義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

お届けもの~



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

やっぱりどこのご家庭も同じですね

あぁ・・いつもの夏より多いんだろうな。

薄型なのに・・かなりのチャレンジャーです

ジャンプで乗るんじゃなくて、後ろからよいしょって登ってます。
(あまりやるなら・・対策考えなきゃ)







『うちの末っ子』soamamaさんからプレゼント企画でこんな素敵な物が届きました。



1日お
チェック魔・・参上



1日え
ほら~見て下さい
今どこのスーパーでも見かけない’桃ラー’そあちゃんが当ててくれました。
早速・・と思ったけど勿体ないから後日食べま~す。
流行る前に一度買って食べてから・・店頭で買えないんですよね。



他のお部屋でもあげてて気になっていた・・
’モンプチクリスピーキッス’(ぷんちゃんの欲しい攻撃に写真忘れちゃいました)



1日あ
あぁ~



1日い
ぐぅ~~っ



1日う
美味しかったにゃ、ありがとにゃ。



遊びにきてくれてありがとうございます
今日は月初で仕事が忙しくて読みポチになってしまいます、ゴメンナサイ。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

一粒ずつ食べさせてあげるってのも、いいですよね。
ぷんちゃんのキラキラしたお目目のお顔、可愛い~!!
(≧▽≦)

モンプチおやつ良いですよね~
風鈴コンビも大好きです
今度ぷんちゃんのように一つずつあげてみようかな~~
可愛いですね~ぷんちゃん

ママさんにも、ぷんちゃんにも
美味しいプレゼントが届きましたね~
美味しい物は、少しづつ食べるのが良いよね

嬉しいプレゼントが届きましたね(^_-)-☆

そこへ登場!
猫って必ずチェックしにくるんだよね(笑)

ママもぷんちゃんも良いのもらったね~♪
クリスピー・キッスはおいしぃのかい?
目が寄っちゃってるし。
京はまだ未体験の味なんだよー。

↓チア服、もう順番来てたんだ。
かわえ~よ♪タケ子ちゃん・・・ププッ
うちはMサイズ・・・は、入るよなぁ?
(若干の焦りと不安)

こんにちは♪

桃ラーじゃないですが、ウチにもこないだお土産でいただいた「築地のラー油」なるものがありますv-410
ニンニクきいてて旨しですv-355

クリスピーキッス早く買いに行かねばと思いながら面倒臭がりな私は未だ動かずww

はぁぁぁぁ桃ラーだっ 
ウチはもう少ししか残ってないのよぉ 淋しいわ~
ってぷんちゃんお目目が必死~
香りの良さに驚いちゃったのかな

ママさん良かったね~おめでと♪

ぷんちゃんチア、可愛い!!
ピンクが似合うわ~☆

ラー油、いろんなのが出てますよね。
でもあれは油・・食べ過ぎないように頑張ってます(笑)

おお、ぷんちゃんママさん当選でしたね~
私ハズレ?たけど、うんまそうなおススメラー油が届きましたヽ(´ー`)ノ
そあママさん太っ腹~!

ちなみに、私は桃ラーを見かけたことさえありません(´・ω・`)

桃ラ―美味しいですよね♪
冷やしトマトの上に乗せて食べても美味しいですよ(^^)
類似品がたくさんあるけど、やっぱり桃ラ―が一番です♪

わぁっ!
私も今まで一度しかお店で買ったことのない桃ラーが!これは嬉しいですね~☆
心して味わわないと!!

お勧めは、マグロに桃ラーを絡ませていただく食べ方ですよ☆お酒飲みたくなりますw

ぷんちゃん、クリスピーキッス美味しかった?
すぅちゃんもつい最近頂いて、ママが出し惜しみしてるんだって^^;
ぷんちゃんの満足げな顔見たら、私もあげたくなってきちゃいました☆

お仕事頑張れ!のぽちっとな♪

ぷんちゃんクリスピーキッスに寄り目気味だニャン(笑)。
とてもうれしいって表情だね。
桃ラーうちも運よく買えたのですが
あまりの美味しさにすぐ食べ終わってしましました。
その後はいつ見ても売り切れです。

辛いラー油ならありますv-355
ひと口で私はムリでした~
やっぱり人気商品をちゃんと買わなきゃね!(T_T)
モンプチクリスピーキッス?
へええ。気になる!
試してみよっと♪

素敵なプレゼントですね^^

はははっ、ぷんちゃ~ん!!
ナント言うお顔さん!!
ナイスショットですね^^
(=^・^=)

なかなか手に入り難い桃屋の食べるラー油素敵なプレゼントですね。

貴重品ですから早々には食べられませんよね。
羨ましいです。

ぶんちゃんも美味しいものを食べて満足顔ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/948-f5f7a6cd

 ホーム 


