義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

乙女な?チアリーダー



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

先日のアゴ乗せ・・人間じゃ苦しそうですよね

にゃんこって寝違うってことないんだろうなぁ・・・。

クリームパン、触り放題ですよ~(えっ?プニプニしに来ますか?)






『やっぱりイニャバ 100ニャン乗っても大丈夫』という企画にぷんちゃんも参加しました。
この企画はチアリーダーのコスプレをして最後は集まって加工画像を
作るという・・かなり萌え企画ですっ。



どど~んっ



30日お
かっ可愛い(@^^)/~~~これだけで萌える。
このチア衣装お手製なんですよぉ~スゴイ
サイズもS~6Lまで・・・こんな素敵な物を作っちゃうのは
『ドンタコスな日々』のドンタコス下僕さんで~す。



30日え
普段から洋服が平気なぷんちゃん・・最初から着てスリスリ



30日う
急に抱っこしちゃったから、少しイカ耳



30日あ
下僕さんからのご褒美もパクリっ



30日い
はい、ポ~~ズッ。



チア服のレンタルまだ受け付けてますよ~この機会にコスプレ
チャレンジしてみては??かなり萌えますよぉ~



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

こんな企画があるんだね~
ハハハ可愛いチアリーダーの出来上がりだね~
可愛いよ~ぷんちゃん
ピンクがよく似合うよね~
楽しみですね~

楽しそうな企画ですね♪
しかも、コスプレまでして
早く、集合写真見てみたいです
しかも、手作りってのが、またスゴイ^^
良く似合ってます
ぷんちゃんって何でも着こなしちゃうのね♪

ぷんちゃん 男の子でもチア服似合うよv-10

しかし色々な企画を考えるものだね。

憧れのコスプレ☆
大人しく着てくれる子が羨ましいです
うちの子は固まったまま
全く動かなくなります(^_^;)

楽しそうな企画ですねぇ~♪
ぷんちゃん、とってもお似合いです!(*^-^*)
我が家も参加してみたい…。
ぷんちゃんの体重何キロ位で、どのサイズをお召しになっているんでしょうか^^?
ポチリ☆

おっと、何でも着こなすぷんちゃん。
女装?にも挑戦なのね~
うちも・・・レンタルしたいけど・・・・
ケリケリして破っちゃうんじゃないかとe-330
今年もハロウィン・・・どうしようかなぁe-441
(まだ暑くてハロウィンって感じじゃないか・・・)e-348

あっはっは!
ぷんちゃん似合ってるわぁ~
しかもポーズもきまってるっ!

あぁヤバス…
ウチも参加しようとしてるのに、サイズ測ること、
もう何週間も忘れてる…

おおぉ~~~v-238
ぷんちゃんもメイキング画像!!でしたか~
しかしさすがだ、すぐにコスチュームを着こなし
満点のポーズで撮影に挑んでるんだものヾ(´I

うちは・・・何とか入っただけで(^^ゞ満点?

おぉ~ぷんちゃん
キメポーズ可愛い~似合ってるよぉ
イカ耳も うぷぷ 可愛いよっ
レンタルかぁ~してみたいけど怖いなぁ~
ボロボロにしちゃいそうで...

チア服のコスプレ、ありがとうございました。
普段からお洋服に慣れてると
ポージングもサマになってますね(*´ω`*)
猫さんがウジャウジャいる集合写真、早くみたいですねウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コスプレだぁ~ヽ(^o^)丿
最近、メルもやってないなぁ(^_^;)

ぷんちゃん、似合ってますよ♪
・・って、あれ?ぷんちゃん男の子じゃ・・(@_@)


ぷんちゃんは服なんでも似合っちゃうね!
チアとってもカワイイ・・・。
アレッ?たしかぷんちゃん男の子。(笑)
いいのいいの♪

んまぁ~~!!(>∀<*)
ぷんちゃんピンクも似合ってるよ~!!
かわいいチアリーダーですね~♪
集合写真が出来上がったら是非UPして下さいね~(>▽<*)

ぶんちゃん似あっていますよ。
ピンクが可愛い。
100匹のニャンコ凄いですね。
ぶんちゃんを見つけられるかな。
楽しみにしています。

ぷんちゃん、似合ってますね~(´ω`*)
うちも応募したけど、はたして着てくれるかどうか・・・。
イカ耳ぷんちゃんも、いつものゆるキャラと違ってかわいいです。

これは萌えますわ
よく似合ってるよ、ぷんちゃん

チアぷんサイコー

うわ~♪ 
ぷんちゃんも似合ってる、可愛い~(≧▽≦)
集合写真、どうなるか楽しみですね!

あ!下僕さんの所でも見ましたよ~^^
ぷんちゃん、とってもおりこうさんにモデルにゃんしてますね☆

個人的にはイカ耳ぴんちゃんが無茶苦茶可愛くて好きです♪

実はうちにも今日、届いたのです。
すぅちゃん、ちゃんと着て、モデルしてくれるかしら?
ドキドキワクワクです☆

チアぷんちゃんを応援ポチリ

う~ん・・・ぷんちゃん、ビミョー・・・^_^;
でも、男の子っぽいぷんちゃんがこの格好をするから
いいのかもね。
立ち姿も決まってる!

うちの子は絶対ムリなので
いろんなお部屋でお洋服姿見て萌えてますv-398

乙女ちっくなぷんちゃん
やっべーカワエエ~v-10

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー !!
ぷんちゃん似合ってるよぉ~~~~!
ピンクのチアリーダーかわゆいぃ~~♪
しかも手作りなんてすごい!!Σ(・ω・ノ)ノ!
こうゆう洋服作れたらいいよね~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/946-113d23fd

 ホーム 


