義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

寝顔・・



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

昨日は読みポチになってしまってスミマセンでした

可愛い毛抜きですよね~使い心地はバッチリでした

持つ部分も太いからあまり手が疲れないかも。

あの隙間『あれ?居ない・・』って思うと寝てます

我が家に来たばかりの時にも寝てた時期があってそれを覚えてるのかな?

夏場限定のお気に入りの場所です。








久しぶりに入ってました~



008_20100826023406.jpg
パッと見・・首だけに見えるし



完全に今日もイッちゃってます



009_20100826023413.jpg



010_20100826023421.jpg
やっと入って寝た



自分も人のこと言えないけど・・寝顔ヤバイんですよね
飼い主に似た??



★☆★おまけ動画★☆★



[広告] VPS




遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

首出し寝がぷんちゃんは多いのかな
ふと考えたら…うちは箱で寝てる時はトグロ巻きしかやってなかったと思って

ぷんちゃんは出した方が寝やすいのかな
本当にいい顔してるな~(爆笑)

首をチョコンと乗っけて寝る仕草
可愛いですよね
でも、首が疲れない・・・なんて思ってしまいます

あ、ニャンダ光線だ♪
ぷんちゃんにしては(ゴメンね~)素早い動きで
楽しそう~~
確か、家にもあったはず
久しぶりに遊んであげようかな

飼い主の顔を想像してみました(笑)

ネコカン大きいですね。
本物のご飯が入ってたら何日分何でしょう(笑)。
動画のぷんちゃんシッポの先がクルっと曲がって可愛い♪

今日もいいイキップリですね~ぷんちゃん(。→ˇܫˇ←。)
かなり気持ちよさそうに生首ごっこして寝ていますねe-348

ゆる遊びもかなりぷんちゃん的には真剣そう[絵文字:e-
317]
うちも遊んであげないとなぁ~e-330

うおっ!
ぷんちゃん帰って来て~とっても苦しそうよっ
あっ、ホッとしたぁ入ってくれたねっ ふふふ

そのゆる遊び、まん丸お目目のゆる遊び
癒される~

ん・・・ゆるぃ。ぷんちゃんらしい。

ぷんちゃん、目開いてるとおとぼけ顔だけど
目閉じてるとそうでもない、って思ってたけど
撤回するわ。
目閉じてる時は、ヤバい系ですた。

猫缶にINしてるぷんちゃんは
限りなくユル系だけど(笑)

なかなかどうして!
ビームを追う素早さは
キリリ系よ~(`・v・´)ゞ☆

ぷんちゃんのゆる遊び、目は真剣ですね^^
「コイツ、なぜか捕まえられないんだよな!」って思いながらじゃれてるのかもw

歯磨きペースト、うちのクレオには正解でした♪
美味しいようで、綿棒だけの時よりずっと楽になりました^^
意外とお勧めできるかもしれません♪


アハハ、ぷんちゃん、2枚目は気持ちよさそうに寝てるようにも
見えるけど、首がしまってちょっと苦しそうにも見えるよ~(´∇`)
ふふふ、これは確か爪とぎだったはず。
すっかりいいベッドですね。

ニャンだろー光線イイナぁ…

ぷんちゃんニャンだろー光線で遊ぶんだね
確かにゆる遊びだけど楽しそうだね
風鈴コンビニャンだろー光線で遊んでくれないから~
羨ましいです~
ゆるゆる遊びで沢山遊んでくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あららら~。ぷんちゃんの寝顔・・・( ´艸`)ムププ
最高に好きです!
という私も寝顔のひどさでは有名ですね。
実家では起こしに来た弟に
「お姉ちゃん。それでいいの?」と言われました。

ぷんちゃんパクパクとライトを食べようとしてますねぇ^^(笑)ポチリ☆

生首ぷんちゃん、でも可愛い!!(笑)

動画の光の動かし方、ぷんちゃんママさん、なかなかそそる動きしますね~^^
ぷんちゃんが飛びつくの、まだかな♪まだかな~♪ってワクワク見てました^^
その向こう側の、ミッキーみたいな形のだるまさんもちょっと気になる^^

応援ポチリ

あぁ~(^O^)
その顔見るとフレーメン動画思い出しちゃう(笑)
思い出し笑い!ププ(^^)

ニャンだろう光線、食いついてますね♪

今の『ねこ缶』ってそんなデザインなのですね。
下僕も初期の奴を可愛さに負けて買っちゃいました。
ドン子は爪とぎしないので、もっぱらベッドになってます。
ぷんちゃんの寝顔まだいいわよ…
ドン子なんて朝青龍になるのよゲフンゲフン

なんとも言えない癒され顔デ~ス♪かわいい!

先日は「家族記念日」お祝いコメントありがとうございます*ポチ逃げが多いのですがこれからもよろしくお願いしま~す♪

アハハ(≧▽≦)
ぷんちゃんのお顔、ほんとにイッちゃってますねぇ、
でも気持ち良さそうですよね。

光線で遊ぶの、うちのモモはぷんちゃんと同じ感じですが、
ハルは、両手で、パタパタパタパタ床をはたいておいかけます。
カーペット敷いてあるところならまだしも、叩きすぎるので床だとちょっとお手々が痛くなるらしく、
時々休んでペロペロお手入れ。
そしてまた、パタパタはたき始めます(笑)

こんばんは♪

きゃぁ~~~v-413v-413v-355
ぷんちゃん光食べようとしてる~v-411
可愛すぎる~v-9
ここまで反応が良いと遊びがいありますよね~v-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/944-205e370a

 ホーム 


