義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

可愛い毛抜きさんと隙間。

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

やっと動画でぷんちゃんのフレーメンをお見せ出来て

私も嬉しい限りで~す

いつも『くっちゃいの?くっちゃい?』って聞いてるけど

今回は動画を撮ってたので我慢しちゃいました~

自分のお股で・・って所がまたぷんちゃんらしい








『春と秋のねこぶー』リヴさんから先日のカードがゴールデンカードだった
のでこ~んな素敵な物が届きました



054_20100824230106.jpg
毛抜きなんですよぉ~私の必需品だわ(爆)
(リヴさん・・よく分かりましたね)



055_20100824230125.jpg
チェック魔の匂いチェックも完了



こんなに可愛い物をありがとうございます(早速ブチブチ抜くぞぉ~)



昨夜・・・


25日い



25日う
この隙間が最近のブームみたい・・よく寝てるし。


遊びにきてくれてありがとうございます
(読みポチになってしまったらゴメンナサイ、ポチには伺います)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

可愛い毛抜き!
これで色んなお手入れバッチリですね!!
ぷんちゃん、結構狭そうなところで・・・
今のマイブームなのね♪

こんな可愛い毛抜き見たことない
毛抜きの痛み忘れられそう~

ぷんちゃん、私も隙間ずきよ
何か安心するのよね

ぉう☆
摘み心地はどうだ~ぃ?

ぷんちゃんママは優しいな。
ぷんちゃんの為に、こんな微妙な隙間を
空けておいてあげるなんて。

これ、可愛いー♪
こんなの初めて見ました!
どこで売ってるのかしら?
皆さん、お買い物上手ですね

ぷんちゃんも隙間好きなのね
キュウキュウな感じもするけど
そこが良いようですね

ぷんちゃんの体は どうなっているの?!
ニャンコって狭い所 好きだよね(^_-)-☆

ぷんちゃんのチェックを無事に通過ですねぇ4^^♪
それにしても可愛い毛抜き~☆
毛抜きは必須アイテムですからね(笑)
普段使うものって嬉しいですよね^^
素敵な贈り物です(*^_^*)!ポチリ☆

こんな可愛い毛抜き、初めて見ました~^^
新しいものはやっぱりニャンコチェックを通過しなきゃですよね☆
隙間に入ったぷんちゃん、密着感が気持ち良さそう^^
そんなぷんちゃんの口元にムラっとしますw

可愛い毛抜きですね~
嬉しいですよねこうゆうプレゼント^^

ぷんちゃんのマイブームも狭いとこですね~
ふふふこの頃どこのお家もそうなのかしら~

うふふ~かわいいでしょ~
わーって思って大量買いしたんだけど、レジのお姉さん、
『ご自宅用ですか?』って聞くの…
そんなにいっぱい自分用に買うだろうか(´・ω・`)

ぷんちゃん、そんな変なところで寝て、ミッキーに笑われてる~!

かわいい毛抜きですね~。
私にも必需品です。
特に夏場は・・・。

ぷんちゃんのフレーメン顔、最高です!
こんなにはっきしたフレーメンは初めて見たかも。

ネコ好きにはたまりませんね♪
可愛いネコグッズ♪

隙間で寝てるぷんちゃん・・・
どう見ても苦しそうですけど(^_^;)
あれで快適なんでしょうね(^^)

うちも届きましたよ、可愛いねこ毛抜き(^.^)
必需品ですよね~
でも自分ではこんな可愛いのは買わないしね(*^。^*)

ぷんちゃん隙間に~^m^
うちも部屋の角で最近よく寝てるけど同じ様な感じなのかな?

わっ可愛い~
何を隠そう私も毛抜き大好きなんですよねぇ
ちまちま抜くの面白いですよね
たまに超痛いのがあるけど ふふふ

ぷんちゃん寄り目になってるぅ~♪

あら~ぷんちゃんも隙間フリークなのね。
こんなに暑い時にわざわざ入らなくてもいいのに・・って所に暑そうに寝ていたりしますよね。
本当にネコって不思議e-348

可愛い毛抜きですね~
実用的で可愛いって最高ですよね。
これでちょっと面倒な毛抜きも楽しくなりそう。
はぁ、私もちょっとはきれいにしないとなぁe-330

へーーーー!すごい!
毛抜きのにゃんこってあるんですね!あれ?
変な日本語(笑)
ぷんちゃんママさん使い心地は??

かわいいっ (@^^)/
素敵なプレゼントですね~
よ、よーし!
次はゲットするぞー(笑)

ぷんちゃんの、そのトロンとした目が
たまらんとです。

うひゃあ、可愛い毛抜き!
こんなモンがあるんだ~~~♪
ワタシも欲しいぞっ!(笑)

ぷんちゃんのマイブーム隙間と
チラリと見える『フラガール』のケースが同時に目に入って
笑っちゃったオイラです☆\(^▽^)

これ毛抜きなの~♪
黒猫ちゃんの可愛い毛抜きだぁ~
私も実用的なもの好きです=^_^=

ぷんちゃん、そこは狭くても快適なのかな?
にゃんこの居る場所はどこよりも快適な風が流れてるはず♪

なんて可愛い毛抜き!
こんなのあるんですね~☆
贈り主様、素敵なセンス(*´ェ`*)

ぷんちゃんのブームは隙間なんですね~w
うちはまだあの通路です^^;
関所みたいに寝転がってます(ー公ー)踏むって~!

応援ポチリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなにかわいい毛抜きがあるんですね~
ところで、ぷんちゃんよ。
その格好、楽チンなのかい?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/943-10a29f04

 ホーム 


