義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

前夜祭



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

普段は忙しいけど、お夜食だけは一粒ずつあげて

一日の終わりってことにしてます(疲れがとれるんですよね~自分だけ)

かおりんさん、まぐろにラー油美味しそう試してみます。

うちは納豆・餃子のタレ・シーフードヌードルにちょい足しも

美味しいんですよぉ~でも胃が痛くならない程度にしなきゃ








今日は9月2日ぷんちゃんの5歳の誕生日です
ちょっと仕事が忙しくてバタバタしてるけど・・お祝いしなきゃね



昨夜の前夜祭・・・



2日お
大好物のシーバ多めのご飯



2日あ
お顔マッサージ



2日う
人間も前夜祭(やっぱり疲れた時は甘い物)



今年はプレゼントやめようかな?と思ったけど・・



2日え
買っちゃいました
このおもちゃの遊ぶ様子は明日のお楽しみに・・・。



★☆★おまけ★☆★


2日い
アイシアカレンダーのぷんちゃんです。
やっぱり手飲みよね・・・ふふふっ。



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

お、一番のりかな?
ぷんちゃん、5歳のお誕生日、おめでとうございま~す。
前夜祭でこれだけ豪華だということは、
今日のご飯はもっとすごいかな?
人間界だと、大助は来年3月で5歳だから同級生ですね!

ぷんちゃんハッピーバースデー

また1つオトナになったぷんちゃん
これからもぷんちゃんの成長を見守っていきたいです

ぷんちゃん、お誕生日おめでとう♪
5歳なんですね
ぷんちゃんの愛らしさは、永遠の少年ですよ~
ママさんと、素敵な思いでを、たくさん作ってね
ママさんと、ぷんちゃんにとって良い一年に
なりますよ~~に☆

お誕生日おめでとうございます!また一年元気に過ごしてください。

ぷんちゃんお誕生日おめでとう***
おないのユンとランをこれからもよろしくよん
今夜はぷんちゃんちに皆で集合お祝い~

ぷんちゃん五歳の誕生日おめでとう ぷんちゃんママの子供になって幸せだね。これからも元気にみんなに笑顔をさせてね

ぷんちゃん
5歳のお誕生日 おめでと~♪
ずっと ずっと 長生きするんだよ~☆
これからも よろしくニャ(^_-)-☆

ぷんちゃんお誕生日おめでと~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
おぉ~大盛りシーバにビックリしてないかしら ふふふ
今日はどんなお祝いをするのかなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、お誕生日おめでとう~ヾ(´∀`*)
ゆるキャラ猫の草分け的存在として
これからもたくさんの癒しを届けて下さいね

おおお、ぷんちゃんお誕生日おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
もう5歳なのか~大人だね!

これからももっともっとユルユルぷんちゃんを見せてね~
そのおもちゃナニ(゜Д゜)?気になる!

ぷんちゃんお誕生日おめでとうね~
美味しいご馳走食べて幸せ^^
これからも元気で幸せ一杯のぷんちゃんでありますように(祈)

ぷんちゃんお誕生日おめでとう[絵文字:e-405]

前夜祭もあって、豪勢なお誕生日になりそうですねe-287
5年間ずーっとママさんに癒しを与え続けてくれてありがとうe-313
そして私達にもおこぼれを頂いていつもありありがとうe-313
美味しいものたくさん貰って、マッサージしてもらって、遊んでもらって素敵なお誕生日にしてねe-343
ってことは中のおじさんも1つ年を取るって事かしら?
今年は猛暑で参ってるでしょうね。
おじさんにも何かプレゼントしてあげてくださいe-348

ぷんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
すっかりフレーメンぷんちゃんのファンです(笑)
5歳のぷんちゃんも元気で幸せでありますように・・♪

誕生日プレゼントのおもちゃが気になります(^^)

HAPPY BIRTHDAY Dear ぷんちゃ~ん♪

5歳のお誕生日おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
前夜祭から盛り上がっていますねっ☆

最近他の猫ちゃんが食べているのをよく見ていたので
私もこのオヤツすごく気になっていました!
それにプレゼントにバグナノ♪
ぷんちゃん喜んでくれたでしょうか^^?
明日の更新を楽しみに待っていますねっ(*"ー"*)フフッ♪ポチリ☆

こんにちは♪

ぷんちゃんお誕生日おめでと~v-424v-424
わっv-363
バグナノv-355いいな~v-398私も欲しいです~v-410
お誕生日の今日もぷんちゃんはフレーメンしてるのかしらww

HAPPY BIRTHDAY!!

ぷんちゃん、今日が5歳のお誕生日なんですね~^^
今日お邪魔できて嬉しいです~♪
クリスピーキッスにバクナノ!!
私もバクナノに興味シンシンです^^
ぷんちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

ぷんちゃんお誕生日おめでとう~~!!
な、なんとコナンも今日が誕生日なんですっ。
同じレッドタビーだし、口をたまに開けてるし
(でもぷんちゃんみたいにラブリーじゃない^^;)
なんだか勝手に親近感で嬉しくなっちゃいました~~!!*o(>∀<o)(o>∀<)o♪
ぷんちゃん、素敵なBDを送ってね~~♪


ぷんちゃんお誕生日おめでとう!

(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

あたらしいオモチャ楽しみだね♪

ぷんちゃん、5歳のお誕生日おめでと~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

前夜祭、素敵ですねっw
そのアイデア頂きです(笑)
いつも、正々堂々とスイーツを食べれる機会をうかがっている私ですwww

なんだか背中がゾクゾクしてしまうお誕生日プレゼントですね?それは((+_+))
しかも複数買いとはwwww

でも、ぷんちゃんの様子、楽しみにしています☆

ぷんちゃん、これからの1年も元気で幸せに暮らすのよっ☆

応援ポチリ

ぷんちゃん、お誕生日おめでとう!!!
とっても優しいママのいるおうちの子になれて、本当によかったよね!
きっと幸せな5歳の誕生日を過ごしてることでしょう♪
プレゼントのおもちゃ、私も同じのを買いました!!(まだ届いてないんだけど)
明日の記事が楽しみです♪
アイシアのカレンダー、今確認しました。
14日楽しみですね~♪♪♪

お誕生日だったのね~~~~!!!!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ちゃんと5のロウソク買ってきたのね~♪
このおもちゃなんだろう??
気になる~~~~!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
まだまだ5歳♪これからもいろんな遊びで
癒してちょうだいなぁ~~~♪

お誕生日おめでとうございます。
ぷんちゃん、5歳、なんて大人・・・。〔笑〕
これからもみんなの癒しのアイドル、元気でいてね。
遅くなりました・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/949-2d1a491a

 ホーム 


