・


3日き


じゃじゃ~んっ


3日か
シーバにささみという大好きな物二つ。


3日お
いつもはダラ食いなのに・・早い早い


昨日もおもちゃ


2日え
『夫婦+愛猫Life』のYUKIさん(ミミィちゃんっていう可愛い子が居ます)
ブログで紹介しててスグに買ってきました


3日く
タカラトミーの『HEX BUG nano(ヘックスバグナノ)』
動きはゴキちゃんっぽいかも(でもこれちゃんとしたおもちゃなんですよ)
かなり動きもリアル・・こまちさん大丈夫かな?


[広告] VPS

もうちょっと激しく遊ぶ?と思ってたのに・・やっぱりゆるい


☆★☆おまけ☆★☆



3日い
みんにゃ~ありがとにゃ。



3日う
悩殺ウィンク



3日あ
ぷんちゃん、これからもずっと一緒に過ごそうね。
前に他のお部屋で拝見してから時間さえあれば見てる動画です。
『猫の十戒』



遊びにきてくれてありがとうございます
(では月曜日にお会いしましょう。読みポチには伺います)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます







スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん。お誕生日おめでとう♪
”ぷんちゃんが主役”
まさにその通り!
悩殺ウィンク、やられちゃいました☆

あ~、そうか
今日は金曜日。ママさんも良い週末をお過ごしくださいね

ぷんちゃん お誕生日おめでと~♪
お祝いしてもらって良かったですね☆

これからも元気で 
ずっと ずっと長生きしよーね(^_-)-☆

Happy Birthday

ぷんちゃん昨日も書いたけど、誕生日おめでとう。 誕生日ご飯がシーバ&ササミなんてご馳走だよね。 おもしろそうな おもちゃを追い掛けるぷんちゃん素敵です

ぷんちゃんお誕生日おめでとうね~
なんかリアルなオモチャですね~
想像しちゃいました~
ぷんちゃん見つめてましたね~
それから追いかけて
ふふふゆるゆる遊びでも反応してくれたら嬉しいですよ~

思わず、あまりにもリアルなおもちゃで・・「うわわわわ~」と言っちゃいましたe-350
まずは、様子見って感じのぷんちゃんがいいですねe-348

手作りの首飾りもいいし(うめこもそろそろ誕生日なので参考にさせていただきます)、
ぷんちゃんに何もお祝いしていないのに(汗)、ウインクのお返しも貰っちゃったe-349
まだまだ暑いけど、美味しいもの食べて5歳も素敵な1年ににしてね、ぷんちゃんe-343

ぷんちゃんフルコースだっ
食べるの早かったのね想像しただけで笑顔になるよん
あっ!おもちゃ小さそうだしどうやって使うんだろうって
気になってたのよ~ってなななななんですと!ゴゴゴキっ!!!
どうする私くぅ~でも見たいぷんちゃんの遊ぶ姿が見たい
ポチっ ギャーギャー背筋が 鳥肌満開~ わわわわっ
ひっくり返ったのなんて殺虫剤シューした姿や~ん
ぷんちゃんがやっつけにダッシュしてくれた はぁ はぁ
ママさんリアル過ぎる~って言いながら何回もみてもうた
ぷんちゃん悩殺ウィンクありがとう 生き返ったよ

ぷんちゃん楽しい誕生日だったねっ
これからもずっとずっとぷんちゃんにおめでとうが言いたいから
元気でいてねっ きっとよ

ぷんちゃんおめでとう!!
豪華なご飯だね~
何より手作り首輪?が素敵(笑)
やっぱりドM、動じないのね♪

これからも元気でおっとりなぷんちゃんでいてね。

ぷんちゃん、お誕生日おめでとう!
悩殺ウインクにやられちゃったよ!

これからも元気でゆるゆるぷんちゃんでいてください。

「ぷんちゃんが主役」・・面白いです(^^)

このおもちゃテレビで見たことある!
いっぱい動いてかなり気持ち悪かった(笑)

自分も探してみます♪

ぷんちゃん、ことタケル君。
お誕生日おめでとう☆ですた。
ますます、ゆるゆるで~ボケボケ~な
チミに期待!ですよ。

ぷんちゃん、やっぱりご馳走だったんだね~^^
バクナノ、私もゲットする予定です♪
ぷんちゃん飛び付きはしなくても、逃げられると一生懸命追いかけてますね(*^_^*)
「猫の十戒」泣きそうになっちゃいました☆
PCのお気に入りに登録しました^^

1日遅れちゃったけど ぷんちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
ご馳走でお祝いしてもらったのね^^
それにこのおもちゃ!
すごい動きがリアルね~~
そあだったらきっと大興奮だわ!うちも探してみよ~^^
「猫の十戒」ジーンときちゃいました。

ぷんちゃん、お誕生日、おめでとう!!
お祝してもらって良かったね。

ぷんちゃんがバグナノで遊んでいるの、ゆる~い。。笑
楽しそうなおもちゃですね。。
我が家もほしいなぁ~、探してみよっと・・・
(=^・^=)

ドン子と下僕sへの応援コメントありがとうございました。

ちょっと出遅れたけど、ぷんちゃんお誕生日おめでとう。
昨日、ハンズに行ったらその「虫」のオモチャがありましたw
動きがGちっくですよねゲフンゲフン

ぷんちゃん、改めてお誕生日おめでとう☆

あの虫さんおもちゃ、最後にダッシュで追いかけていきましたねっ☆気になっちゃうよね~^^

やっぱりあのリアルな動きは私だめですぅ。
でもちょっとすぅちゃんの反応も見てみたい気が。。。
でもそうなったら、私、逃げ回りながら観察することになるでしょうw

あ~、今日のケーキも美味しそう!
よだれジュルジュルです☆

応援ポチリ

ぷんちゃん、改めてお誕生日おめでとう(*^ー^*)
「ぷんちゃんが主役」の首輪最高です(笑)
お誕生日ですもん♪その通り!!

おいしそうなごはんにデザートも貰えてよかったねっ♪
バグナノ、猫ちゃんによっても遊び方が違いますね^^
うちの子はガンガン戦いを挑んでいる感じでしたが
ぷんちゃんは、慎重というか期待通りのゆるゆる感★

走って追いかけて行く姿がたまらなく可愛いですね♪ポチリ☆

ぷんちゃんご馳走美味しそうだったね!
BUGっておもちゃ初めて知りました。
これはマル間違いなく反応しちゃいそう(^O^)/。
今度買ってみます。

あと『猫の十戒』ウルウルきちゃいました。

ぷんちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪
『ぷんちゃんが主役』の首輪、最高っす!(笑)
ごちそういっぱい食べたかな?
これからも元気いっぱいなぷんちゃんを
いっぱいいっぱい、見せてね~♪

ぶんちゃんお誕生日おめでとうv-384
美味しそうなごちそうね
首輪も素敵!

ゴキブリと同じ動きでぶんちゃん追いかけて行ったけれど似たようなおもちゃを近所の方から貰いました。
ルナは無関心。
シルバーは逃げてしまい頼りにならないシルバーです。

ぶんちゃんこれからも元気で楽しく過ごしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1日遅れですが、ぷんちゃん、5歳おめでと!
やはり当日は盛大ですね!!
うちも1人っ子だけど、こんなには祝ってないな~
主役の首輪には、私も大笑い!

ぷんちゃんおめでとう!
楽しいおもちゃももらえて良かったね。
楽しいけど、これはこまちさんなら悲鳴もんだわね(笑)
いや、なかなか動きがリアルざんすよ。
私も欲しい!
蠅たたきもって、追いかけてしまいそう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
大好物のオヤツもらってご機嫌ね♪

あれれ、プレゼントのおもちゃの動きにちょっと引き気味?
動きが機敏過ぎて怖かったのかな(笑)
最後のダッシュは流石です=^_^=

ぷんちゃんの悩殺ウィンクにや~ら~れ~た~!!!
シーバにささみ・・・これはガッツガツ食べちゃうでしょうね、よかったね、ぷんちゃん!

プレゼントのおもちゃ、最後は突進してったけど、動きにビックリしたのかな?
うちでも買ってみたのですが、これから遊んでみます。
反応はどうでしょう・・・?

ぷんちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとおなのぉ~(≧▽≦)
お誕生日会、たのしかったかな?
おいしいものたくさん食べたんだね+おもちゃも・・・・
り、リアル・・・。(´д`lll)
おもちゃ反応ちょっと考えてからだ!!(笑)うちはまったく動かないことが多いけど(^_^;)リアルむいむし見ても、全然動かないもん。。。キャッキャないて見てるだけです(+o+)


遅ればせながら。
ぷんちゃん。
5歳の誕生日おめでとう~v-318
うたと同じ誕生日だね♪(笑)
「主役」首輪、とっても可愛いくて・・・笑っちゃった^^
私も来年はやってみよっと♪

みんなみんな、また1年元気に楽しく過ごせますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/950-a4ad9858

 ホーム 


