義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

箱入り息子。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

’ねこ缶’INのぷんちゃん、首乗せしてるのは良いけど苦しそうですよね

たまに苦しいのか・・ムクッって出てきます(位置を直してあげてもスグに元通り・・)

あの’ねこ缶’は爪とぎだけど・・爪もとがず気が向いたら入る程度って

おまけ動画、誘いにのってくるまでが長いんですよね~じゃらしなら疲れちゃいます。








昨夜、通販で買った物が届いて箱を放置してたら



27日え
クリームパン(笑)



27日い
あったんで入ってみたにゃ。



あまりに美味しそうな手が出てたから・・



27日あ
ツンツンしてプニプニしてみちゃった



27日お
やっぱりこんなに深い箱でもアゴ乗せするのね・・・。




遊びにきてくれてありがとうございます(月曜日にお会いしましょう)
土日は読みポチになってしまいますが・・ポチには伺います。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます





スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんは箱入り息子ですね~
ふふふ可愛いw~
こんな姿見せてくれるなら~~
箱の放置もいいものですよね
我が家ジャ~~
埃をかぶるだけですw~

しかし顎のせぷんちゃん苦しそうに見えますよね
そrでも爆睡中
ぷんちゃん大丈夫~(笑)

ぷんちゃんの箱INお約束ですね~
楽しそうに入ってると、片づけられない!
おまけに、クリームパンまで付いてるなんて♪
触らずにはいられない可愛さです

私にもクリームパンひとつくださいな(^_-)-☆

ふふっ、この高さはアゴ乗せには適してないですよ~、
それでも寝ちゃうのね(*^m^*)

あははは、ぷんちゃんそのアゴ乗せはどうかと思うよ~(´∇`)
見てるこっちはかわいくってたまらないけど!

ウチも箱は入るけど、チェックが主な目的みたいで、
気に入って使う箱は少ないの~!

ぷんちゃんのクリームパンの手を見ていたら食べたくなって来たよv-12

首をのせてる姿どう見ても寝づらそうなんですけど?

どうしてもアゴを乗せたいぷんちゃん(*^_^*)
今回の箱はすごく深そうだけど、ホントに苦しくないのかな?!

ぷにぷにクリームパン食べちゃいたいワヾ(*´∀`*)ノ

あら。ママさんクリームパンを大人買いなんつって
わっツンツンした~い そして指の間に入れてスンスンしたい
えぇ~~!!!
その深さでアゴ乗せ~ぷんちゃんすご~い♪

ぷんちゃんお風呂に入ってるみたい

ぷんちゃん、やるね~
私が同じようにアゴ乗せしたら
きっとウッ!!っとなりそう。。。

↓爆笑です!!(笑)

ぶんちゃんのアゴ乗せの顔が可愛い~
クリームパンも可愛くて触りたくなりました。
この箱は深すぎねぶんちゃん。
やはりさぬきうどんの箱が寝心地が良いでしょ

いい焼き色がついて美味しそうw
クリームパン、2つ下さいな。
猫ベッドに寝てた頃は顎のせ肉まんがよく出没してたけど、
一緒に寝るようになって下僕家では肉まんは売り切れですw
顎のせ成分が不足したらここで補給しようっとウフッ」

ぷんちゃん、クリームパンに大爆笑です!
私もツンツンさせていただきたーい(*^m^*) ムフッ
もっちりしていて美味しそうです♪
うちの子も、よくそれで寝れるよね?と思うほど
高いダンボールの角に頭をのせるんですよ~(笑)
人なら確実に寝ちがえますね><ポチリ☆

クリームパン~~~~!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
なんておいしそうなのかしらぁ~♪
アゴを乗っけてる姿ってかわいいよね~!
その写真すんごい好き~~((●≧艸≦)

うう、おいしそうなクリームパン!!
これならバ カ売れだわね。
苦しそうに見えるアゴ乗せ、
これもぷんちゃんのこだわりなんでしょうか。。。
さすがだわ☆
お祝いコメントありがとうございました( ´∀` )

なんて美味しそうなクリームパン♪
私にもお一つくださいな(^^*)

ぷんちゃん・・その寝方疲れないかい?
後頭部ガッチガチになりそうだよ(^^;)

はろはろー

まだまだ、暑い日が続くにゃりね~

茶トラのMikeyニャリヨ~

お久しぶりニャリン

Blogお引越ししたので、お暇なときに遊びに来てニャリーン

ぷんちゃんんんん~!
それはチュウの合図ですか!??(笑)
勘違い娘だねぇ~うちはw
って、いつまでも娘と名乗ってはいかんのぉ。

美味しそうなクリームパンですね~
私もツンツンぷにぷにしたいなぁ。
深い箱でも、顎のせして顔を出すのが、ぷんちゃん流なんですね。
僕はここに入ってるからねッ!!って主張かもね~♪

ぷんちゃんのお手手はぷっくらして
焼きたてのパンみたい♪
マルのは・・・うーんパンには見えニャイ!
残念。

キャ~美味しそうなクリームパン♪
絶対絶対食べちゃいたい!!
可愛いですよね~ どうしてそんなに可愛いお手手
持ってるんだろう~=^_^=

ぷんちゃん、首痛くないの?

あぁ、こんな可愛い美味しそうな
クリームパンがはみ出てたら、
私、例え罠でもすぐにひっかかっちゃう☆
ぷんちゃんのクリームパン、そんな通販あったらいいな(笑)

うちの子もよく顎乗せしてます。
この格好、ツッコミどころ満載でホント可愛いんですよね~^^

応援ポチリ

無理やりアゴ乗せしてる~(^o^)
基本なんですね♪

おいしそうなクリームパン。。笑
ぷんちゃんの顎乗せ可愛いの~❤
しかし、沈みそう^^
(=^・^=)

私にはきなこもちにも見えるな~
ぷんちゃんは、おてておも肉球も、
全身、おいしそうです。(笑)

ちょーっとアゴ乗せには深いかもぉ~?
でも、そんなの関係なく乗せちゃうんでしょうね♪
人間からするとなんか息ぐるしそうなんだけど…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/945-53148228

 ホーム 


