義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

フレーメン&おまけ



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

クビレがなくってそう鮪やトドっぽいですよね

きっとワクチンに行った時より体重が増えてる気が・・・。

私が留守中はきっとチャックを開けて中の人、休憩してると思います

あぁ~会ってみたい(爆)








自分のお股の匂いを嗅いで・・フレーメン
さっ見る準備は出来ました?今日は動画ですよぉ~



[広告] VPS




ほぼ毎日やってくれる姿です



★☆★おまけ★☆★


008_20100824000722.jpg
今日の文字は’さぬきん’



009_20100824000730.jpg
今日もいっちゃってま~す



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー !!
動画かわいいぃ~~~~~!!!
しかも見事なフレーメン顔!d(≧∀≦)bグーグー!!
うちでは滅多に見られないので、毎日やるなんて
羨ましい~~~!
昨日病院で読んだ「ねこのきもち」に、
フレーメンはフェロモンを嗅ぎ取って分析してる時ですって
書いてあった・・・(ι`ω´*)
ぷんちゃん自分の分析中だったのね~!ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

おおっ生フレーメン(笑)
口の開き具合がたまら~んv-10
可愛い~

うどん箱のむちむち感もまた格別v-398

おはようございます♪

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
問答無用で爆笑ですwwwwwwwww
もう、ぷんちゃん最高ですww
そんなフレーメンぷんちゃんが毎日見れるなんて、ぷんママさん羨まし過ぎですe-442e-282ww
ウチの子はフレーメンしないんですよねぇv-406

ぷんちゃんのフレーメン最高です☆
朝から大笑いしちゃいました
さぁ、ぷんちゃんから元気貰って
今日も頑張るぞぉ!

ぷんちゃんのフレーメン顔、最高~
毎回やってくれるならシャッターチャンスも多いでしょうネェ^m^
うちはこんなハッキリしたフレーメン顔はしません(^_^;)

ぽちっ!
朝から笑っちゃいました(^◇^)
ぷんちゃんお口半開き(笑)。

動画で見るといっそうフレーメンが分かりやすいね。

見た目では、窮屈そうに見えるけどぷんちゃんには最高な時間なのかなぁ。

もう~~大笑いです~
フレーメンお顔がタマランですw~

今日のさぬき・・んですね

ぷんちゃん、お口開け過ぎ~☆
もうフレーメ~ンなんだか、何だかわかんないお顔よ。
この子の顔は、ホントに個性的で・・・ス・キ・よッ♪

京が寝ぼけた時に時々ぷんちゃんっぽい目に
なる時があって、秘かに「ぷんちゃん♪」って
呼んだりする・・・パパも知らない秘密★

ぷぷぷぷぷんちゃーん。
くちゃい、くちゃいの?≧∇≦ノシ

ギッチギチのさぬきうどんでいっちゃってるぷんちゃんも
たまらないわぁ(*´Д`*)

すごーい(^O^)
ほとんどオッサンじゃないですか!(失礼)
笑わせて頂きました(^^)♪

ははははっ・・・
ぷんちゃん、さすが~!
期待を裏切らない男ですね!!笑
最高ですよ^^

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そんなに素敵な香りがするのかしら?ゲフンゲフン
ドン子はここまでハッキリしたフレーメン顔をしないから、
ぷんちゃんの顔がすごく新鮮ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ド変態な私としては、
ぷんちゃんのお口パッカーンも堪能させてもらえて、
更にその上に、ぷんちゃんのお股まで堪能させて頂けるという、至福の時を過ごさせて頂きました(オイw

さぬきん…愛称みたいで可愛いですね(* ̄m ̄)プッ

応援ポチリ

キャードキドキしたぁ~
ぷんちゃ~~~~~ん♪♪♪って思わず叫んじゃった
はっ分析結果をママに報告かな ふふふ

いや~動画最高!

ぷんちゃん!最高です(*^▽^*)アハハハ!!
毎日みれるぷんちゃんママさんが本当にうらやましい!
うちの子もごくたまにしてくれるんですが、
一瞬で普通の顔に戻ってしまうので
なかなか写真に残せません・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
白めむいた寝顔もまた可愛い~♪♪ポチリ☆

あはは(*^m^*)
ぷんちゃんのフレーメン、やっぱり最高ですね☆
しかも、自分のお股でなんてw
私はまだうちのコのフレーメン見たことないんですが、そのうちやってくれるようなるのかな^^
ちょっと楽しみです☆

かわいいなぁ~
うちはなかなかフレーメンしてくれないので、こんな可愛い姿が毎日見られるなんて、幸せですねe-349
前に旦那さんが寝ているところを熱心に嗅いで、フレーメンしていたけど・・・・e-330
加齢臭にもネコって反応しちゃうのかしら???

ぐはっ!見事なフレーメン♪(笑)
思わず笑っちゃいました!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/942-85345566

 ホーム 


