義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

もう言いたくないけど・・



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

乙女のチア可愛いですよね(うわ~親バカ発言)

ぷんちゃんは体重5.9キロで3Lサイズを着てます

脇がちょっとゆるめだったので2Lでも入ったのかも。

まだレンタル募集中なので、是非チャレンジしてみてくださいね








暑い・・そしていつまで続くこの暑さ
(夜はスズムシとか鳴いてて秋は近付いてる気がするけど・・)



31日う



31日い



31日あ
やってられにゃいにゃ~

おいおい・・ほぼ一日中冷房付けてるのに
(来月の電気代が・・恐ろしい)



★☆★おまけ★☆★



31日え
乗らなくなって良かった~って思っていたのに・・
ここ最近よく乗るのよね・・・



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

乙女ぷんちゃん

昨日の記事のチアかわいい*゚∀゚)ノ
ぷんちゃん何着ても似合うね(笑)
タイトルが乙女とかちょっとビックリしたww
今度、干し柿持ってくわwwww

もう9月だというのに この暑さ!
誰か どうにかして~~~!!って叫びたい
猫もダルダルになるよね(~_~;)

ここ仙台は、例年ならお盆過ぎれば涼しくなるのに
連日の30度超え!
やってられないよね~
ぷんちゃんに1票☆

テレビの上に乗ってる!
いっぺんで寒気がします(笑)

埼玉は暑いよね~。
早くぷんちゃんやマルが寒くてまん丸に寝る季節になってほしいなー。

ぷんちゃん、なかなか私好みのの肉付き(*´∇`*)♪と思ってましたが5.9キロでしたかっ!
今日で8月も終わりですがまだまだ暑いですよね><
私は高校まで仙台で育ったので、暑さに弱くて…(笑)
うちもエアコンフル稼働なので、請求書が恐ろしいです( ̄Д ̄;;ポチリ☆

ぷんちゃんよく乗れるね~
薄型なのにね~

エアコンフル稼働確かに怖いですよね~
でもつけない訳にw~行きませんよね~
こう暑くてw~
身体がもちませんよね

そうそう、7月はまだちょっと多いかなってくらいだったけど、
8月の請求はオソロシイ…
でも我慢できるとかいうレベルじゃなかったですしね~

ウチ、ウチのヤツラにはそのテレビ渡り絶対に教えないでください(´・ω・`)

おっぷんちゃん5.9キロなのね
ウチのなるくんに近づきつつあるじょ
我が家の電気代凄い事になってるよん払うの必死だよぉ~

あらら~ぷんちゃん思い出しちゃったのね
ウチは今のとこ忘れてくれてるよ

先月のエアコン代、普段の月よりも
+3000円ちょいだったかな(;^ω^)
今月はどうだろドキドキ…
猫さんに掛かる電気代は冬場より夏場の方が痛いですね(;^ω^)
早く秋にならないかなぁ…

うちも電気代、恐ろしいです(^_^;)
毎日、10時間以上はつけてます(@_@)

それなのに「暑い~」みたいなポーズで伸びてると、甘やかしすぎかな?とか思ったりします(^_^;)

家もどちらかと言うとルナとシルバーの為にエアコンを付けています。
暖房代より高くなりそうで恐ろしいですね。
早く涼しくなって~

今年の夏はほんっと、電気代が恐ろしいです(><)
7月は私が実家に帰っていた時期もあったので、
2週間位は少ない電気量だったんですが、8月はエアコンフル稼働ですから~(;´Д`A ```

皆さんも同じく恐ろしがっていますね。。。^^;
請求書、皆で見れば、こわくないってか(苦笑)

ぷんちゃん、TVがたがた怖いよぉ。
うちの子も、先日グワングワン言わせていました。
猫ってやつは。。。(-o-;

応援ポチリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あああ、電気代のことは考えないようにしてるのっ!
せまりくる『恐怖』だよぅ~~(泣)

↓チアぷんちゃん、かわええっ!
ウチももうすぐレンタル順番だよ。
うふふふ。楽しみ~~~♪

暑いですよねぇ~
我が家もエアコン付けっぱなしです。
特に昼間は留守にして、窓も全部閉めちゃうので
付けていかないと大変なことになっちゃうので。
でも、電気代が恐怖です~~

下の記事のぷんちゃん、チア可愛い!
ピンクが似合ってて、いいですね♪

電気代、うちも怖い~
夏割とかあったらいいのに
ぷんちゃんテレビの上って熱くない

お仕事に行く時もぷんちゃんの為に
エアコンは止めること出来ないのですね( ̄▽ ̄;)
月々のエアコン代が気になります
今年の夏はこちらも暑かったです
イヤ、今でも続いてるので
エアコン購入考えてます(=。=;)

うちはプラズマテレビですが、なんとか乗らないでいてくれます。
まだ他にブラウン管のテレビがあって、そこに乗ってるから気が済んでるのかな(笑)

家を空けてネコをお留守番に置いていくときは、やっぱりこの暑さ、エアコンつけっぱなしで行きますよね。
電気代、凄そうですよねぇ・・・(^_^;A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/947-a9a184f2

 ホーム 


